2014年04月07日

各ワーク詳細&フォローワーク案内(松村)

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/392785674.html

今回の一斉ワークでは、私(松村)は愛や喜び、本来の美しさを自己表現することを妨げている問題を癒し、自分の内側から愛と喜びを覚醒していけるようなエネルギーをもたらす錬金術ワークを行います。

無題.png


【ワークにあたって】

覚醒やアセンションした状態ってどういうことなの?!
私たちが考える個人レベルでのアセンション(霊的覚醒)とは、自分のハートの感覚に従って“愛と喜びに生きていく”ということだと考えます。

私たちは誰もが祝福された存在であり、愛し愛されている存在にも関わらず、そういった自分を受け入れられない、信じられないのはなぜでしょうか。それらの要因にカルマや霊的障害(霊障)といった問題もあります。これまでそうしたワークでお手伝いさせて頂いても、自分の存在を祝福できるような自己肯定感を育んでいくには、また別の問題であると感じるようになりました。

「愛や喜び」を自己表現していくには、自己肯定感が土台になりますが、これは幼い頃の母親との愛着関係が満たされているかが大きく関与しています。そこで今回は、幼い頃に満たされなかった思いや傷を満たしていけるような、またインナーチャイルドの癒しを意図して「カリスマフェミニンの覚醒」ワークを行います。



【ワーク内容】

「カリスマフェミニンの覚醒」は、情熱的に、恥じることなく、ためらうことなく、自分の愛と美を体現できるように、集合無意識のグレートマザー元型のエネルギーをその人の中に覚醒しながら、自分に恋い焦がれる自己覚醒と、自己受容のエネルギーを覚醒し、変容をもたらします。

自己肯定感やポジティヴな自己イメージ、自己表現は、母親との愛着が良好で満たされていることが重要だと言われています。ところが、私たちのほとんどはプライマルウンドとよばれる原初の傷を母親との関係に持っているものです。

このワークでは、その人の現実の経験を超えて、理想の母親像をイメージできる能力と、内なる母との安全な愛着をその人の中に覚醒することにより、母親や他の人に求め、投影していたものを自らに与え、愛(エロス)と喜びと美、自分の素晴らしさをおしみなく表現できるように、そしてそれがその人のアイデンティティとなるように開発されました。

ワークは4/28より、1日1回(約5分程度)×3日間に完全遠隔にて施術を行いますが、個々のモニタリングやエネルギー調整は含まれていません。必要な場合はフォローセッションにてお手伝いいたします。

※上記案内文は、ワーク開発者のヒーリングサロンManaの三枝みゆきさんより、一部転載させて頂いています


【フォローワーク】

もう少しサポートやエネルギー調整が必要、今の自分の状態を確認したい場合はフォローワークにてお手伝いいたします。以下、一斉ワーク用の特別価格となっています。気になるものがありましたら専用フォームよりお申込み下さるようお願い致します。

※フォローワーク有効期限は2014/5/30実施分まで
※★印は、ワーク開始日からお受付可能です


かわいい新・サイキックプロテクション★ 完全遠隔1回3,000円

※従来のサイキックプロテクション(R)のバージョンアップ版
ネガティブなエネルギーから身を守る目的だけでなく、愛のエネルギーによってご自身も包まれるため癒しの要素と進化を方向性を促すエネルギーが入っているため、自己覚醒も促していくヒーリングです。他人のエネルギーや感情に影響を受けやすい方、またどんな人にもおススメです。
1回の施術で約1ヶ月の持続効果があります。



かわいいヒーリングサポート★ 完全遠隔1日3,000円

感情面や体調が不安定になったり、好転反応が苦しいなどサポートが必要な場合にご利用ください。急ぎサポートが必要な場合は、お申込後にこちらからの返信を待たずにご入金いただきますとヒーリングが流れるようになっています。エネルギーは約30分ほど流れ、1日かけて馴染んでいきます。


かわいいスピリチュアルガイダンス&カウンセリング 通話(スカイプ・電話)50分10,000円/対面50分12,000円

(今回のスピリチュアルガイダンスは、料金据え置き、セッション時間を25分→50分に変更し、カウンセリング要素も交えた内容になっています。セッション当日朝からの24時間ヒーリングサポート付き)

自分の喜びが何なのか、どうしたいのか、答えは自分の胸の内側に持っています。
エネルギーレベルであなたと繋がりながら、ワーク中に感じたこと、変わりたいことなどお話をお伺いしながら、必要なヒーリングエネルギーを送り調整しながら、本当の喜びに気付いていく紐解きを行います。

また状態をチャネリングさせて頂きながら、独自の幸せに進んで行くためのお話もさせて頂きます。
スピリチュアルガイダンスとは宇宙という大海原を進んでいく道しるべ、羅針盤のようなものです。
宇宙の流れの中であなたがどのような状況なのか、魂が進みたい方向性などもリーディングしながら、灯台の明かりのように方向性もお伝えします。

セッション方法は通話(電話orスカイプ)または対面になります。


かわいいオリジナルヒーリング開発 通話セッション(電話orスカイプ)25分10,000円
※セッション前日からの準備ワーク付き

一斉ワークにて解放されたものや気付きや学びを統合し、あなたオリジナルの癒しエネルギーを開発します。ご自身の手からエネルギーが出るように調整し、セルフケアとして自己ヒーリングやご家族のために何時でも自由にお使いいただけるようになります。

ヒーリング未経験、特別な能力、受講条件はありません。
初めての方でもヒーリングの送り方までご指導させて頂きますので安心してお申込ください。有料ヒーリング(プロ)として活用されたい場合は、別途スーパービジョンをお受け頂くようになります。


【お申込方法】
松村フォローワーク専用申込フォームよりお申込ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/c1808d3251032


【プロフィール】
ヒーリングサロンQuan Yinn.主宰 松村 万裕美 
激務のサラリーマン時代にヨガをきっかけに精神世界の扉を開く。
2010年夏より四国・香川県にてヒーラー、シャーマンとして活動を開始。
気楽なお財布ヒーリングから、ミディアムとして亡くなったスピリットとの橋渡しをするミディアムシップ(霊媒)まで愛と豊かさをお伝えするために活動しています。
HP http://quanyinn.com/
blog http://ameblo.jp/inukosama/
posted by トリニティ at 23:31| 一斉ワーク詳細案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。