2013年12月08日

各ワーク詳細&フォローワーク案内(井上)

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/382064613.html

今回の一斉ワークでは、私(井上)は、ダークサイドアセンションライトバージョンと
リーブスの陰陽師ワークを提供させていただきます。

20131209p11.jpg

■ダークサイドアセンションライトバージョン(ゆく年ワーク)

このワークは「闇を極めて光を覚醒させる」ワークです。
ここでいう闇とは、今、向き合うべき闇、うすうす分かっているけど向き合ってこなかった闇など
浮上している、または浮上しつつある闇です。

私たちはついつい闇を嫌い、光を求めてしまいますが、
私たちが創造的に生きていくには、自分の全側面を受け入れることが大切だと思います。
パズルは1ピース欠けてしまうと成り立ちません。私たちも同じではないでしょうか。
ある側面を嫌い、受け入れられない状態は、私たちの一部が欠けた状態です。
パズルのピース1つ1つには役割があります。
私たちの側面1つ1つにも役割や意味、学びが含まれており
どれも自分自身を形成する上で欠かせないものです。
さまざまな側面を受け入れるからこそ、私は初めて「私」になれるのだと思います。
そして、さまざまな豊かな側面が揃うからこそ「私」として深みと強さ、魅力などが増し
創造的に全力で人生を歩んでいけるのだと思います。

闇は闇として存在していてもいい。ただ、その闇に対してネガティブな感情を抱き拒否し続けていくか、
それともあなたの愛と強さと輝きを育くむものにするか、で大きく違いが出てきます。
「闇を極めて光に覚醒する」ということは、その闇を全面的に認めて感じ切り受け入れた上で、
あなたの愛と強さの一部にする、ということです。
闇から導かれる光は「今まで出てこられなかった光」であり「闇を知っている光」でもあります。とても強くて深いものだと感じます。経験に基づく言葉ってそうでない言葉に比べて心への響き方って違いますよね?
それと同じだと思います。闇を知っている光。その深い光は、あなたご自身を輝かせるだけでなく、
ご自分の人生に豊かさを見い出しながら創造的に生きていけることを教えてくれるのではないかと思います。

こんな自分は嫌だ。こんな自分はダメだ。こうではいけない。
そんな想いや囚われなど、今まで自分が信じていた世界が壊れていきます。自分の中が空っぽになってしまう恐れや絶望を感じる方もいらっしゃるかもしれません。あなたの「最低」を集めさせていただきますので、受ける方によっては苦しいかもしれませんが、逆に、「最低だけど何だか楽しい」とか「どうでもよくなる楽しさ」を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

創造の為の破壊。今までのあなたがよりパワフルに生まれ変わるプロセスです。

■陰陽師大地のワーク(明けましておめでとうワーク、くる年ワーク)

陰陽師 大地のワークは、あなたが望む方向へ向かうこと、望む状態になることを邪魔しているものを捉えて
ズバッと切り離します。
捉えるものは、ワークの意図の元、霊障、カルマ、封印、固定概念、念、波動などさまざまです。
捉えたものは大地に、または元いた場所へ還します。
邪魔をするものがなくなると、当然ながら望む方向へと進みやすくなります。

「明けましておめでとうワーク」の「開運」は文字通り
『2014年、あなたが運を開いていくことを邪魔しているもの』を意図して切らせていただきます。
「くる年ワーク」の「必要なご縁を繋ぐ」は
『2014年、あなたが新たな自己を自由に表現していく為に必要なご縁が繋がっていくことを邪魔しているもの』を意図して切らせていただきます。それはパートナー、仲間、仕事、チャンス、気付き・・どんな形で現れるか分かりませんが、あなたが「生き方の柱」を築いていく上でのサポートとなれば、と思います。

【フォローワーク】
※1/31実施分まで。★印はワーク開始後から実施可能です。
こちらは一斉ワーク特別価格となっております。
気になるものがありましたら下記フォームよりお申込み下さるようお願い致します。
https://pro.form-mailer.jp/fms/887c5f6d49486

