2013年10月05日

10月5日夢サポ日誌Vol.1

こんばんわ、松村です。
夢サポートセンター(通称:夢サポ)へ続々とお申込を頂きありがとうございます。

みなさんを乗せて夢サポにお連れしているのは金龍の“金ちゃん”といいます。
私(松村)は、金ちゃんはずっと男の子だと思い込んでいましたが、
スーパーバイザーにとても可愛い女の子ですよと言われて吃驚しました(汗

ちびっこな龍だけど働き者で賢い金龍さんです。
期間中、夢サポへの送迎をお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

私たち4人は夢サポートセンターに常駐していませんので、
時々金ちゃんにチャネリングしながら夢サポの様子を
レポートさせてもらうことにしました。
(うーん、普通に考えると怪しくないか?・・・失笑)


以下、今週の夢サポの様子です。

初日はセンター受け入れ作業(オリエンテーションのようなもの)で
忙しい感じでしたが、今はスムーズでたくさんの人が訪れています。
毎日通われている方も多いです。
今のところみなさんとても真面目で
真摯に且つ意欲的に自分と向き合って(自習)いるようです。
特別講義?も行われたようです。


以上です。
来週はもっと詳しいレポートが出来るかな?


夢を見る見ないに関わらず、夢サポで得た気付きなどございましたら、
ご感想フォームからお知らせください。
掲載可のものはこちらでご紹介させて頂くことで、みなさんのさらなる気付きと
励みとなればと思います。

ありがとうございます。



posted by トリニティ at 01:45| 金ちゃんの夢サポ日誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。