2013年09月17日

ワークのご感想をいただきました その2

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨夜準備ワークが始まる時間頃に帰宅しました。20時過ぎに部屋に戻り空気感の違いに気づきました。ぼうっと頭がふらふらする時間の後、落ちついた頃に一旦休み、日付がかわって4時頃まで起きていました。ネットでみていたサイトは占いとか式年遷宮とか中秋の名月とか…不思議です。後で新月のエネルギーが強い時間と知りました。
今16時過ぎ帰宅途中で書き始め16時半帰宅しました。
今日はお昼前からまた仕事で感情的になり必死で抑える自分がいます。
余裕がないのに私に仕事を渡そうとする職員、この人からの仕事を拒絶し続け何とか回避できていたのにまたぶり返されそうになり、今回ははっきりできませんと言いました。言いたくない事を言わざるをえない嫌な気持ちと上司から何か言われたらと思う気持ちより自分を大切にしたい気持ちが勝ったようです。少しは強くなったかもしれません。まだ人を許したりできない自分がいます。このまま同じ事が繰り返されるのでしょうか?毎回嫌な気持ちになります。職場の仲間に無視されたり針のムシロ状態になるかもしれないと思うと憂鬱です。
週末は気持ちを切り替えたいと思います。
こんな事がありましたが、宜しくお願い致します。
この後、近くですが外出する予定です。

先程のメールの続きです。

16時半に帰宅してまだ感情が高ぶり、愚痴を吐き出し嫌な気分を残したまま18時過ぎに外出をして先程19時半頃帰宅致しました。

今あの時より落ちつき感情が安定しています。
最近ずっと感情が安定していましたので感情的になったのはワークの影響でしょうか?

また以前から自分さえよければという人をどうしても許せない自分がいます。変わった自覚がなく、本当に人を許す事ができるようになるのでしょうか?

Q&Aで励ましていただき有難うございました。

今日も愚痴や怒りが残り

お昼過ぎまで嫌な気分でした。

それでも流展の生け込みの為に

18時過ぎに名古屋駅に

流展中は落ち着いて

笑顔で生け込むことができました。

そして驚く事が次々と…

我が街の市長の奥様と1時間位お話しする機会ともてました。

また家元から手直しと蘭の花をプレゼント戴き

光栄なできごとはまだ続きます。

流派No.2の先生と初めてお話しできたり

声かけ手をかけて下さる先生が

沢山あらわれ、幸せな時間でした。

またご連絡いたします。
(Y.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
今回のワーク楽しませていただきました。

ちょうど自分にとって切り替えの時、変化したいと思っていたタイミングで告知を知り
すぐに申し込みをしました。
最初「わくわくコース」を申し込んだらなぜか自動返信メールが届かず、
改めて「がっつりコース」で申し込み直したらスムーズに手続きが進み、
入金が済んだ後、最初のメールがエラーになって再送されるという
何かの意図が働いているとしか思えない出来事がありました。

入金した夜から、いつもと違う感覚がありました。
足の表面がざわざわするような感覚があって、いつも私の回りにあるのとは別のエネルギーが
やってきている感じがしていました。

今日は存分に受け取りたいと思って、予定を入れていませんでしたので
楽な姿勢で始まるのを待っていました。そして開始時間が来て何分もしないうちに爆睡でした。
1時間経った頃一度目が覚めて、その後もまた眠って結局3時間も。
どんな体感があるのか味わうことより、より深い所で受け取ることが必要だったのかなと思っています。

ワーク終了の1時間前くらいからは、ずっと手が熱いです。
自分の中のエネルギーパイプのようなものの通りが良くなったのかもしれません。

グランディングが終わる頃、どんな変化があるのか楽しみです。(S.I様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日は一斉ワーク、ありがとうございました。皆様お疲れ様でした。昨日から眠気がひどく、今日も眠気は取れませんでした。 13時35分は仕事中でしたが、身体の体温が上がり、一瞬首から頭にゾワッとした感覚がありました。少しボーっとなりました。
これから、何か言葉を感じ取ることが出来るかどうかは解りませんが、少しでも前に進めるよう努力していきます。今日は本当にありがとうございました。(T.M様)


posted by トリニティ at 20:29| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。