2014年05月08日

お茶会アンケートありがとうございます 1

5/6「今の自分を越える一斉ワーク第3弾〜愛と喜びに生きる」お茶会アンケート結果
<午前の部>
ご協力、そして掲載のご快諾をありがとうございました。

【アンケート内容】
@ 今回の一斉ワーク、あなたにとってはどんなワークでしたか?
A 今日、お茶会に参加して得られたこと、気付いたことは何ですか?
B お茶会はいかがでしたか? ご感想をお書き下さい。


M.Iさま
@ 自分について見つめたい、変わりたいと思っていた時だったので
ドンピシャなタイミングでした。
遠隔で自分が感じ取れていなくても、今して下さっているんだと思うと
何だか嬉しいような安心する感じでした。ありがとうございました。

A 実際にワークをして下さった3人の方や、一緒に遠隔を受けられた参加者の方々と
シェアできたり、新たにワークをしていただき、更に自分はどうしていったらよいか
具体的に感じられて本当に良かったです。

B 初めて開催された会に初めて参加するご縁をいただき感謝です(^O^)
充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非お願いします。

N.Kさま

@ 好き嫌いがハッキリした。
今まで何気なくしていたこと(暇つぶし)などができなくなってしまった。

A 自分と同じようなことを考えている人たちが 
この同じ時間にたくさんいるんだなと思った。
そう思えることで、自分が今取り組んでいることも正しいのだと
今までより思えた気がする。

B 楽しかったです。
いつもワークをしてもらっている人たちの 人となりが分かって安心というか、
より親近感が湧きました。

S.Hさま

@ 自分を受け容れる準備が出来たワークだと思いました。
デトックスも出来てすっきりしました。

A 頑張っている自分を再認識させられました。
「頑張っている私、いいじゃん!」位、引き上げていきたいと思います。
他の方の話も自分に当てはまることが多く参考になりました。

B 初めてのお茶会、初めて会う人には思えないくらい楽しかったです。
色々なコンサルも受けられてお得でした。
また参加したいです。有難うございました♡
  
  
posted by トリニティ at 11:23| お茶会のご感想 | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その3

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140505p33.jpg

今回、内容を見た時から、ピンッと来て、すぐに受けたい!と、思いました。それでも、迷っていて、まやさんにお聞きしつつ、納得して、実際に受けてみて、よかったと感じています。

身体的には、何か変化やいつもと変わった事を感じたわけではないですが、
心的にというか、過去から今までの出来事の捉え方、あり方の変化に気付かせてもらえるような出来事、お友達とのお喋りの中からヒントを得たり、インナーチャイルドを癒してあげれたり(今までは気にすら止めていなかったことでした)、気づいたことによって、より加速を増して本来の自分らしくグイグイ進んで行ける気がしています。
実際に、今日、久しぶりにお会いしたお友達から、前よりもエネルギーが増している感じがする…!と、言われました。
もちろん、このワークが全てではないと思いますが、相乗効果的な感じで、追い風を受けてる気がします。
いつもはあまりしない、過去回帰を、昨日お友達とお喋りしてて、したことが、いつもとは違った展開なのかもー、と。あー、あの時の私は、傷付いて来たんだな、頑張ったんだな、と、だからこその、今なんだな…と、気づけました。

なんだか、文章にすると、まとまりませんがー、、
週報を読んでもそうですが、まさに、ビンゴな展開になっています…
だからこそ、今後、半年なり、残りの2014年が楽しみです!!(M.G様)
----------------------------------------------------------------
このたびはありがとうございました。
お会いしたことがない方の、しかも遠隔のエネルギーワークに参加することはいつものワタシならば躊躇するのですが、信頼している方のフェイスブックで加藤まやさんのお名前を拝見していたことや、
3月末からの悶々とした状況を何とか打開したいと、思い切って参加させていただきました。

プレセッションであるプレセッション マニフェステーションヒーリング(R)も今回お願いしました。
時間の少し前に横になり、そろそろ時間かな・・・と思ったとたん、
いきなり口が少しずつ開き始め、喉奥まで見えるほど口が全開になりびっくりしました。
「開いた口がふさがらない」・・・そんな状態が約5分ほど続き、
その後は自然に口が閉じていくといった不思議現象が起きました。
前からもっと自分の本音やありのままを言わなきゃな・・・
と思っていたところだったので、そういうことなのかなぁと思いました。

