2014年01月11日

今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜のご感想をいただきました その1

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

20140111p22.jpg

年またぎでのワーク、ありがとうございました。
身体感覚においての変化は強くはありませんでしたが、くる年ワークがあった日の夕方くらいから、気分が晴れやかになったというか、今までと目の前の事象に対する集中する意識、処理スピード、心構えが変わったように感じます。
先を考えると、げんなりすることがあったのですが、思った以上に先のことを考えてくよくよすることが少なくなりました。(K.K様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度は一斉ワークに参加させて頂いてありがとうございました。

3つのワークが終わって今感じていることは公私ともに玉石混交というか
湖の底がかき回されたような混沌とした感じです。
これが一斉ワークの案内で書かれていた感じなのかなと思っています。

ワークの前後はそれまでに感じたことのない感情、特に怒りや憤りの感情を感じることが多かったです。
自分はこう感じていたんだということに改めて気づきを得ているところです。

関係があるのかないのか、年明け妹が結婚の挨拶をしに実家に行くそうです。
私も3月には新居への移動を控えており、自他ともに動いていく気配がします。

今回のワークで得た感情や経験がどう繋がり2014年という年や自己が展開されていくのか。
今とても楽しみにしているところです。

繰り返しになりますが、ワークの企画・準備・実施本当にありがとうございました。(R.S様)
posted by トリニティ at 12:14| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。