2013年10月05日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その2

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
一斉ワークでは、激しい頭痛が現れて我慢することができず、フォローワークを受け、3日位でようやく痛みから解放されました

その後、
「一年前から変化しつつも続いて来た出来事」
に更に変化が加わり、それに伴う「産みの苦しみ」とでもいうのでしょうか、
例えるなら「今がもう最後の段階!」というような気持ちで、腹をくくって過ごしていました

実はここしばらく「眠り」についてもあまり良い感覚がなく、基本的に睡眠不足な状態が続いていました

夢サポに参加してからは、まず「ちょっとしたお昼寝」を積極的にしてみようと思うようになり、
案の定、短時間でもとてもスッキリしてこちらへ戻ってくる(なんか怪しい表現ですねf^_^;)ようになりました

どんなガイダンスやサポートを受けているのかは明確にわからないのですけど、
夢サポ、これは初めて経験する不思議な感覚の睡眠学習ですね(笑)

とても楽しんで参加させてもらってます(^_−)−☆(A.T様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもお世話になっております。
申し込みしてから、毎晩金龍さんに声をかけて、サポートセンターを利用させていただき、毎朝学んだ手応えを感じながら目が覚めます。
具体的なことが説明できなくてもどかしいのですが、確かに実感できている、、、分かりにくくてすみません(T . T)
毎晩、勉強に楽しく励みます。
ありがとうございました。(Y.T様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 こんばんは。一斉ワークからお世話になります。

夢サポへ申し込んでから、夢を見たことは覚えているのですが、内容はほとんど思い出せません。
でも、確か3日目の朝、目が覚める直前に、777という数字と「皆オッケー♪幸せになるよ♪♪」みたいなメッセージを感じて、起きてからとても暖かい気持ちになりました。覚えているのはそれだけなのですが…('_')

今回の夢サポートセンターへの申し込み時は、一斉ワークを終えたものの、また迷いの中へ入っていくようなあせりを感じて…もっとはっきりした答えを得たいような、重たい気持ちだったのですが、夢を思い出そうとしても思い出せないことと、その、ちょっと軽めのメッセージに、思わず笑いが…。
もっと具体的、かつ真面目??な気づきを期待していたので、予想外の夢に最初は苦笑でしたが、今は、すごくうれしいメッセージだったと思ってます。これでもうオッケーって気持ちです(^_^.)
でも、終了までにまだ日にちがあるので、また違う気づきがあるかも、ですね。

なんだか不思議なワーク??だけど、一斉ワークの時とは違って、気が楽というか、夜寝るのが楽しみです。
女の子なのに金ちゃんなんて…(笑)。私も見てみたいです。(S.K様)
posted by トリニティ at 08:39| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。