2013年09月12日

ご参加いただきありがとうございました(井上)

※加筆修正しております。

お世話になります。
陰陽師ワーク担当の井上千晶です。

先日は『今の自分を越える一斉ワーク〜you,宇宙の流れに乗っちゃいなよ』に
ご参加いただきましてありがとうございました。
ワークを通し、たくさんの学びをいただきました。
このような経験をさせていただき、心から感謝申し上げます。

私は13:35〜の陰陽師ワークを担当させていただきました。
より多くのものが捉えられるよう本格的に準備を始めたら、いつの間にか眠っていました。
10分前に目が覚め、精神統一し、時間通りにワークを開始いたしました。

私たちが今の自分を越えて変化変容することを妨げているもの、
宇宙の流れに乗ることを妨げているもの、を意図して切らせていただきました。
なんだかもぅ、ゴッッッソリと捉えさせていただきました。
もう1回型を切った方が良さそうだったので、また切らせていただきました。
大地が受け取ってくれるものは大地へ、
そうでないものは元の場所へ還させていただきました。

そして、他の皆のワークの邪魔にならず無償で受け取っていただける範囲で、と意図し
今までの自分に感謝できるようなエネルギーを送らせていただきました。

その後、すぐにまた寝てしまいました(^_^;)

さて、いかがでしたでしょうか?
ご感想もいただいております。ありがとうございます。

ワーク後、清々しさも感じておりますが
一方で、色々と開いて苦しい方がいらっしゃることも感じております。
こちらは個人アセンションのサポートワークでもありました。
宇宙の流れに乗っていくために
押し込めていた感情、分離していた側面、気付いていった方が良い側面などが
露わになったかもしれません。

自分を越えるというのは、色々な自分の側面に気付き受け入れていくことです。
闇は、その存在に気付き受け入れれば、あなたを苦しめるものではなく
あなたの力、あなたの愛となるでしょう。
ワークがきっかけで、現実においてあなたが強く反応したことがあるのなら
あなたのある側面、押し込めていた感情などに気付き、受け入れていきましょう、
それがあなたの変化に必要なこと。
そういうことかもしれません。
怒りが爆発するようなこと、悲しみや苦しみが湧きあがるようなことがあったのなら、
あなたの何が反応しているのでしょうか?
あなたは何に気付こうとしているのでしょうか?

また、自分を越えるというのは自分が幸せになることを受け取っていくことです。
ですが、結果的に自分が幸せになれるかなんて誰にも分かりません。
でも信じるんです。
望む現実を手にできるって。(今も叶っている状態ですけどね)
自分を幸せにできるのは、自分です!
そして目の前の出来事は心の投影でもあります!
望む現実=幸せを手にしたいのなら、まずは自分から変わっていきましょう。
私たちはそのサポートを一斉ワークでさせていただいたつもりです。

そしてなるべくなら無条件に信じてみて下さい。
「自分は今以上に幸せになれる」。
最初は心がソワソワザワザワするかもしれませんけど。
そして自分の喜びの為に、自分が心地よい生活をする為に、選択していきましょう。
ハートで感じてみて下さいね。

選択するとき、エゴが襲ってくるときもありますよ。
「そんな選択で大丈夫なのか〜?」「失敗するぞー。だって前回も失敗しただろ?」
そうしたらまた感じてみて下さい。

自分はどうしたいの? どうなりたいの? 何の為に選択するの?

勇気を出して選択したら失敗したとか、逆に苦しい想いをすることもあるでしょう。
でも『人生は楽しいか学んでいるかのどっちか。どちらに転ぼうが大吉なのです。』
(by ひすいこうたろうさん)

まぁ、口で言うのは簡単ですよね。
自分の幸せのために選択していくことは本当に恐いです。
私の場合はパートです。
「辞める」と言い続けて数年、辞められませんでした。
でも今回のワークを受けて、しっかりと腹をくくれました。
腹をくくったら新しい流れがやってきました。これが宇宙の流れなのだなー、と感じております。
それでも、よくエゴに襲われていますよ(^_^;)
「家計、大丈夫?」「こんな働きやすい職場はないよ?」
「太るよ」「表情筋が衰えるよ」「いろんな情報が入ってこないよ」
そう。恐いんです、私。
でも、そんな声が聞こえたら『そうだよね。心配だよね。ありがとうね、心配してくれて。でも私は大丈夫だから』とエゴに言っています。そうするとハートが温かくなるのを感じます。
なので私は恐いけど、自分の喜びの為に選択します。

色んな想いを受け入れて抱えながらも
自分のハートで選択し自分の責任で経験を積み重ねていく。
私はそれが、私が望む今以上の幸せに繋がっている、と信じています。

以上です。お読みいただきありがとうございました。
心からの感謝をこめて☆井上千晶

※個人的なご質問にはお答えできません。
4人それぞれフォローセッションをご用意しておりますので
何かありましたらそちらをご利用下さいませ。


posted by トリニティ at 08:16| レポート | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。