2014年05月08日

お茶会アンケートありがとうございます 2

5/6「今の自分を越える一斉ワーク第3弾〜愛と喜びに生きる」お茶会アンケート結果
<午後の部>
ご協力、そして掲載のご快諾をありがとうございました。

【アンケート内容】
@ 今回の一斉ワーク、あなたにとってはどんなワークでしたか?
A 今日、お茶会に参加して得られたこと、気付いたことは何ですか?
B お茶会はいかがでしたか? ご感想をお書き下さい。

T.Aさま

@ まだ「これだ!」という感じはつかめていませんが(頑固だからか?!)
年末年始のワークでいろいろ感じられたので(変われたと思うので)
これからのような気がします。

A 「変わりたい!」と思う気持ちは本当なのですが
それをジャマしているのは当の本人という指摘に少々ショック(笑)
でもしっかり認識できて良かった!! おじさんは秋に向けてがんばります。

B ワークをしてくださった本人の方たちにお会いできて本当に良かった!
不思議な参加者のみなさんにお会いできたことも!

S.Aさま

@ 自分が望んでいる幸せ、愛、豊かさはすぐそばにあって♡
自分が選んでいけるんだと改めて思えるワークでした。

A 今日もらえたメッセージと、話してみてまた気付きもあり
大切な深い時間になりました。ありがとうございました。

B 3人の方のスペシャルなメッセージをいただけで、参加して良かったです。
この出会いにも感謝しています。きっと必要だったのですね♡
楽しい時間をありがとうございました。

N.Sさま

@ 色々な気付きがありました! 振り返ってみれば・・ですが。

A ぼんやり「これ」かなーと思っていたことが
やっぱりそうだったんだ! と改めて確信しました。

B 素敵なお茶会でした! 来て良かったです。
  
  
posted by トリニティ at 11:31| お茶会のご感想 | 更新情報をチェックする
×

