2013年11月06日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その5

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ワーカーの皆さま、いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

段々、金龍ちゃんに声をかけて眠ることもなくなっていて、
先日の夢サポ日記3で、卒業者もいると書いてあるのを読んで

「私はどうなんだろう」と思いながら久々に金龍ちゃんに声をかけて眠りました。

すると、今まで見たことないくらいに色彩も豊かでリアルな怖い夢を見ました。
目が覚めたあとも、しばらく感情を引きずってしまうくらいでした。

少し日があいて、金龍ちゃんに声をかけて眠ると、今日もリアルな怖い夢を見ました。

意味とか理由とか原因とか、考えすぎると良くないのかなと思いつつ、気になっています。

変化しているときなのだろうな、とは感じます。(T.T様)
posted by トリニティ at 12:59| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。