2014年04月10日

各ワーク詳細&フォローワーク案内(加藤)

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/392785674.html

今回の一斉ワークでは、私(加藤)は占星術とエグジステンシャルヒーリング、女神の祝祭を提供します。占星術では、主に2つの占星術技法(合成ホロスコープ、エレクショナル占星術)を使っています。

20140410p33.jpg

【占星術】

■■合成ホロスコープ

数多くの占星術技法のひとつに、数人の出生ホロスコープを合成して、1人の出生ホロスコープとして読む場合があります。そのメンバー全体の資質、能力、彼らが集った意味などが分かります。今回の一斉ワークの意図を定めるにあたり、私たち3人の合成ホロスコープを作成して、ワーク提供側の資質や能力を明確にしました。

私たち3人の合成ホロスコープは牡羊座太陽、乙女座月でした。乙女座月は射手座木星&海王星と正確な90度を作っています。プロフェッショナルな癒し手としての資質が見て取れます。また、私たち3人の合成ホロスコープのMC(ミッション)は射手座であり、近くに射手座海王星と木星が重なっていました。スピリチュアルティーチャーとしてのミッションも強調されています。さらに、射手座MC&射手座海王星&木星、木星牡羊座太陽、水瓶座金星で小三角も作られていました。私たち3人はスピリチュアルティーチャーとしてのミッションを果たすため、創造的なプロセスを有志とシェアするという意図を有していることが分かります。

つまりこの3人は「自他を限りなく癒す手法などによる霊的成長を目指した創造的なワークを提供し、スピリチュアルティーチャーとしてのミッションを果たす」といった意図のメンバーであるようです。これにより、私たち3人で提供できるワークの性質も明らかになりました。私たち3人は、ワーク参加者の「自閉している部分」「癒やされていないままの部分」に光を当てて癒やします。そして、閉ざされていた部分が開かれたことで得られる気づきや癒やしが、新たなる自己創造へとつながっていくワークを提供できると自負しています。

■■エレクショナル占星術

占星術とは、何かが創造される瞬間の星回り(宇宙エネルギー)に注目する術です。その瞬間、どのような意図の元にそれが創造されたのかを読み、その後の行く末なども読み解きます。

今回の「今の自分を超える一斉ワーク」第三弾のテーマである「愛と喜びに生きる」というキーワードと、ワーク時期の星回りを検討した結果、私(加藤)は「いのちが喜ぶままに生きる」「与えられたいのちをとことん使って生きる」を特に意図しています。さらに、裏テーマとしては「真の姿を世界に顕す(あらわす)」「真価を発揮する」を意図しています。これらの意図の元、今回の一斉ワークをいつ、どのように提供したらベストなのかをエレクショナル占星術などで選びました。

■■ワーク時期の星回りについて

ワーク時期の星回りは、私たちにとって印象深い星回りがいくつも同時にできています。

@魚座天体(金星、4/25の月、海王星)と蟹座木星、蠍座土星の水のグランドトライン。さらに、水のグランドトラインに山羊座冥王星をプラスしたカイト。
A活動宮のグランドクロス
B8室牡牛座で起こる金環日食

@〜Bの星回りから以下のような意味を読み取り、今回のワーク内容を構築しています。

・インナーチャイルドや過去生にもアプローチし得る深い愛による癒やし。
・愛や憎しみ、光と闇、目に見えるものと見えないもの‥‥ありとあらゆるものを慈悲の心で受容する癒し。そういうプロセスを経て初めて可能となる、自分に還る(内的)経験、人生観が根底から変わる(内的)経験。
・もう一度人に心を開き、人と深く関わるようになるために必要な癒やし。「傷つけられた」「愛されなかった」という自縛的な思いを手放し、自分の中にある根源的な愛と喜びに気づく。
・「魂の器」としての肉体、生来のポテンシャル(資質や才能、強み、美点)、いのちの営み(生命衝動・本望)、その人が所有しうるリソース(富、資源、有形無形のもの)に関する抑圧が根本的に揺り動かされる。
・惜しみなく与えることができ、惜しみなく求めて受け取ることができるように促される(変容)プロセス。
・今生で与えられたもの全てを使い尽くして生きていけるように促される(変容)プロセス。
・人生上のありとあらゆる出来事を愛おしいものとして受けとめ、喜ばしく生きていけるように促される(変容)プロセス。

