2013年11月05日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その4

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度は、一斉ワーク&夢サポに参加させていただき、ありがとうございます。

一斉ワーク時は、何だかよくわからないまま、普通に過ごし、変化があったのかどうかもわかりませんでした。
なので、夢サポにも参加してみました。

あまり意識せず眠っていたのですが、ふと気づくと最近、大変リアルな夢を日にいくつも見ていて、それを鮮明に覚えているのです。
夢を普段覚えていないので不思議に思ったのですが、これが夢でのワークなのか!と驚いた次第です。

夢なので、瞑想で起きることのように、あまり意味を見い出せないのですが、瞑想と同じくの後々気付きがあるのだろうと、無理に意味を考え過ぎないようにしています。
起きたことはただ起きたこと。意味があるといえばあるし、ないといえばないので。

ただ、自分の潜在意識にあるものがすくい上がってきたのがわかり、少しずつ変化が起きるだろうという実感があります。

本当にありがとうございました♪(T.N様)
posted by トリニティ at 10:24| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

11/1 金龍の金ちゃん夢サポ日誌Vol.3

夢サポートセンター管理人★金ちゃんでーす。
今日はご主人様にDJ風に書いてと言われたのでむりやりキャラ変更(爆)

夢サポが開設されて一ヶ月が経過しました。
みなさんいかがお過ごしかなー?

まずは夢サポに寄せられた香川県にお住まいのYさんからのご感想を紹介します。

「こんにちは。
このワークを受けてから、寝る前に『金の龍ちゃん迎えに来てねー』と
呼んで眠りについていました。
そしたら、不思議なもので本当に悪夢を見ませんでした。
なんでなんですかねー??
気のもちよう??

もう、サポートセンターは閉まってますか??
最近はまた、悪夢を見ます。昔ほどの悪夢ではないですが。
みなさん、ありがとうございました。 m(_ _)m」


Yさん、ありがとうございまーす。
ご主人さんが言っていたけど、悪夢を見ることで、何かが解放されていることも
あるみたいですよ。ちなみに夢サポはまだご利用になれますよ。


それに関する大切なお知らせです。
夢サポートセンターは2013年11月30日23:59を持って閉館することになりました。
一斉ワークご参加の方でまだご利用になっていない方がいらっしゃいましたら
早めにお申し込みください。


では夢サポの近況です。
お申込頂いた2割の方がサポートセンターを卒業されているようです。
(自主的に卒業も含め)

今、多くの方が取り組んでいる課題は、
自分の感覚を信じるということです。
(見たもの、聞いたもの、感じたもの、感じなかったものも含め)

感じない、わからないと悲しんでいる方もいるようですが、
それも受け止める(受け入れる)必要があると思います。

ワーカーさんたちも言っていました。
それも必要なプロセスなんだって。

では今月も必要な時に夢サポを利用してくださいね!チャオ!!







posted by トリニティ at 18:56| 金ちゃんの夢サポ日誌 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。