2013年12月03日

金ちゃんの夢サポ日誌 ファイナル

ご挨拶が遅れてしまいましたが、11月30日を以って
「夢サポートセンター」は閉館となりました。
ご利用ありがとうございました。

ご感想をお寄せ頂きましたみなさまもありがとうございました。

夢で得たメッセージや気付きは色々あったかと思います。
夢は潜在している無意識層から来るものが多く、
意味のわからないものから、言語化できないものまであります。

夢サポは終了しましたが、夢で得たものはこれで終わりではなく、
どう受け取っていくか、活用していくかは
これからのプロセスの中で続いていきます。
どうぞ活用されてくださいませ。


夢サポへの送迎と管理人を承っていた金龍の金ちゃんも
精一杯サポートさせていただきました。
みなさんのご卒業は喜ばしいことですが、なんだか寂しさも感じているようです。

愛着が湧いちゃったのかな?
ご利用いただいたみんなに「ありがとう!」と申しております。


ひょっとしたら、また金ちゃんに会えるかも?!
じゃ、またね!







posted by トリニティ at 22:53| 金ちゃんの夢サポ日誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。