2014年04月07日

各ワーク詳細&フォローワーク案内(井上)

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/392785674.html

今回の一斉ワークでは、私(井上)は、闇を極めて光を覚醒させる「ダークサイドアセンションライトバージョン」を提供させていただきます。

sky2.jpg

■ダークサイドアセンションライトバージョン

こちらで扱わせていただく闇とは、今現在浮上している、もしくは浮上しつつある「今 向き合うべき闇」「薄々わかっているけど向き合ってこなかった闇」です。

一斉ワークでは「自分としてここに生まれ、今ここで生きていてよかった」と喜べることを意図していますが、これはどんな自分も受け入れているからこそ感じられるのだと思います。そこで私は、あなたが受け入れを拒否し続けている闇を、あなたの愛と強さと輝きの一部としていくことで、ご自身を受容していくお手伝いをさせていただこうと思いました。どんなに受け入れ難い側面も、思い出したくもない辛い経験も、ただあなたを苦しめるだけの闇ではありません。そこにはあなたがまだ気付いていない光が隠れているのです。

こんな自分でもいい、あんな経験をした自分が愛おしい。
あなたの経験を含めて、どんな自分も心の底から受け入れられたとき、あなたの内側にはあなた自身への愛が自然と湧いてくるはず。そのご自身への愛が、愛と喜びの世界で生きていく為の源になるのだと思います。

ワークの数時間前からあなたの「最低」を集めさせていただきます。受ける方によっては苦しいかもしれません。逆に、「最低だけど何だか楽しい」とか「どうでもよくなる楽しさ」を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
あなたが受け入れたつもりでも実は受け入れられてなかったこと、あなたの思い込みや囚われが、愛と喜びに生きる為の豊かな光となりますよう心を込めてワークさせていただきます。

【フォローワーク】
※5/31 実施分まで。★印はワーク開始後から実施可能です。
こちらは一斉ワーク特別価格となっております。
気になるものがありましたら下記フォームよりお申込み下さるようお願い致します。
https://pro.form-mailer.jp/fms/bafee5e751411

かわいい愛の扉を開く癒しのワーク
完全遠隔 1回 3,000円 / カウンセリング付き 25分 スカイプor電話 10,000円

自分で自分を導いていけるようになる癒しと覚醒のワークです。あなたのリーダーとしての側面を開きますが、これは誰かのリーダーになるのではなく自分のリーダーです。自分と自分の中の未来の可能性を信じ、時に強く時に柔軟に、確実に自分の真実へと進んでいけるようになります。自分の世界を尊重できるようになるので、自然と相手の世界も尊重できるようになります。だからこそお互いの世界が共鳴しあうことに感謝し愛を感じられるようにもなります。また、自分に集中していけるようになるので他者にエネルギーを向けてしまう方にもお勧め。
自分自身への愛と信頼を育みながら、自分との関係を癒していきましょう。新サイキックプロテクション付き。


かわいい引き寄せ力アップワーク
完全遠隔 5,000円 / 1週間後セッション付き 8,000円 (セッションはスカイプor電話 25分)

ご自分の中心にしっかりと繋がることで更なる自己覚醒と自己開花へ導くワークです。
ご自分の中心を意識できるようになると、自ずと喜びに基づいた選択ができるようになります。
そうなると引き寄せ力がアップします!
自分に何が向いているか分からない、自分の喜び(望んでいること)が分からない、必要なことに気付いていきたい、望む生き方をしていきたい方には特にお勧めです!新サイキックプロテクション付き。


かわいい人生に良い風を呼び込むワーク
完全遠隔 15分 8,000円 / 電話orスカイプ 25分 10,000円

陰陽師の風のワークで、愛と喜びに生きられるよう運命の流れを整えます。お勧めの方はこちらをご覧ください。
完全遠隔の方は、どのようになりたいかなどのご希望をメッセージ欄にご記入下さい。
新サイキックプロテクション付き。


かわいいオリジナルヒーリング能力開発(前日からの準備ワーク付き)
電話orスカイプ 25分 10,000円

一斉ワークで解放されたものを元に、あなたオリジナルのヒーリングエネルギーを開発いたします。ヒーリングエネルギーはご自分やご家族の為にお使いいただけます。「私にできるかしら?」という初心者さんも大歓迎♪
とっても楽しいと思いますよ♪


かわいいスピリチュアルガイダンス
メール(1往復) 3,000円 / スカイプor電話 25分 5,000円

一斉ワークでの変化などお伝えしながら、あなたが望む状況に向かっていけるように、高次元の存在からのメッセージも含めてお話させていただきます。四柱推命、マヤ暦、潜在数秘術なども必要に応じて使用します。
メールをご希望の方は望む状況やお悩み(1つ)をメッセージ欄にお書き下さい。

【プロフィール】
ヒーリングサロン エンジェリックブーケ主宰 井上千晶
エンジェルカードがきっかけで「天使」が実在することを知り、導かれるままにヒーリングの世界に入りました。2010年よりヒーラーとして活動を開始。スピリチュアルを現実に生かすお手伝いに喜びを感じております。
自然豊かな群馬在住。一児の母。
HP・・・http://angelicbouquet.com/
ブログ・・http://ameblo.jp/angelicbouquet/
posted by トリニティ at 20:39| 一斉ワーク詳細案内 | 更新情報をチェックする
×

