2013年08月27日

レムリアンオーロラ

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローワーク案内です。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(4)レムリアンオーロラ(担当/松村 万裕美)

自分の中心を取り戻すワークのサポートを受けながら、また陰陽師ワークで変容を拒むものを手放した後に『レムリアンオーロラ』という望みを叶える変容ワークの技法を用いていきます。
お一人ずつ筋斗雲に乗せて、自分の思い込みや恐れを超えて、より広い世界や宇宙の流れの中を波乗りして行けるように霊的成長や自己覚醒を促すことを目的とします。
こちらのワークの特徴として、ワーカーや受け手の意図、地上の様々な制約や顕在意識下における個人の願いすら越えたところでの変容が起こりますが、全ては自分が幸せになっていくという宇宙の調和のもとに変容が起こりますのでご心配なく!

またシャーマンとして準備ワークから一斉ワーク中にかけて、今回のワークをお受け取り頂けるために必要な霊の癒し(影響を及ぼしてる霊的存在への癒し)も行っていきます。

2012-01-17_17_53_42.jpg

※写真はハワイ島最南端を訪れた時のもの。断崖絶壁から海にダイブする人々


【松村フォローセッションのご案内】(9/30まで10/31までに変更)

今回の一斉ワークを受けられた方へ更なる後押しとなるようなワークを特別価格にてご案内しています。気になるものがありましたら、お申込フォームより「一斉ワークフォローセッション」をお選びになり、備考欄にご希望のセッション・ワーク名をご記入ください。 


■宇宙にお願い☆願いを叶えるワーク 電話・スカイプ 15分5,000円

(通常価格15分15,000円)

生きながらに生まれ変わったかのような変容をもたらす『レムリアンオーロラ』にて、あなたが幸せになるための願いを叶えるお手伝いをいたします。あらかじめお願いごとを1つご用意ください。こんなお願いしちゃっていいのかな?という制限は不要です!


■ヒーリング付きスピリチュアルガイダンス 電話・スカイプ 25分10,000円

スピリチュアルガイダンスとは宇宙という大海原を進んでいく道しるべ、羅針盤のようなものです。
一斉ワークを経て、宇宙の流れの中であなたがどのような位置(状況)なのか、魂が進みたい方向性などもリーディングしながら、灯台の明かりのようにアドバイスも指し示していきます。
(※前日からのヒーリング付き)


■白鳥と黒鳥のワーク 〜ソウルレベルの統合〜
【ライト版】完全遠隔 1.5日3,000円/【ガッツリ版】完全遠隔 3日5,000円


肉体に宿っている今生の魂と心のバランスを取ることを目的としたワークです。絶えず変化していく宇宙の流れの中でより力強くしなやかに流れに乗っていきたい方、変容を恐れてしまう、もっと手放していきたいものがある、自分が幸せになることを受け入れられない方にもおすすめのワークです。

今回のワークにフォーカスすると「宇宙」とはすなわち「自分」でもあります。宇宙と自分とを統合することで、より宇宙の流れ(=自分の流れ)に乗れるように後押ししていきます。
詳細はこちらをご覧ください。
※お申込み時にワーク希望日をお書き添えください


【プロフィール】
ヒーリングサロンQuan Yinn.主宰 松村 万裕美 
激務のサラリーマン時代にヨガをきっかけに精神世界を知りました。
2010年より四国・高松市にてヒーラー、シャーマンとして活動を開始。またミディアムとして亡くなったスピリットとの橋渡しをするミディアムシップ(霊媒)も提供しています。

Quan Yinn.HP http://quanyinn.com/
blog http://ameblo.jp/inukosama/
posted by トリニティ at 17:35| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。