2013年11月05日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その4

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度は、一斉ワーク&夢サポに参加させていただき、ありがとうございます。

一斉ワーク時は、何だかよくわからないまま、普通に過ごし、変化があったのかどうかもわかりませんでした。
なので、夢サポにも参加してみました。

あまり意識せず眠っていたのですが、ふと気づくと最近、大変リアルな夢を日にいくつも見ていて、それを鮮明に覚えているのです。
夢を普段覚えていないので不思議に思ったのですが、これが夢でのワークなのか!と驚いた次第です。

夢なので、瞑想で起きることのように、あまり意味を見い出せないのですが、瞑想と同じくの後々気付きがあるのだろうと、無理に意味を考え過ぎないようにしています。
起きたことはただ起きたこと。意味があるといえばあるし、ないといえばないので。

ただ、自分の潜在意識にあるものがすくい上がってきたのがわかり、少しずつ変化が起きるだろうという実感があります。

本当にありがとうございました♪(T.N様)
posted by トリニティ at 10:24| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。