ワーク中も気持ち的にしんどい状態は続いたのですが、
28日あたりから過去の両親とのやりとりにおいて、
コントロールされていたと気づくようなエピソードを少しずつ思い出していきました。
例えば、「車を欲しいとは思わない」と思っていたことが、
実は両親が「車は危ないから買わなくていい。お父さんのを貸してあげるから。」
という一言からくるものであり、本当は車を買って、
自分で自由にいろんなところに行きたかったということに気づきました。
(たくさんの闇を集めていただいたため、いろいろと思い出しましたよー。)

このように、いろんなことにおいて、両親の意見が私の信念として刷り込まれていたのです。

ちょうど昨年の秋くらいから、自分の意思で「幸せになること」「結婚すること」を意識し始め、婚活も始めたのですが、でもうまく行かず悶々していたヒントがここにあったような気がします。

自分は何がしたいのか、
どう在りたいのかについて、
今ある枠の中でやろうと必死に考えてきましたが、
今の私はその枠では収まりきれないほど、自分のいろんな可能性を知ってしまいました。

これからはその枠を取っ払い、もっともっと自分らしく居れるようにしたいと思います。

ものすごく大事なことに気づくきっかけをいただき、ありがとうございました。(S.M様)
----------------------------------------------------------------
一斉ワークをありがとうございました!
ちょうどその時期は、自分の恋愛におけるパターンに気が付いていたのですが、こうしていけばいいという答えを持っているものの、頭で理解していたのが、ヒーリングの期間に、おなかとハートにストンと落ちた感じがありました。
そのままの自分を怖がったり戸惑ったりする必要がないのだな〜と、もっと自然に求めたり受け取っていいと、また一つ許可をおろせたようです。

素敵なヒーリングをありがとうございます。おそらくまだ変化は続いているようなので楽しみたいと思います。(A.N様)
posted by トリニティ at 02:03| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

【御礼 終了しました】今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜

このたびは
「今の自分を超える」一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜に
多数のご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。
メンバー一同、深く感謝しております。

20140502p33.jpg

これは私(加藤)の個人的な感慨になりますが
先日、福井へヒーリング研修に行きましたとき、
「愛は見つけるもの」と教わりました。
今、振り返ってみて
今回の一斉ワークは
「何げない出来事に愛を見つけたプロセス」だった
と思います。

私は今までも
愛と喜びに生かされてきたし
これからも
愛と喜びに生きていくのだと思います。

ワーク期間中は
行き届かない点も多々あったと思います。
温かいお気持ちとご協力をありがとうございました。
各ワーカーからの報告は以下の記事にございます。
どうぞご覧下さい。

http://ameblo.jp/maya-star/entry-11840655721.html(加藤)
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11845816319.html(井上)

今後、
今回のワークの振り返りのため、SVを受ける予定です。
みなさんにレポート&シェアできることがある場合は
こちらのブログでご報告します。

その後
一斉ワークのご感想もお寄せいただいております。
メンバー全員で感謝しつつ、全て拝見しております。
ありがとうございました。

ご感想フォームは5月末まで設置しております。
その後、
何か感じたこと、新たな気づきなどございましたら
ぜひお送り下さいませ。
掲載可のご感想につきましては
随時このブログにアップします。

ご感想フォーム(14年5月末まで設置)

【フォローワーク案内】

今回の一斉ワークをより深く受け取りたい方は、各フォローワークもご利用下さい。
上記一斉ワークを受けてくださった方向けの期間限定ワークになります。
フォローワーク詳細、受付期間は各記事をご覧下さい。

http://kintonun.seesaa.net/article/393913075.html (フォローワーク案内 担当/井上千晶)
http://kintonun.seesaa.net/article/394238780.html (フォローワーク案内 担当/加藤まや)
http://kintonun.seesaa.net/article/393551871.html (フォローワーク案内 担当/松村万裕美)

次回の一斉ワークは今現在、未定です。
開催が決まりましたら
このブログか各メンバーのブログ、HPにて告知いたします。

それでは
このたびは本当にありがとうございました!

井上千晶・加藤まや・松村万裕美
posted by トリニティ at 12:24| 一斉ワーク総合案内 | 更新情報をチェックする
×

