2013年08月27日

中心を取り戻すワーク

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローワーク案内です。ぴかぴか(新しい)10月22日フォローワーク更新
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(2)中心を取り戻すワーク(担当/田代 なみ)

今回はオーラやエネルギー体からのアプローチとして、あなたの中心である愛と喜びの源泉にフォーカスしてゆきます。
ワークの開始時刻になりましたら、参加者お一人お一人に向けて、ゆっくりと無条件の愛のエネルギーを届けてゆきます。
あなたに届けられた無条件の愛のエネルギーは、あなたを守護してくださる存在の許可がおりると、オーラの内側に燃料タンクのように蓄えられてゆき、あなた自身のペースで、ゆっくりとクラウンチャクラから流れ込んでゆきます。あなたの中にはすでにたくさんの愛と喜びとがぎっしり入っているのですが、それらが自らの源泉を、自らの中心を希求し始めます。

あなた自身の愛と喜びの源泉をもう一度希求してゆくことで、あなた自身の選択としてあなたらしく「自分を越え」、そして「宇宙の流れに乗る」ことを後押ししてゆきます。

マツムシソウ小.jpg



今回は遠隔でのワークになります。ご自身の変化を自覚し、受け入れてゆくプロセスを後押しするために、今必要なメッセージをご自身で受け取ることを慈愛のエネルギーでお手伝いいたします。悲しみやトラウマを癒し感謝を持って手放すことを手助けするエネルギーであると同時に、メッセージや気付きを得やすくなる効果があります。
あなたに届くメッセージはあなたへのラブレターだと思っていますので、ご自身でそうか!と受け取ることは何よりのご自分へのギフトになると思います。メッセージは様々な形で届いています。シンクロニシティだったり、車のナンバーだったり。あなたにとっての最良のタイミングでありますように。

ご自身の中心である喜びの源泉とつながりを深め、慈愛のエネルギーによる手放しが加速してゆく中で、あなたが自らに癒しを受け取ることを許してゆくことで、より深い解放である封印解除もお手伝いさせていただきます。あなたが今のご自身をより深く受け入れて、未知なるご自身に向けて心を開き、宇宙の豊かさと共鳴してゆくことを全力でお手伝いいたします。

そして今回のコラボワークの中で、陰陽師ワークやレムリアンオーロラなど、変化を具現化するワークを受け取られる際にも、その変化を助け、それが肉体の側に定着してゆくグラウンディングのプロセスを後押しいたします。

【フォローセッション&フォローワーク案内】ぴかぴか(新しい)締切期間を延長いたします。11月末(予定)まで
こちらは今回の一斉ワークを受け取られた方向けのワークとなり、特別価格でお届けしています。

携帯電話からお申し込みの方はPCからのメールが受信できるような形にしてお申し込みください。

かわいいメールスピリチュアルガイダンス 1往復2,500円2往復5,000円

通話セッションだと緊張してしまうという方にお勧めです。
質問は一つまでになります。ご質問を書き出してみて、その内容の抜粋部分をお申し込みフォームにてご連絡ください。その内容で、お返事が可能な場合には、ワークとしてお受けできますので、ご入金の手続きをご案内いたします。
ご質問の焦点があいまいになってしまう場合や、ご質問が複数ある場合には、まれにお引き受けしかねる場合や、再度ご質問を考えていただく場合もございます。
そのような場合には通話込のスピリチュアルガイダンスのほうをご提案させていただく場合もございます。

かわいいリーディング&スピリチュアルガイダンス   スカイプ or 電話 通話15分3,000円 25分5,000円
 最近ののあなたのエネルギー的な変化をたどり、お話を伺いながら、リーディングをメインとしたワークを行います。ご希望の方にはより宇宙的な視点からスピリットへのアドバイスをお届けする、スピリチュアルガイダンスもお届けいたします。
かわいい超えて行くための異物除去ワーク    スカイプ通話or 電話 15分5,000円 完全遠隔2,000円
 今回のワークによりあなたの中で新たな流れやプロセスが生まれてゆきます。あなたがよりあなたらしく前に進めるように、癒しを求めて浮かび上がってきたトラウマや悲しみなどをサイキックサージャリーの手法でとりさり、オーラやチャクラのバランスを整えてゆきます。
かわいい中心をとり戻すワーク     完全遠隔のみ 2,000円
 あなたの喜びの源泉であるあなたの中心とあなたのボディやオーラ体との結びつきをより深めてゆきます。あなたの喜びを大地に届け、地上であなたの喜びが より一層具現化してゆくことをお手伝いします。

【プロフィール】
田代 なみ
2006年秋からの肉体の変容を癒すためにリーブスインスティチュートでサポートワークを受け取る。サイキックプロテクションの受講によりリーディング&ヒーリング能力が開花。2007年秋よりヒーリングファシリティター杏の木としてエネルギーワークの仕事を始める。
マイペースな天然キャラながら、繊細にして真摯且つパワフルな浄化&覚醒ワークを得意とする。

【ウエブサイト】 
かわいいヒーリングファシリティター杏の木 http://e-aprico.net/
かわいいそのままのあなたへ〜杏の木のブログ http://annzunoki.sblo.jp/
posted by トリニティ at 17:33| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。