2013年10月21日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その3

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 18日までとても眠たかったです。

とても印象的な出来事がありました
眠りから覚めて、私はとても怒っていたんだ・・・と
なにか体の中からもわ〜っとした不快な感じがあって
特定の出来事を思い出したわけではないのに
怒りを感じていました
「あたし、こんなに怒っていたんだ〜・・・」と思わずつぶやいたら
あたたかいエネルギーを感じて、今の幸せな自分に繋がりました。
怒りや哀しみに気付いて手放すという事が
腑に落ちて、からだが反応し始めています。
今までは、新しいことや環境、出会いにも臆病で
人に怖さを感じると、進む事ができずに元の場所に引き返していたのですが
体が直感で反応したことに、怖がりながら体験できるようになっています
そして、怖いと思っていたことを超えて、新しい経験ができるようになっています
怖さも悲しみも、自分で経験する出来事に癒されて
穏やかな気持ちになっています

夢サポート、エネルギーワークの効果を実感しています
みなさん、ありがとうございます!!
素晴らしい企画とご縁に感謝しています♪ (M.S様)
posted by トリニティ at 01:19| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。