2013年09月17日

ワークのご感想をいただきました その4

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日は一斉ワークありがとうございました。

いつもどおり過ごしていたつもりが、なぜかイライラする感情が沸き起こり、子どもにあたってしまいました。

その晩、水晶の夢を見ました。水晶の夢なんてはじめてでしたし、キレイな柱のような水晶に近づくと、キーンと心地よく響いていました。音の出る夢なんて滅多に見ないので、目覚めた時もしっかり覚えていました。

2日ほど、なぜかソワソワしましたが、瞑想やヨガを行い気持ちが落ちつくと、すごくスッキリした気持ちです。

その後、子どものほっぺたに天使の羽根がついていました。天使の羽根はこのところよく見ていたのですが、子どもについていたので、子どもとの関係を見直すようメッセージをいただいた気がして、子どもとのコミュニケーションをとるようにしています。
今後宇宙の流れにのって、どんな変化をとげるのか楽しみです(^_−)−☆

本当にありがとうございました。(K.O様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 この度は皆様のお力を分けていただき、ありがとうございました!

好転反応らしき体験もしましたが、それほど辛いものではなく、片足だけ冷たく感じるなど、不思議な体験もして、楽しかったです。
そしてグラウンディング終わったと思われる今、表現が稚拙ですが、「これでいいんだ。」と感じる場面と、「おお、このことに気づけてラッキー!」と感じるところが増えて、楽に一日過ごせています。
また新しい流れの中で生きる自分に出会える気がして、楽しみです(^_^)(K.K様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今朝もまだ頭痛があります。
エネルギーワークやグラウンディングワークと自身の環境の中で体調を崩しましたが、少しずつ回復に向かっていると信じています。
この後は目にみえる変化はあるのでしょうか?
それとも自分で幸運を引き寄せる感じですか?
月曜日に知り合いの人から酷い攻撃を受けました。普通に話せば済む事を怒鳴られました。この人にこんな事をされる身に覚えがありません。私からはきちんと挨拶をしておりますが、ある時から無視をされるように、知らない顔をされるようになりました。

自分を越えるとは、自分が幸せになることを受け取っていくこと、なのですね。
その為には、ありのままの自分を受け入れ、持っている制限や概念をどんどん手放していく必要があります。

自分を超えて幸せになれるのでしょうか?
勇気をもって上記のような嫌がらせも手放していくことが大事なのですね?
きちんと嫌な事は嫌だと話してみます。(Y.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
 私は普段何かが見えたり、感じたりすることはなく、どちらかというと鈍いほうだと思っています。
しかし、今回、一斉ワークに参加させていただくなかで、体のいろいろなところに変化を感じました。

準備ワークが始まってから、最初に左の鎖骨の内側部分に何かが入るような感覚がありました。次に背中の上部(心臓の上のあたり??)に違和感があって、落ちるような眠さを感じてうつらうつらした後、尾てい骨に何かを感じました。以前、三大設定ヒーリングをしていただいたときに感じたのと同じ、ちょっと引っ張られるような感覚です。その後は、頭痛が起きました。
何となくすっきりしないまま迎えた6日。そんなに強力ではないけれど、こめかみを締め付けるような痛みが続いていたのに、14時半ごろには頭痛もとれて、気分もスッキリしていました。
グラウディングの間はずっとお腹が緩く、それはそれは眠かったです。
・・・体の微妙な感覚を思い出すたび、きっといろいろな変化が起こっていたのだろうと感じています。

一斉ワークに参加したのは初めてだったので、好きなときにブログで情報を振り返れるのもよかったです。
ブログ内のQ&Aで「どのように過ごしたらいいか」「どんな変化が起きるのか」などについて身近な例を挙げてわかりやすく解説してくださっていたのも、ワークビギナーにはわかりやすく、とても親切で、安心感がありました。

今回のワークでどのように変容したのかはわからないけれど、自分と向き合うことや、自分に意識を向けるいいきっかけをいただいたと感じています。
また、「今の自分を超えたい」とか「流れに乗るぞ(乗りたい)」というポジティブな思いをもって期間中過ごせたのもとてもよかったです。きっと、ワークの趣旨が明確だったからなのだろうと思います。

ワークの期間中、貴重な経験をたくさんできたことに、心より感謝いたします。
4人のワーカー様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また、ぜひ参加したいと思います!(Y.S様)


posted by トリニティ at 20:43| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。