2013年08月30日

一斉ワークQ&A その2

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その2のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その2
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1でお答えしている質問(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)↓答えはお写真下へ

もくもくの雲.jpg



かわいいフォローワークは複数個申し込めますか?


フォローワークにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

フォローワークは各ワーカーさんが受付窓口となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。複数個を選ばれる場合、Aさんから1つ、Bさんから1つというように、複数のワーカーさんから受け取られることは全く問題ありません。
ただ、一人のワーカーさんから、複数個を受け取ることが可能かどうかは、それぞれのワーカーさんによって異なる場合があります。同じワークを何度か受け取りたい場合なども一定の制限がある場合がありますので、ご希望のワーカーさんにお気軽にお問い合わせください。

フォローワークは今回の一斉ワークの効果をさらにうけとりやすくするために、さらに一歩進みたい方のために各ワーカーがそれぞれの得意分野を生かして、一斉ワーク特別価格でお届けしております。
わくわくコースの方も、ガッツリコースの方も、そこで始まった変化をさらに後押ししてくれるかと思います。

かわいいワーク期間中はどのように過ごせばよいですか?

ワーク期間中の過ごし方。通常通り過ごしていただいて大丈夫です。一言でいうと楽しまれてください〜。

総合案内の下の方に書いてある注意事項の中にはいろいろ注意書きもあります。水分の小まめな補給や必要なら余裕のある予定に変更する等、ご自身の体調を観察する一日としていただけましたら幸いです☆

これらは基本的な注意事項なので、頭の片隅にとめておいていただけましたら結構です。

私たちワーカーの側からお願いしたいのは、サンタさんからのプレゼントを待つ5歳児のように、ワクワクすごしていただきたいということです。自分にちょっぴりご褒美のような形で嬉しさを感じるようなひと時を設けていただくのも一案です。日常の中にあるあなたの喜びを探してみてください。ちょっと今日は洗面台をきれいにしちゃお!とプチお掃除をするのもいいですね☆あなたの心の喜びにぽっと灯りがともったら、それを短い時間でもいいので、噛みしめてみてください。私は今こんなことに喜びを見出している。そのことの幸せに浸ってみてください。

でも『もしかして、これって好転反応?』ということが出てくるかもしれません。(Q&Aその一参照)

そんな時、ご自身を責めるのではなく、『うわ〜私って抵抗しちゃってる♪』とそんなご自身を柔らかく受けとめて、ねぎらって差し上げて下さい。先を急ぐのではなく、『ゆっくりゆっくり』そう思っていると案外早めに解消されるかもしれませんね。

何かの参考になりましたら幸いです。お心のままに過ごされてください。
 
最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 16:10| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。