2013年09月02日

一斉ワークQ&A その5

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その5のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その5
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1でお答えしている質問(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2でお答えしている質問(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)答えはお写真下へ

もくもくの雲.jpg



かわいい敏感なタイプではありませんが、受けるに当たって支障はありませんか?

全く問題ございません。ご自身の喜びとつながる時を、ご自分の喜びとしてみずからを解放してゆくプロセスを楽しまれてください!

かわいいグラウンディングの仕方やセンタリングの仕方、今回のワーク中のそれに適した時間帯も教えて下さると嬉しいです。

今回変容タイム(仮称)として、変容のためのワークを受け取って行く時間が設定されています。
エレクショナル占星術で選択していただいた9月6日の13:35というタイミングで宇宙の後押しを受けて手放しと変容に働きかけるワークが行われます。その後のグラウンディングワークが、ワーカー側からの働きかけとしてより一層サポートされます。
グラウンディングの方法は色々ありますが、身体を動かす、お水を飲んだり、食べ物を食べたりすることもグラウンディングです。必要と思った時に随時♪変容ワークの都中であっても、ご本人が必要と感じたタイミングで、食べたり飲んだり、することでお気持ちや身体が落ち着きます。
センタリングとして、今回のワークでお勧めなのが、喜びを全身で感じる方法です。おいしいものを食べた時などの純粋なシンプルな嬉しい気持ちを思い返して、それを全身で堪能します。安全な場所でゆっくりと堪能したい方は、その喜びが私のどこからくるものなのか、喜びの源泉を探すように胸に手をあてて自分の内側を感じて見てください。
【9/4追記】センタリングもグラウンディングも特別なことではなく、皆様が毎日の生活の中で行っている様々なことが、グラウンディングやセンタリングとして作用しています。どうぞ上記のご案内は参考程度にしていただいて、毎日の生活を存分に楽しまれてください。

かわいいワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?

今回のワークは遠隔でエネルギーワークをお届けするためのものなので、個々の方への個別のリーディングワークの中では行いません。
フォローセッションの中で4名それぞれがスピリチュアルガイダンスをお届けしています。その際にもワーカーさんが必要と感じた場合にはワーク時の働きかけを詳細に追うというよりも、あなたにとって今必要なメッセージ、という観点からのリーディングになる場合もあります。
 
最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 12:12| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。