2013年11月18日

11/18 金ちゃんの夢サポ日誌Vol.5

夢サポートセンターの管理人 金龍の金ちゃんです。
女の子なのに男の子みたいな名前を付けられています。
ま、いいけど。


夢サポートセンターも残すところあと2週間となりました。
いよいよ最後の追い込みとばかりに夢サポはエネルギーみっちみちに稼働中です。


ここでの学びは、一人ひとりがガイダンスを受けたり学んだりする自習スタイルが
基本ですが、ここにきてセンター参加者のみなさんでの励まし合いが起こっています。
あの子も頑張っているから、よーし私もあと少しだけチャレンジしてみよう的な励まし合いです。


思っていること、感じていることを素直に表現する。
それでいいんだよ!というようなことを学ばれている方が多いように感じます。

大丈夫。
金ちゃんがいつでも見守っています♡
今週も必要な時に呼んでください。
posted by トリニティ at 10:00| 金ちゃんの夢サポ日誌 | 更新情報をチェックする
×

