2013年09月28日

まさかの中間報告

「今の自分を超える一斉ワーク」のご報告・松村編です。

すでに3人のワーカーからのお礼と報告レポートがアップされているにも関わらず、今日の今日まで手付かずになってしまったのも理由があったようです(こじつけ?)

先日、スーパーバイザーに今回の一斉ワークについて指導いただき、ご参加者を改めてチャネリングした結果、ワーク自体はすでに終了しているのですが、8割の方がまだ変容のプロセスが続いているようです。

パソコンのソフトに例えるなら、ワーク自体はダウンロード完了しているが、あまりにも莫大なエネルギーだったため解凍作業が必要で、それを自分のものとして使いこなしていく作業がまだ続いている状態です。

このようなエネルギーワークを初めて受けられた方はなおさらだと思います。
(個人セッションだとガッツリコースは通常6〜7万のエネルギー量です)


例えを続けると、最近のスマートフォンって取り扱い説明書がないですよね?!
(特にりんごね)

「使い方全然わからんわー!」
「誰か使い方教えてよ、ムキーーーーーー」
「買い変えしなきゃよかった・・・(´д`lll) 」

初めてスマホ(または新機種)にした時、誰もが経験していませんか?
色んな機能を触って、イライラして何かを消してしまったり、あまり面識がない人に謎のメールを送りつけて、冷や汗かきながら使いこなせるようになっていきませんか?(これって私だけ?)


ということで、今回ダウンロードされたものをより豊かに自分のものとして使えるよう、取り扱い説明書や使い方講座のようなエネルギーサポートシステムを構築しました。

詳細は、10月1日にこちらのブログにてご案内開始いたします。
また、各フォローセッションとご感想のお受付も9月末で〆切予定でしたが、10月末までに延長いたします(予定)

取り急ぎ中間報告まで。松村万裕美
posted by トリニティ at 00:43| レポート | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。