2013年08月28日

一斉ワークQ&A その1

この記事は、今の自分を超える一斉ワーク『Q&Aその1』のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その1
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。
かわいいこちらでは以下の質問にお答えしております。(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
↓答えはお写真下へ

かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

もくもくの雲.jpg



かわいいエネルギーワークって何?

  人として生まれた人は皆、エネルギーを出しています。自己治癒力という言葉があるように、どなたにも本来ある能力です。
どこか痛い個所があるときに無意識に手で押さえたりするのは、エネルギーが出やすい個所である手から自分自身にエネルギーを送っているのかもしれません。おいしいもの、好きなヒトを思い浮かべて気分が高揚したり、ハートがあたたかくなるときも、幸せな喜びのエネルギーを発しています。エネルギーを特定の目的のために提供させていただくことをエネルギーワークと呼んでいます。

かわいい準備ワークって何ですか?

 例えていうなら、結婚式前のブライダルエステだと思ってください。結婚式でより花嫁花婿が光り輝くためのエステコースのように、ワークを最高の形で受け取っていただくための準備のことを準備ワークと呼んでいます。
早い方ですとご案内文からワークのエネルギーを感じる方がありますが、お申し込みをした段階で、ご自身の中でワークに向けての受け取る側の準備が始まることがあります。入金手続きを済ませていただいた段階で、ワーカーとの間に霊的契約が発生し、ワークが正式に開始されます。          
あなたがご入金を手続いただくことで、今回の場合9月5日から1日半かけて行われる一斉ワークに参加して、その期間中において、エネルギーワーカーの側が、あなたの自己治癒力の発露をお手伝いすることを正式に許可していただくことになります。 
          
とても色濃いワークの場合には、準備ワーク用にお値段をいただく場合もありますが、今回の一斉ワークでは無償でできる範囲内で、各ワーカーが力を尽くして、よい当日を迎えられるように準備させていただきます。

かわいい好転反応って何ですか?

今回のワークにおいては、受け取る方を守護してくださる存在からの許可を得て、魂の許可をいただいてお手伝いをさせていただきます。ですが、顕在意識はまだそこまでの変化を予測していないくて、戸惑ってしまったり、逡巡したり。そちらに行きたいとは思うけれど、今すぐ?っていうのは〜。と躊躇する方もあるかもしれません。それらが身体的に抵抗となって表れるのが、エネルギーワークでいう好転反応のようです。
            
好転反応はワークの種類や受け取る方によって様々ですが、今回のワークでは、時折眠くなることがある、頭痛が起こる方があるなどが起こる可能性があります。
            
頭痛に関しては、今回宇宙の豊かさをより受け取れるようにするワークが含まれているため、宇宙意識と共鳴しやすくなるような調整が入ることがあります。受け取っているところかなあと思っていただくと、案外早く解消するかもしれません。            
なかなか解消されす、おつらい場合には、井上千晶のほうで、心身の調整ワークをフォローセッションとしてお届けしておりますので、そちらをお受けになるのも一案です。
【9/4追記】一斉ワークQ&Aその2でお伝えしているかわいい一斉ワークQ&A その2(ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)もご参考になさってみてください。

最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 12:53| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。