2013年10月03日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その1

先日開設いたしました「夢サポートセンター」に
早速ご感想をいただきました。
4人共々、心からうれしく拝見しています。
掲載もご快諾いただきましてありがとうございました。

20131001p33.jpg

昨日ブログを拝見し、わー受けなきゃ♪と思ったまま忘れて眠りにつこうとしたところ、来ましたよ、龍が!
びっくりです。
寝るときには夢サポートセンターのことをすっかり忘れておりましたし、お振込もまだの状態でしたので、龍が来てくれたことは驚きでした。
その後、眠りにつくうとうとした状態の中、龍につれられて螺旋を描きながら光のトンネルをどんどん上昇していく様子がみえ、いつの間にか眠りについたようです。
お金は今日夕方お振込みさせていただきました。
今後どんな変化が自分に起こるのか楽しみです。
いい形で今回の変容ワークを自分のものにできたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(M.O様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度は、ご縁をいただき本当にありがとうございます。

8月に営業職に転職したものの、なかなか研修に合格できず、9月に入ってからはますます苦しい日々を送っていました。
「いっそ辞めてしまいたい。でも、ここで負けたくない。自分の殻を破りたい。やりきりたい」と、毎日泣きながら帰宅していました。
そんな時、毎週拝見している加藤まやさんのブログで今回の一斉ワークのことを知りました。

にっちもさっちもいかない状況に、一筋の光が差した気がしました。
今まで、このようなワークを受けたことはなかったのですが、直感的に
「これだ!」
と思い、帰りのバスで申し込みとすぐに入金手続きをしました。

その時点で、すぐに癒され始めたのを感じました。ホッとしました。

一斉ワークの前日も当日もガッツリ終日仕事だったので、エネルギーをゆったり感じられなかったのは残念だったのですが、それも意味があってのタイミングなのだと思います。

もちろん、魔法のように何もかもが変わるワケはありませんが、
一斉ワーク後、職場での緊張が和らぎ、ありのままの自分で過ごせるようになってきました。
それに比例して、少しずつ受注頂けるようにもなり、9月末に研修生を卒業し本部隊へ所属となりました。

今までと違った、新たなプレッシャーを感じる日々が始まりました。

本部隊配属の直後、松村さんのフォローワーク(スピリチュアルガイダンス)を受けさせて頂き、
今の職場でやれるところまで頑張ってみよう!
と思う自分と
「将来、最終的にはセラピストとして生計を立てたい」気持ちが引っ張りあって、前にも後ろにも右にも左にも行けないような心持ちになっているのを自覚しました。

遠隔で、このようなフォローワークを受けるのも初めてでしたが、見失っていた自分の気持ちや、思いがけないパートナーへの過去生からの思いなどに気づくことができ、わんわん泣いて癒して頂きました。
得難い経験でした。本当にありがとうございます。

その後もまだ、今後の進む道に振り子のように迷う日々です。
そんな折、夢サポ創設を知り、本当に本当に有難かったです。
確かに、一斉ワークが自分の中で解凍しきれていない感じを味わっていました。

しかも、お安い入場料にびっくりしました。
感謝してもしきれません。
即10/1から申し込みさせていただきました。
就寝前、金龍さんにお願いして眠りました。
とても目覚めがよく、朝洗顔しているときに
「人と比べない、周りを気にしない練習だよ」
と誰かに囁かれた気がしました。

「ああ、夢サポで得たメッセージなんだ!」と分かり、感動しました。

こういったスピリチュアルなワークに依存したり、頼りきりになるのはよくないと思っています。
状況を選ぶのも変えるのも自分です。
きちんと自分と向き合って、地に足をつけながら、皆さんや金龍さんのサポートに感謝しつつ、これからの毎日を過ごしていきます。

長くなりましたが、私の途中経過と感謝の気持ちです。
またご報告させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。(T.T様)


posted by トリニティ at 11:34| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。