かわいいアルケミカルトランスフォーメーションリーブル
完全遠隔 5,000円 / 1週間後セッション付き 8,000円 (セッションはスカイプor電話 25分)

新たな自己へパワフルに生まれ変わった後は、ご自分の中心にしっかりと繋がっていきましょう。
更なる自己覚醒と自己開花へ導くワークです。
ご自分の中心を意識できるようになると、自ずと喜びに基づいた選択ができるようになります。
自ら選択していくことは、自分を信じていく強さと愛を育んでいくこととなるでしょう。
自分に何が向いているか分からない、自分の喜び(望んでいること)が分からない、必要なことに気付いていきたい、望む生き方をしていきたい、引き寄せ力をアップしたい方などには特にお勧めです!

かわいい陰陽師大地のワーク
完全遠隔(フィードバックなし) 3,500円 / カウンセリング付き スカイプor電話 5,000円

個人で受けていただくことで、問題にピンポイントで、より深くフォーカスできます。
あなたが望む状態になることを邪魔しているものをバッサリ切らせていただきます。
どのような意図でのワークをご希望かお申込み時にお知らせ下さい。
金運アップ、開運、良縁(パートナー、仲間、仕事、集客等)、夢、「どんな状態・どんな自分になりたい」etc.何でも大丈夫です。
ただし特定の方に対する意図(○さんとの縁を繋げて欲しいetc.)はお受けできませんのでご了承下さい。
完全遠隔でも大丈夫ですが、カウンセリング付きですと本当の問題が見えてくる場合もあります。
新しいあなたが、より楽しく自由に人生を創造する為にいかがでしょうか^^?

かわいい陰陽師 光の覚醒(大地)
完全遠隔 5,000円 / カウンセリング付き 25分 スカイプor電話 10,000円

ダークサイドアセンションライトバージョンの陰陽師版です。陰陽師は錬金術的ワークですので変化が早いです。闇は悪いものではなく闇として私たちを育ててくれている、そのようなことに気付きながら、闇を受け入れていくワークです。私たちはたくさんの「ダメだと感じている自分」がいたり恐れを持ったりしていますが、こちらのワークを受けることで、ダメなところや恐れがある上で希望を持てたり、ダメな自分を知った上で自分であることを楽しめたりし、とても気楽になっていけると思います。

かわいい陰陽師 結界 白龍のヒーリング付き
1週間 1,500円 / 1カ月 5,000円

陰陽師の結界を張ることにより、新しくスッキリしたあなたの状態を維持するサポートをさせていただきます。結界の中にはいかなる存在も念も波動も入ってくることができません。周りの影響を受けない空間となります。その間、肉体や魂がその状態を覚えてくれます。すると結界が切れた後に何か学びの為に引きつけたとしても肉体や魂が違和感を抱くので、ご自身の気付きや学びが早くなります。
結界を張る前に白龍のヒーリングをさせていただきます。白龍は「何故この状態なのか」「今自分がどんな状態なのか」受け入れたり腑に落としたりすることをサポートしてくれます。
結界+白龍で内観もしやすくなります。

かわいい2014年 開運スピリチュアルガイダンス
メール(1往復) 3,000円 / スカイプor電話 25分 5,000円

一斉ワークでの変化などお伝えしながら、あなたが望む状況に向かっていけるように、高次元の存在からのメッセージも含めてお話させていただきます。四柱推命、マヤ暦、潜在数秘術なども必要に応じて使用します。
メールをご希望の方は望む状況やお悩み(1つ)をメッセージ欄にお書き下さい。

【プロフィール】
ヒーリングサロン エンジェリックブーケ主宰 井上千晶
エンジェルカードがきっかけで「天使」が実在することを知り、導かれるままにヒーリングの世界に入りました。2010年よりヒーラーとして活動を開始。スピリチュアルを現実に生かすお手伝いに喜びを感じております。
自然豊かな群馬在住。一児の母。
HP・・・http://angelicbouquet.com/
ブログ・・http://ameblo.jp/angelicbouquet/
posted by トリニティ at 08:39| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

