2014年04月27日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜 お茶会案内【満席】

この記事は、フォローセッション【お茶会】のご案内です。
「今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/392785674.html


一斉ワークにご参加頂きましてありがとうございます。
今回、フォローワークの一環として、初の試みですが
ワーカー3人との対面お茶会を企画いたしました。


短い時間ではありますが、ご一緒にワークの振り返りや
時間内でのヒーリング、リーディングが受けられる気軽なお茶会です。

お一人様でのご参加大歓迎です。


20140426p11.jpg

◆当日プログラム(予定)

1)自己紹介
2)ドラゴンヒーリング&プチ瞑想会(担当:松村)
3)一斉ワークのご感想シェアリング
4)プチ占星術 愛と豊かさの金星読み (担当:加藤)
5)エンジェルカードリーディング(担当:井上)
6)フリートーク

参加者特典として、当日ご希望の方には新サイキックプロテクションの施術を
プレゼントいたします。

■日時 
2014/5/6(火祝)
午前の部 11:00〜12:30満席
午後の部 14:00〜15:30満席

■場所 
新宿御苑駅徒歩4分のサロン(詳細はご予約後にご案内いたします)

■料金 
3,000円(お茶代+時間内のヒーリングサポート付き)

■定員
午前の部・午後の部 定員各3名様
⇒5/1 満席となりました。お申込ありがとうございます。
【フォローお茶会申込方法】

お申込フォーム

※自動返信メールが届きますので、注意事項をご理解&ご了承いただいた上で、ご入金手続きをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
※5/1以降にお申込の方は、お茶会料金を当日ご持参下さい。
※自動返信メールが届いていない方は、恐れ入りますがこちらまでご連絡下さいませ。angelicbouquet★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
posted by トリニティ at 13:54| 一斉ワーク総合案内 | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

今の自分を超える一斉ワーク第三弾 〜愛と喜びに生きる〜のご感想をいただきました その1

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
ワーク開始早々にありがとうございます。
また、掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。

ご感想その1 この記事です
http://kintonun.seesaa.net/article/395600865.html
ご感想その2
http://kintonun.seesaa.net/article/396017429.html
ご感想その3 
http://kintonun.seesaa.net/article/396266836.html
ご感想その4
http://kintonun.seesaa.net/article/398421891.html

20140407p11.jpg

今回も参加させて頂きありがとうございます。まだ始まったばかりですが、印象的だったので書き込みますね。25日の13時過ぎからヒーリングスタートということだったので、その日は仕事の休憩を13時〜取れるように段取りしていました。とこがその頃にバタバタと忙しくなり、時間のことをすっかり忘れて仕事を続けていたのですが…。
ふと、身体がほんわりじんわり暖かくなるのを感じて、あれ?何だろう?と気がついたら、ヒーリングの時間になっていました。
あ、自分もきちんと参加できてるんだなー。と体感できて、嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
引き続き最終日まで、ワーカーのみなさま、参加者のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。(A.T様)
----------------------------------------------------------------
一斉ヒーリングでお世話になっております。

存在の癒しエグジステンシャルヒーリングで、

『周囲(他者や環境)に自他共に依存して形成されてきたアイデンティティを(壊して)癒やします。パワフルな自己創造ワークでありながら、自己存在の癒やしに関わる関係性も癒やされるワークでもあります。自分らしい本来のあり方に基づいた新たなアイデンティティ形成をサポートします』とご説明いただいていました。

関係ないといえば関係ないのですが、今住んでいるマンションの上の階の方の水道管が少し前から水漏れを起こしていて、脱衣所の天井から水が漏れ出していました。

今朝、ものすごい音がしたので、脱衣所を見てみると天井板が水を含んで重くなって、いくつかに割れて崩れ落ちてしまいました。

これを見て、私のアイデンティティが壊れたのかもしれないと感じました。

まだ水漏れが続いていて、すぐに天井の板の張替えは難しい状況ですが、これが直る頃には新しいアイデンティティを形成できるのではないか?という希望が湧いてきました。

何か気づきがありましたら、またご報告させていただきます。

ヒーリングもあと半分ほど残っておりますので、よろしくお願いいたします。(S.T様)
posted by トリニティ at 14:30| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

一斉ワーク、始まっています♪

「今の自分を超える一斉ワーク第三弾
〜愛と喜びに生きる〜」は
今日午後から始まっています。
ご参加の皆様、
これから30日まで
どうぞよろしくお願いします。

今日は3人で
エグジステンシャルヒーリングを
させていただきました。

ワークは
ご参加の方々に
ちゃんと届いていますが
より能動的に受け取りたい方は
エグジステンシャルヒーリングを
コールイン方式でも
受け取っていただけます。
ご自身のお好きなタイミングで
「これから
エグジステンシャルヒーリングを
受け取ります。
この癒しは私の大切な人たちにも
届きます。
私たちにとって最善なことが
起こることを祈ります」
と宣言して、
5〜15分程度、
エネルギーの受け取りを
実感してみて下さい。

このとき
何かを実感する事もあるでしょうし
何も感じない場合もあると思います。
それでも
ワークはちゃんとされているので
どうぞご安心下さい。

ワーク期間中、
何か感じたことなどがあれば
ぜひご感想をお寄せ下さい。

今回、
プレセッションも
たくさんの方にお申込いただきました。
プレセッションのご感想も
お待ちしています。

感想フォーム

それでは
これからよろしくお願いします♪
posted by トリニティ at 22:31| 一斉ワーク総合案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。