2014年05月08日

お茶会のご感想をいただきました

5月6日に今の自分を越える一斉ワーク第3弾〜愛と喜びに生きる〜の
フォローワークの一環としてお茶会を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
皆さまにお話しいただいて、皆さまだけでなくワーカー3名も新たな気付きを得ることができました。
お陰さまでとても楽しく豊かな時間を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。

終了後はご参加者にアンケートのご協力をいただきました。
掲載をご快諾下さったので、紹介させていただきます。

ぴかぴか(新しい)午前の部
http://kintonun.seesaa.net/article/396530063.html

ぴかぴか(新しい)午後の部
http://kintonun.seesaa.net/article/396530704.html

attachment00 (50)1.jpg

本当に楽しかったので♡ 次回の企画ももう出てたり(おっと)
まだまだ先ですが、またいつか皆さまとお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
この度はありがとうございました。

井上千晶 加藤まや 松村万裕美
posted by トリニティ at 11:55| お茶会のご感想 | 更新情報をチェックする
×

