2013年09月19日

ワークのご感想をいただきました その5

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは。
このたびは、「今の自分を超える」一斉ワークをありがとうございました。
わたしはガッツリコースを受けました。
その後、気づいたことをご報告します。

もっとも大きく感じた変化は、
「自分のあたまの外にはみでてたものが、
 自分のなかにおさまったかんじ」でした。
言葉にするとものすごくへんですが…。
あたまと体にきちんと身が詰まって、
自分というものがしっかりした気がします。
一斉ワーク当日から4日後の朝起きたときにかんじました。

まやさんが、
グランディングは3日間かからないこともあるというようなことを、
書いていらっしゃいましたが、
「ゆっくり、ゆっくり、じっくりと〜〜」
と言い聞かせていたのが効いたのかな?(笑)

もう一つは、
これは今日効果を確信したのですが、
わたしはタロット占い師をしているのですが、
話す内容の的中率がぐんとあがったように思います。
今日は、お客さまに、
「その通りです〜!」
「いまお話しされたことぜんぶがあたってます」
と連続して言われました。
(後者は言われたのは初めてです)

自分でも、表れたタロットカードが示す内容が、
これまでより、ずっとよく伝わってくるようになった!
と強くかんじます。

あと、いままで伝えるのを躊躇していたこと
(お客さまを怒らせてしまうかも、とか、悲しませるのではと思って、
 オブラートに包んでおそるおそる伝えていたこと)
を、さばさばと、
でもていねいに、伝えることができるようになりました。

上記の2点は、ずっと改善したいなあと思っていたことや、
なかなか自信がもてなかったところだったので、
今日、これらができていることがわかって、
大きな自信がつき、気持ちがはればれとしました。

きっとまだ気づいてない変化もあると思うので、
これからどんな新しい自分に気づくかがたのしみです。

メンバーのみなさま、どうもありがとうございました!(A.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 みなさま、こんにちは。

私の想像をかるーく越えた(失礼ですね、、)パワフルなワークを受けさせていただきました。
ブログでの途中経過やQ&Aなどのおかげで、安心してワクワクしていられました。
本当に、ありがとうございました。

さて、私の感じた変化ですが、
まずワーク当日、背中から腰にかけて、じんじんと熱いエネルギーを感じました。
ワーク日に「1111」の数字を何度も目にして、
グラウンディング日に「2222」の数字を何度も目にしたとき、
確かにワークが起こっているんだなぁ、と知らせてもらったようで嬉しかったです。

これはワーク当日から今まで続いていることなのですが、
今まで買い物に行ってもなかなか好みのものが見つからなかったヘアアクセ、小物や下着などが
よいタイミングで次々と出会え、しかもキャンペーンやポイントアップなどで安く買え、
電車やカフェなどは混んでいても必ず自分の前の席が空いたり、いい席につけたりします。
ささいな事といえば、それまでなのですが
今では理想の物が見つかる、私のための席がある、と自分を信じるようになりました。

そしてそして、恋愛もしばらくごぶさただったのですが、友達から自然な形で出会わせてもらった彼が、
誠実さもさることながら、とってもイケメン!
実は私、イケメンが苦手で(ま、人それぞれ定義は違うのでしょうが…)
どちらかというと感じのよさそうな、笑い顔の人とばかりお付き合いしてきました。
でも彼と出会い、あら、今までどうしてイケメンNGの制限なんてしていたのかしら、と思う自分がいました。
これも新しい自分でしょうか(笑)

まだまだ新しい自分を発見している途中のような状態です。
楽しんで、観察していこうと思います。

今回は本当に、ありがとうございました。(H.H様)


posted by トリニティ at 09:30| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。