【エグジステンシャルヒーリング】

総合案内の説明を再記載します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自己存在を深く受け容れ、自己真実のみにフォーカスすることで、周囲(他者や環境)に自他共に依存して形成されてきたアイデンティティを(壊して)癒やします。パワフルな自己創造ワークでありながら、自己存在の癒やしに関わる関係性も癒やされるワークでもあります。自分らしい本来のあり方に基づいた新たなアイデンティティ形成をサポートします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エグジステンシャルヒーリングは、自己存在そのものと向き合う「癒やし」です。それは「自己真実」にふれるプロセスに他なりません。そういうプロセスを表向きにどのように経験なさるかはあなた次第です。ひとつ言えることは、あるがままの自分を受け入れ、自分にとっての真実と対峙するプロセスを通じて、私たちは自分という存在の美しさや尊さに気づき、深く癒されるのだと思います。

【女神の祝祭】

総合案内の説明を再記載します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽しいことが大好きな女神(加藤まや)による祝祭エネルギーワーク。「楽しく生きる」ことを自分に許し、そういう経験を自分で引き寄せる二段構えのヒーリング。自分の人生を心から楽しみつつ、今生の使命も果たせる豊かな人生を生きていけるように、人生を寿ぐ(ことほぐ)エネルギーによってワーク参加者に内在している神性に働きかけます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたが自分の人生の創造者である以上、自分という存在を真に祝福できるのはあなたしかいません。「私は私に生まれてきてよかった」と自分や自分の人生を喜ばしいものとして受け容れたとき、あなたのあり方は魂が望む方向へと根本的に変わるでしょう。またそのとき、あなたという真の姿がこの地上に顕れているのだと思います。今回の一斉ワークが、参加者のみなさんにとりましての自己顕現プロセスにつながるように祈念しつつ、心を込めてワークをさせていただきます。

【加藤まや プロフィール】

2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWeb雑誌やwebで占い執筆中。新宿御苑駅徒歩5分のサロンで占星術コンサルテーションを行っています。趣味は神社参拝。
ウェブサイト:まやブログ http://ameblo.jp/maya-star

【フォローセッション案内】

アストロロジーガイダンスは枠が埋まり次第満了となります。
★はワーク4/26〜5/31施術まで受け付けます。
★はアストロロジーガイダンスとご一緒にお申込可能です。

加藤まやフォローワークお申込フォーム

■アストロロジーガイダンス Skypeのみ 25分5000円

一斉ワークを受けてくださった方対象の期間限定占星術セッションになります。今の自分を超えるためのアストロロジーガイダンスをお伝えします。通常の占星術コンサルテーションよりも高次元、宇宙的な視点で行う占星術セッションです。日程は5/12(月)、5/13(火)、5/24(土)、5/26(月)の11時〜22時
満了しました

★新サイキックプロテクション(R) (完全遠隔)1回3000円 1カ月(4回)1万円

従来のサイキックプロテクションのバージョンアップ版です。
波動的バウンダリ(境界線)を設定し、その内側をプロテクションのエネルギーで満たします。サイキックプロテクションを一定期間受けると、その方の波動的バウンダリがしっかりしていきます。癒やされながら、より自分らしく波動的に護られていくワークです。

★もっとエグジステンシャルヒーリング (完全遠隔)1回3000円 1カ月(4回)1万円

一斉ワークのエグジステンシャルヒーリングを一定期間受けたい方に。エグジステンシャルヒーリングでよりじっくり癒やされたい方におすすめです。自分だけでなく、とても大切にしている関係性に一定期間癒しを届けたいときに。

★もっと女神の祝祭 (完全遠隔)1回3000円 1カ月(4回)1万円

一斉ワークのエグジステンシャルヒーリングを一定期間受けたい方に。女神の祝祭でよりじっくり癒やされたい方におすすめです。人生上の喜びや真に豊かな生き方について、自分の中でもっと深めていきたいときに。

★大難を小難にする守護ヒーリング(完全遠隔 1カ月有効)1回3000円

運気の落ち込みをアップさせるのに必要なエネルギー(情報 叡智)を集め、お客様のオーラにかけるワークです。その後、ご本人が何らかの出来事に対処する際、必要なエネルギー(情報 叡智)をご自身で引きつけるようになります。何かが起こったとしても、大したことにならずに済むことが期待されます。1カ月限定のお守りエネルギーワークです。
posted by トリニティ at 01:44| 一斉ワーク詳細案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。