2013年09月27日

【御礼】「今の自分を超える」一斉ワークにご参加ありがとうございました

このたびは
「今の自分を超える」一斉ワークに
多数のご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。
メンバー一同、深く感謝しております。

ワーク期間中は
行き届かない点も多々あったと思います。
ご協力下さいまして、ありがとうございました。

20130917p33.jpg

その後
一斉ワークのご感想もお寄せいただいております。
メンバー全員で感謝しつつ、拝見しております。
ありがとうございました。

掲載可のご感想につきましては
このブログにアップします。
どうぞご覧下さいませ。
ご感想フォームは10月末まで設置しております。
その後、
何か感じたこと、新たな気づきなどございましたら
ぜひお送り下さいませ。

かわいいご感想フォームかわいい 10月末までです

フォローワーク期間は各メンバーによって異なります。
詳しくは各ワークの詳細案内をご覧下さい。

【田代なみ フォローワーク&フォローセッション】

■超えて行くための異物除去ワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■中心をとり戻すワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■リーディング&スピリチュアルガイダンス 15分3,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html

【井上千晶 フォローワーク&フォローセッション】

■陰陽師大地のワーク 開運or良縁 20分 5,000円
■開運リーディング 25分 5,000円
■恐れを越えて自己表現するワーク 25分 5,000円
■ヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html

【松村万裕美 フォローワーク&フォローセッション】

■宇宙にお願い☆願いを叶えるワーク 通話15分5,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ライト> 完全遠隔1.5日3,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ガッツリ> 完全遠隔3日5,000円
■ヒーリング付きスピリチュアルガイダンス 通話25分10,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html

次回の一斉ワークは今現在、企画中です。
開催が決まりましたら
このブログか各メンバーのブログ、HPにて告知いたします。

それでは
このたびは本当にありがとうございました!

井上千晶・加藤まや・田代なみ・松村万裕美
posted by トリニティ at 00:00| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

