2014年06月01日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その4

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140601.jpg

一斉ワークありがとうございました。

自分の感じ方やものの観方なども変わってきたように思います。
今月いっぱいで今の仕事を辞めることを決め、それから先のことははっきりとはきまっていません。ただ、自分を偽りながら生きるのはできないし、もう戻れないし戻らないのだと。
怖さがないわけではありませんが、どのようにでも生きられる、自分の人生を創っていけるのだと確信しています。
ひとつは全体であり、全体はひとつであると感じています。

ありがとうございました。(M.A様)
posted by トリニティ at 10:55| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その3

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140505p33.jpg

今回、内容を見た時から、ピンッと来て、すぐに受けたい!と、思いました。それでも、迷っていて、まやさんにお聞きしつつ、納得して、実際に受けてみて、よかったと感じています。

身体的には、何か変化やいつもと変わった事を感じたわけではないですが、
心的にというか、過去から今までの出来事の捉え方、あり方の変化に気付かせてもらえるような出来事、お友達とのお喋りの中からヒントを得たり、インナーチャイルドを癒してあげれたり(今までは気にすら止めていなかったことでした)、気づいたことによって、より加速を増して本来の自分らしくグイグイ進んで行ける気がしています。
実際に、今日、久しぶりにお会いしたお友達から、前よりもエネルギーが増している感じがする…!と、言われました。
もちろん、このワークが全てではないと思いますが、相乗効果的な感じで、追い風を受けてる気がします。
いつもはあまりしない、過去回帰を、昨日お友達とお喋りしてて、したことが、いつもとは違った展開なのかもー、と。あー、あの時の私は、傷付いて来たんだな、頑張ったんだな、と、だからこその、今なんだな…と、気づけました。

なんだか、文章にすると、まとまりませんがー、、
週報を読んでもそうですが、まさに、ビンゴな展開になっています…
だからこそ、今後、半年なり、残りの2014年が楽しみです!!(M.G様)
----------------------------------------------------------------
このたびはありがとうございました。
お会いしたことがない方の、しかも遠隔のエネルギーワークに参加することはいつものワタシならば躊躇するのですが、信頼している方のフェイスブックで加藤まやさんのお名前を拝見していたことや、
3月末からの悶々とした状況を何とか打開したいと、思い切って参加させていただきました。

プレセッションであるプレセッション マニフェステーションヒーリング(R)も今回お願いしました。
時間の少し前に横になり、そろそろ時間かな・・・と思ったとたん、
いきなり口が少しずつ開き始め、喉奥まで見えるほど口が全開になりびっくりしました。
「開いた口がふさがらない」・・・そんな状態が約5分ほど続き、
その後は自然に口が閉じていくといった不思議現象が起きました。
前からもっと自分の本音やありのままを言わなきゃな・・・
と思っていたところだったので、そういうことなのかなぁと思いました。

ワーク中も気持ち的にしんどい状態は続いたのですが、
28日あたりから過去の両親とのやりとりにおいて、
コントロールされていたと気づくようなエピソードを少しずつ思い出していきました。
例えば、「車を欲しいとは思わない」と思っていたことが、
実は両親が「車は危ないから買わなくていい。お父さんのを貸してあげるから。」
という一言からくるものであり、本当は車を買って、
自分で自由にいろんなところに行きたかったということに気づきました。
(たくさんの闇を集めていただいたため、いろいろと思い出しましたよー。)

このように、いろんなことにおいて、両親の意見が私の信念として刷り込まれていたのです。

ちょうど昨年の秋くらいから、自分の意思で「幸せになること」「結婚すること」を意識し始め、婚活も始めたのですが、でもうまく行かず悶々していたヒントがここにあったような気がします。

自分は何がしたいのか、
どう在りたいのかについて、
今ある枠の中でやろうと必死に考えてきましたが、
今の私はその枠では収まりきれないほど、自分のいろんな可能性を知ってしまいました。

これからはその枠を取っ払い、もっともっと自分らしく居れるようにしたいと思います。

ものすごく大事なことに気づくきっかけをいただき、ありがとうございました。(S.M様)
----------------------------------------------------------------
一斉ワークをありがとうございました!
ちょうどその時期は、自分の恋愛におけるパターンに気が付いていたのですが、こうしていけばいいという答えを持っているものの、頭で理解していたのが、ヒーリングの期間に、おなかとハートにストンと落ちた感じがありました。
そのままの自分を怖がったり戸惑ったりする必要がないのだな〜と、もっと自然に求めたり受け取っていいと、また一つ許可をおろせたようです。

素敵なヒーリングをありがとうございます。おそらくまだ変化は続いているようなので楽しみたいと思います。(A.N様)
posted by トリニティ at 02:03| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その2

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140501p11.jpg


ワークをして下さってありがとうございました。私の感じたことを、そのままお伝えします。
28日は外出しており、ワークの内容はしっかり覚えていませんでした。外出先でショーウィンドウに並ぶ華やかな洋服を見て、「自分もこういう格好をしたいなー」と思いました。いつも思うばかりで踏み出せないのですが、今回は「やるぞ!」と思いました。自分には似合わないかなとか、あれこれ考えずに、自分のしたい服装をしたらイイじゃん、と自然に抵抗なく思えました。
後からワークの内容を読んでいて、カリスマフェミニンの覚醒のワークの影響があったかなぁと感じました。
ささやかな事ですが。

その他にも、自分がイヤだなーと思っていた自分の癖にちょっと向き合ってみたりしながら、いつもならイライラする場面でも落ち着いて相手に接することができたなと感じながら過ごせました。
自分を抑圧するのではなくて、どのように表現するか、自分も相手も気持ち良くあるためのコミュニケーションが大切かなと、この感想を書きながら感じました。
何だかとりとめもない感想ですが、兎にも角にも、ありがとうございました(*^_^*)(A.K様)
----------------------------------------------------------------
はじめまして☆
今回の一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
25日から頭痛と腰痛が続きました。腰痛は珍しいのでワークの影響かなと思いました。28日の朝、目が覚めた瞬間「楽しくない!」と自分の中から意識というか声が響き、それははっきりしたものだったのでびっくりしました。確かに、何をしても心が満たされないような…そんな状態ではあったのです。本質ではないから?改めて考えました。そして一日中強烈な睡魔が襲い、気が付くと頭痛は治まり頭がチリチリくすぐったいような感じになっていて夜まで続きました。
そして日付が変わろうとした頃、これまでのことが思い出され、家族のためを考えて自分を犠牲にしてきたことを否定するのではなく、それはそれで自分らしさなのだと「ありのままの自分でいいのだ!」と受け入れることが出来ました。まさに、今回のワークのたまものです。
ワーカーの皆様、本当にありがとうございます。(I.S様)
posted by トリニティ at 20:21| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

