2013年12月08日

各ワーク詳細&フォローワーク案内(松村)

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/382064613.html

今回の一斉ワークでは、私(松村)は、霊の癒し(シャーマニックヒーリング)と存在の癒し(エグジステンシャルヒーリング)をはじめとしたヒーリングやワーク全般に渡って私自身の叡智を用いたエネルギーサポートでお手伝いさせて頂きます。

20131207p11.jpg

【ワークを始めるにあたりご挨拶〜創造ってナニ?】

ヨガをされている方は「オーム」というマントラを聞いたことがないでしょうか。
この言葉は宇宙で最初に出来た音とされており、詳しくはAUMと表現されます。
A=Brahma(ブラフマー)創造主
U=Vishun(ビシュヌ)宇宙を維持する神様
M=Shiva(シバ)破壊神
宇宙のサイクルは常に創造と破壊を繰り返しながら進化・成長し続けています。

破壊から創造へ至るには、古いもの、既存のものを壊し尽くして終わらせないと新しいものが生まれません。
ただこういう時は先が見えないので不安に陥ったり、変化することに恐れが生じ混沌に陥ります。
予測できる範囲だと自分が知っている範囲での変化に留まります。
お先真っ暗、予測できない混沌とした状況からしか創造は生まれないと教わりました。

今の自分を超えていくために、今回フォーカスしているのが“これが私!”と思っているものや概念を破っていく必要があります。この世界で“これが幸せだ!”と信じてきた概念をも打ち破り、独自の幸せや自分の真実を見出していくことが創造なのだと思います。



【各ワークの詳細】


1)〜ゆく年ワーク〜 霊の癒し(シャーマニックヒーリング)

これから始まる今の自分を超えて、まだ知らぬ自分になっていく破壊〜創造のプロセスの準備として、まずは大掃除(浄化)の目的で行います。このワークに関係した必要なだけの霊の癒し・前世ヒーリング・魂のクリアリングを行います。


2)〜明けましておめでとうワーク〜 金ちゃんの初夢ワーク

前回の一斉ワークのサポートワーク「夢サポートセンター」でお手伝いをしてくれた金龍の金ちゃんが、今度は元旦にワークを行います(龍がワーク?もうワケがわからないw)

今回、金ちゃんがお手伝いさせて頂くのは、混沌の中でも自分の喜びを見出すことができる、自分で自分を創造する力を育む=混沌とした中でも正直に生きる強さを育むワークになります。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11731021603.html


3)〜来る年ワーク〜 存在の癒し(エグジステンシャルヒーリング)

混沌や既存の概念を手放し、創造のプロセスへ入っていくことを存在の癒し(エグジステンシャルヒーリング)で後押ししていきます。

このヒーリングは、あなたを中心とした無制限・無条件の肯定ヒーリングです。
結果も想定せず、ただ純粋な喜びだけで行っていくので、強力な癒しを伴います。

また常に殻を打ち破り、進化していくサイクルのエッセンスが含まれています。
自分と周囲から作られたが“これが私!”と思っていた自分(=エゴ)を壊して、自分で自分を超えていくことを助けるものであります。
自分が変わることで周りの環境や人間関係にも変化や変容が起こることが期待されます。



【フォローワーク】

こちらは一斉ワーク特別価格となっております。
気になるものがありましたら下記専用フォームよりお申込み下さるようお願い致します。

・完全遠隔ワークはお申込後、入金手続きを同時にワークを開始します
(金融機関の休日・営業時間に関わらず)
・フォローワーク有効期限は2014年1月31日実施分まで
・ただし印は、ワーク開始(12月24日〜)から実施可能です


■サイキックプロテクション 完全遠隔1回3,000円or4回10,000円

ネガティブなエネルギーから身を守る目的だけでなく、愛のエネルギーによってご自身も包まれるため癒しの要素と進化を方向性を促すエネルギーが入っているため、自己覚醒も促していくヒーリングです。
年末年始に人混みの多いところにお出かけされる場合や、他人のエネルギーや感情に影響を受けやすい方、どんな人にもおススメです。
1回の施術で約1週間、4回で約1ヶ月の持続効果があります。
何度でもお申込頂けますし、ご希望の方には伝授講習(リーブル版)も行っています。


■ヒーリングサポート 完全遠隔1回30分1,000円

破壊〜創造の過程で混沌、カオス状態になり、誰かのせいにしたり、やさぐれたり苦しくなった時にご利用ください。1日かけて馴染んでいきます。


■ヒーリング付きカウンセリング 通話セッション25分5,000円

お話しセッション。
お話しをお伺いすることで混沌としていたことが整理されたり、問題が問題でないことに気付いたり、新たな気付きが起こります。また自分一人では超えていくのが怖いと感じた時にも心強いです。
(※12/31〜1/5は通話セッションはお休み)


■スピリチュアルガイダンス 通話セッション25分10,000円

一斉ワークでの変化などお伝えしながら、これから独自の幸せに進んで行くためのお話をさせて頂きます。
スピリチュアルガイダンスとは宇宙という大海原を進んでいく道しるべ、羅針盤のようなものです。
宇宙の流れの中であなたがどのような位置(状況)なのか、魂が進みたい方向性などもリーディングしながら、灯台の明かりのようにアドバイスも指し示していきます(※前日からのヒーリングサポート付き)


■カルマの全解除ワーク〜ライトワーカー覚醒プログラム〜 通話セッション25分35,000円

カルマのために生きるのではなく、自分で選んだ道が道となるのがカルマ全解除です。
詳細はこちらをご覧ください。
お申込頂いた時点でチャネリングし、このワークがお引き受けできる場合は事前の準備ワーク(料金込)に必要な日数をご連絡した後にセッション日時を決めていきます。
  

■霊の癒し 完全遠隔3日間10,000円
加筆中

【お申込方法】
フォローワーク専用申込フォームよりお申込ください。現在受付中。
https://pro.form-mailer.jp/fms/c1808d3251032


【プロフィール】
ヒーリングサロンQuan Yinn.主宰 松村 万裕美 
激務のサラリーマン時代にヨガをきっかけに精神世界の扉を開きました。
2010年夏より四国・高松にてヒーラー、シャーマンとして活動を開始。
ミディアムとして亡くなったスピリットとの橋渡しをするミディアムシップ(霊媒)も提供しています。
HP http://quanyinn.com/
blog http://ameblo.jp/inukosama/
posted by トリニティ at 23:47| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。