2014年04月26日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その1

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
ワーク開始早々にありがとうございます。
また、掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140407p11.jpg

今回も参加させて頂きありがとうございます。まだ始まったばかりですが、印象的だったので書き込みますね。25日の13時過ぎからヒーリングスタートということだったので、その日は仕事の休憩を13時〜取れるように段取りしていました。とこがその頃にバタバタと忙しくなり、時間のことをすっかり忘れて仕事を続けていたのですが…。
ふと、身体がほんわりじんわり暖かくなるのを感じて、あれ?何だろう?と気がついたら、ヒーリングの時間になっていました。
あ、自分もきちんと参加できてるんだなー。と体感できて、嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
引き続き最終日まで、ワーカーのみなさま、参加者のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。(A.T様)
----------------------------------------------------------------
一斉ヒーリングでお世話になっております。

存在の癒しエグジステンシャルヒーリングで、

『周囲(他者や環境)に自他共に依存して形成されてきたアイデンティティを(壊して)癒やします。パワフルな自己創造ワークでありながら、自己存在の癒やしに関わる関係性も癒やされるワークでもあります。自分らしい本来のあり方に基づいた新たなアイデンティティ形成をサポートします』とご説明いただいていました。

関係ないといえば関係ないのですが、今住んでいるマンションの上の階の方の水道管が少し前から水漏れを起こしていて、脱衣所の天井から水が漏れ出していました。

今朝、ものすごい音がしたので、脱衣所を見てみると天井板が水を含んで重くなって、いくつかに割れて崩れ落ちてしまいました。

これを見て、私のアイデンティティが壊れたのかもしれないと感じました。

まだ水漏れが続いていて、すぐに天井の板の張替えは難しい状況ですが、これが直る頃には新しいアイデンティティを形成できるのではないか?という希望が湧いてきました。

何か気づきがありましたら、またご報告させていただきます。

ヒーリングもあと半分ほど残っておりますので、よろしくお願いいたします。(S.T様)
posted by トリニティ at 14:30| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。