2013年08月23日

エレクショナル占星術

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(1)エレクショナル占星術(担当/加藤 まや)

数多くの占星術技法のひとつに、数人の出生ホロスコープを合成して、1人の出生ホロスコープとして読む場合があります。そのメンバー全体の資質、能力、彼らが集った意味などが分かります。私たち4人の合成ホロスコープは水瓶座太陽、乙女座月でした。乙女座月、山羊座金星と火星、牡牛座土星による土のグランドトラインができていました。控え目で丁寧。プロになっても研鑽を続ける努力家。着実に実績を積み重ねて信用を得る。実力派チームなのに人見知りで自閉的・・・・と読めます。それと同時に、水瓶座太陽と水星、蠍座木星、牡牛座土星による固定宮のT字スクエアもありました。これは、地上で肉体を持って生きていく存在としての現実的・物質的・思考的・肉体的制限を実感しつつ、それでも自己の何かを手放し、今の自分を超えていこうとする意図(自分らしい生き方)をあらわしています。

つまり、この4人は「プロ意識が高い頑張り屋さんだけど、今の自分を超えて自己変容するのがとてもこわい。逆に言えば、そういう恐れを抱きつつ、それでもこの地上で自己超越(覚醒)し続けたいという意図を持っている」というメンバーなのでした。私たちが出会うきっかけとなった「スピリチュアルティーチャー育成講座」では、自らのそのような資質に気づき、それでも「今の自分を超えていく」という得難い経験をさせていただきました。「この経験を縁あるみなさんとぜひ共有したい!」と誰ともなく話がまとまったので、今回の一斉ワークを企画しました。

20130823p11.jpg

今回の一斉ワークでは、主に3つの占星術技法を使っています。

【1】私たち4人の合成ホロスコープを作成し、ワーク提供側の資質や能力を明確にしました。これにより、私たち4人で提供できるワークの性質も明らかになりました。地上で肉体を持って生きていく存在としての安定した状態を保ちつつ、今、ここで手放してもよい自己制限を手放し、パワフルに自己を超えていくワークを提供できると自負しています。

【2】私たち4人が今回の一斉ワークをいつ、どのように提供したらベストなのかをルナリターン、エレクショナル占星術などで選びました。

一斉ワーク開始日直前である9/5は、私たち4人の合成ホロスコープの乙女座月と1度違いの場所で新月となります。そこで、今回の一斉ワークの準備ワークを、私たち4人の合成ホロスコープのルナリターン(月回帰)に開始することにしました。ルナリターンは、エーテル体や肉体を象徴している月に新たなエネルギーがチャージされる瞬間です。ルナリターンに合わせた準備ワークを通じて、今回のワークが受け手にとってよりスムーズに受け取りやすいものになるように調整しています。

準備ワーク開始直後、9/5の新月は乙女座です。真に自分らしい生き方をしていくための(現実的、感情的、霊的)セルフケアといった感じの星回りになります。自分を丁寧に見つめ、そのままの自分を受け入れ、自分らしさを大切に育てる。自分を丁寧に見つめることで、深いレベルの自己浄化にとりくむ・・・私たちはこのようなイメージで宇宙と共鳴することになります。

さらに、新月を過ぎた頃に始まる「今の自分を超えるワーク」は、ワークの送り手&受け手の両方に祝福と導きが与えられる星回りを選びました。

ちなみに、私たち4人のホロスコープと9/5乙女座新月の星回り、メンバーのひとりの出生魚座金星を加えると六芒星も形作られます。今回の一斉ワークの企画話はたまたま持ち上がったものなのですが、実のところは宇宙からのお召しに応える形で行われるのかもしれません。

占星術とは、何かが創造される瞬間の星回り(宇宙エネルギー)に注目する術です。その瞬間、どんな意図の元にそれが創造されたのかを読み、その後の行く末も読みます。今回、私たちは「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図を選び、一斉ワークを開催します。今回の一斉ワークをお受けになり、ご自身と宇宙との共鳴を感じつつ、「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図の元、創造されるプロセスをぜひ経験していただきたいと思います。

【加藤まや プロフィール】

2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWeb雑誌やwebで占い執筆中。新宿御苑駅徒歩5分のサロンで占星術コンサルテーションを行っています。趣味は神社参拝。
ウェブサイト:まやブログ http://maya555.seesaa.net/

【フォローセッション案内】

■アストロロジーガイダンス Skypeのみ 25分5000円

一斉ワークを受けてくださった方対象の期間限定占星術セッションになります。今の自分を超えるためのアストロロジーガイダンスをお伝えします。通常の占星術コンサルテーションよりも高次元、宇宙的な視点で行う占星術セッションです。

■日程 9/11(水) 9/17(火) 9/19(木) 9/27(金) 
(9/10追記)満了となりました。ありがとうございました。
posted by トリニティ at 11:36| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。