2014年05月01日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その2

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140501p11.jpg


ワークをして下さってありがとうございました。私の感じたことを、そのままお伝えします。
28日は外出しており、ワークの内容はしっかり覚えていませんでした。外出先でショーウィンドウに並ぶ華やかな洋服を見て、「自分もこういう格好をしたいなー」と思いました。いつも思うばかりで踏み出せないのですが、今回は「やるぞ!」と思いました。自分には似合わないかなとか、あれこれ考えずに、自分のしたい服装をしたらイイじゃん、と自然に抵抗なく思えました。
後からワークの内容を読んでいて、カリスマフェミニンの覚醒のワークの影響があったかなぁと感じました。
ささやかな事ですが。

その他にも、自分がイヤだなーと思っていた自分の癖にちょっと向き合ってみたりしながら、いつもならイライラする場面でも落ち着いて相手に接することができたなと感じながら過ごせました。
自分を抑圧するのではなくて、どのように表現するか、自分も相手も気持ち良くあるためのコミュニケーションが大切かなと、この感想を書きながら感じました。
何だかとりとめもない感想ですが、兎にも角にも、ありがとうございました(*^_^*)(A.K様)
----------------------------------------------------------------
はじめまして☆
今回の一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
25日から頭痛と腰痛が続きました。腰痛は珍しいのでワークの影響かなと思いました。28日の朝、目が覚めた瞬間「楽しくない!」と自分の中から意識というか声が響き、それははっきりしたものだったのでびっくりしました。確かに、何をしても心が満たされないような…そんな状態ではあったのです。本質ではないから?改めて考えました。そして一日中強烈な睡魔が襲い、気が付くと頭痛は治まり頭がチリチリくすぐったいような感じになっていて夜まで続きました。
そして日付が変わろうとした頃、これまでのことが思い出され、家族のためを考えて自分を犠牲にしてきたことを否定するのではなく、それはそれで自分らしさなのだと「ありのままの自分でいいのだ!」と受け入れることが出来ました。まさに、今回のワークのたまものです。
ワーカーの皆様、本当にありがとうございます。(I.S様)
posted by トリニティ at 20:21| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜 お茶会案内【満席】

この記事は、フォローセッション【お茶会】のご案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/392785674.html


一斉ワークにご参加頂きましてありがとうございます。
今回、フォローワークの一環として、初の試みですが
ワーカー3人との対面お茶会を企画いたしました。


短い時間ではありますが、ご一緒にワークの振り返りや
時間内でのヒーリング、リーディングが受けられる気軽なお茶会です。

お一人様でのご参加大歓迎です。


20140426p11.jpg

◆当日プログラム(予定)

1)自己紹介
2)ドラゴンヒーリング&プチ瞑想会(担当:松村)
3)一斉ワークのご感想シェアリング
4)プチ占星術 愛と豊かさの金星読み (担当:加藤)
5)エンジェルカードリーディング(担当:井上)
6)フリートーク

参加者特典として、当日ご希望の方には新サイキックプロテクションの施術を
プレゼントいたします。

■日時 
2014/5/6(火祝)
午前の部 11:00〜12:30満席
午後の部 14:00〜15:30満席

■場所 
新宿御苑駅徒歩4分のサロン(詳細はご予約後にご案内いたします)

■料金 
3,000円(お茶代+時間内のヒーリングサポート付き)

■定員
午前の部・午後の部 定員各3名様
⇒5/1 満席となりました。お申込ありがとうございます。
【フォローお茶会申込方法】

お申込フォーム

※自動返信メールが届きますので、注意事項をご理解&ご了承いただいた上で、ご入金手続きをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
※5/1以降にお申込の方は、お茶会料金を当日ご持参下さい。
※自動返信メールが届いていない方は、恐れ入りますがこちらまでご連絡下さいませ。angelicbouquet★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
posted by トリニティ at 13:54| 一斉ワーク総合案内 | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その1

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
ワーク開始早々にありがとうございます。
また、掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140407p11.jpg

今回も参加させて頂きありがとうございます。まだ始まったばかりですが、印象的だったので書き込みますね。25日の13時過ぎからヒーリングスタートということだったので、その日は仕事の休憩を13時〜取れるように段取りしていました。とこがその頃にバタバタと忙しくなり、時間のことをすっかり忘れて仕事を続けていたのですが…。
ふと、身体がほんわりじんわり暖かくなるのを感じて、あれ?何だろう?と気がついたら、ヒーリングの時間になっていました。
あ、自分もきちんと参加できてるんだなー。と体感できて、嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
引き続き最終日まで、ワーカーのみなさま、参加者のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。(A.T様)
----------------------------------------------------------------
一斉ヒーリングでお世話になっております。

存在の癒しエグジステンシャルヒーリングで、

『周囲(他者や環境)に自他共に依存して形成されてきたアイデンティティを(壊して)癒やします。パワフルな自己創造ワークでありながら、自己存在の癒やしに関わる関係性も癒やされるワークでもあります。自分らしい本来のあり方に基づいた新たなアイデンティティ形成をサポートします』とご説明いただいていました。

関係ないといえば関係ないのですが、今住んでいるマンションの上の階の方の水道管が少し前から水漏れを起こしていて、脱衣所の天井から水が漏れ出していました。

今朝、ものすごい音がしたので、脱衣所を見てみると天井板が水を含んで重くなって、いくつかに割れて崩れ落ちてしまいました。

これを見て、私のアイデンティティが壊れたのかもしれないと感じました。

まだ水漏れが続いていて、すぐに天井の板の張替えは難しい状況ですが、これが直る頃には新しいアイデンティティを形成できるのではないか?という希望が湧いてきました。

何か気づきがありましたら、またご報告させていただきます。

ヒーリングもあと半分ほど残っておりますので、よろしくお願いいたします。(S.T様)
posted by トリニティ at 14:30| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。