2013年09月01日

一斉ワークQ&A その3

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その3のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その3
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1でお答えしている質問(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
答えはお写真下へ



もくもくの雲.jpg



かわいい旅行中ですが受け取れますか?

ワークを受け取ってくださる参加者にきちんとお届けするために、今回ご住所までのご記入をお願いしました。実際に日常の中で、あなたの生活の拠点となっている場所をご記入いただけると幸いです。

ワークの参加者の皆様にワークをお届けする場合、今回は遠隔ワークですので、チャネリングを使用いたします。これは、ワークを安全に確実にお届けするために、高次元意識の仕組みを使って行います。

なおどのようなワークを、いつのタイミングで行ったのかは、別のチャネリングが必要になります。個別のご質問にはお答えいたしかねますこと、ご了承いただけましたら幸いです。

ワークの種類によっては、ブログにコメントを匿名で書き込んでいただくことなどでも受け取れることもありますが、通常の遠隔ワークの場合ではお名前と生年月日、もしくは、お名前と生年月日+ご住所で参加者の皆様をチャネリングさせていただく場合が多いようです。

今回は陰陽師ワークやカリスマシャーマンも参加しての色濃いワークとなります。現在あなたが活動の拠点としている個所とあなたの関係をより良好にするためのワークが必要な場合も考えられるため、ご住所のご記入をお願いいたしました。

【9/2追記】個人を特定するという目的で行うチャネリングのためのものなので、ワーク期間中、ご旅行やお仕事中でも問題なくお受け取りいただけます。現住所と住民票が違う場合、現住所をお知らせ下さい。それで問題なくお受け取りいただけます。どうぞご安心ください。

かわいいグラウンディングはいつごろ終わりますか?

ワークとグラウンディングの関係、ワクワクコースとガッツリコースの違いをご案内するために、お弁当を例にあげてご説明いたします。

今回ワークを内容が同じながら、金額の異なるもの2種類をご用意させていただきました。中型のお弁当箱と大きめのお弁当箱、そこには基本的には同じ4種類のワークが入っています。中型お弁当箱にも、おまけワーク♪がいろいろ付いてきますが、大きめお弁当箱はお弁当箱自体がおおきいので、4種類のワークも必要に応じて大きくなりますし、おまけワークもガッツリ系です。

準備ワークを経て、ワーク開始となりますが、今回エレクショナル占星術という技法を使っているので、ワークを特定の星まわりのタイミングで行うことで宇宙からの後押しをより受け取りやすくなるタイミングでお届けしてゆきます。

ワーク開始のタイミングで、お弁当箱がそれぞれの方に配られてゆきます。(あくまでたとえ話で、本当にお弁当が届くわけではありません〜。)

そのお弁当を食べ終わるタイミングは人それぞれです。ゆっくりかみしめて味わっていただく方。わ〜い、とパクパク食べ終わってしまう方。お弁当を食べている時間はワークの中の変容の部分を受け取る時間です。

ワーク終了時刻あるいは、変容のための変化が一段落したころから、グラウンディングに向けてのワークが始まります。グラウンディングは食べ終わったお弁当がゆっくりと消化されてゆくように、ワークがあなたの肉体の側に作用してゆくのを手助けする時間となります。

ワクワクコースを選ばれた方のグラウンディングワークは終了時刻までに終了いたしますが、ガッツリコースを選ばれた方は大きめお弁当箱なので、グラウンディングには時間がかかる場合が多いです。シュッと飛ばした紙飛行機が地面に着陸するまでの時間や軌跡が異なるように、今回のワークもグラウンディングのペースは人それぞれです。
【9月2日下記部分編集済み】
ガッツリコースの場合、最長で3日間と記載されてはおりますが、受け取られる方によってはそれ以前に終了する場合もございます。フェイドアウトの形で終了することがほとんどかと思われますので、終了のタイミングを意識していただく必要はございません。皆様にとりましての最良のプロセスとなりますように。
【9月2日追記】Q&Aその5でお返事しているかわいい一斉ワークQ&A その5(ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)等もご参考になさってください。
 
最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 21:45| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。