2013年10月05日

10月5日夢サポ日誌Vol.1

こんばんわ、松村です。
夢サポートセンター(通称:夢サポ)へ続々とお申込を頂きありがとうございます。

みなさんを乗せて夢サポにお連れしているのは金龍の“金ちゃん”といいます。
私(松村)は、金ちゃんはずっと男の子だと思い込んでいましたが、
スーパーバイザーにとても可愛い女の子ですよと言われて吃驚しました(汗

ちびっこな龍だけど働き者で賢い金龍さんです。
期間中、夢サポへの送迎をお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

私たち4人は夢サポートセンターに常駐していませんので、
時々金ちゃんにチャネリングしながら夢サポの様子を
レポートさせてもらうことにしました。
(うーん、普通に考えると怪しくないか?・・・失笑)


以下、今週の夢サポの様子です。

初日はセンター受け入れ作業(オリエンテーションのようなもの)で
忙しい感じでしたが、今はスムーズでたくさんの人が訪れています。
毎日通われている方も多いです。
今のところみなさんとても真面目で
真摯に且つ意欲的に自分と向き合って(自習)いるようです。
特別講義?も行われたようです。


以上です。
来週はもっと詳しいレポートが出来るかな?


夢を見る見ないに関わらず、夢サポで得た気付きなどございましたら、
ご感想フォームからお知らせください。
掲載可のものはこちらでご紹介させて頂くことで、みなさんのさらなる気付きと
励みとなればと思います。

ありがとうございます。

posted by トリニティ at 01:45| 金ちゃんの夢サポ日誌 | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました その1

先日開設いたしました「夢サポートセンター」に
早速ご感想をいただきました。
4人共々、心からうれしく拝見しています。
掲載もご快諾いただきましてありがとうございました。

20131001p33.jpg

昨日ブログを拝見し、わー受けなきゃ♪と思ったまま忘れて眠りにつこうとしたところ、来ましたよ、龍が!
びっくりです。
寝るときには夢サポートセンターのことをすっかり忘れておりましたし、お振込もまだの状態でしたので、龍が来てくれたことは驚きでした。
その後、眠りにつくうとうとした状態の中、龍につれられて螺旋を描きながら光のトンネルをどんどん上昇していく様子がみえ、いつの間にか眠りについたようです。
お金は今日夕方お振込みさせていただきました。
今後どんな変化が自分に起こるのか楽しみです。
いい形で今回の変容ワークを自分のものにできたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(M.O様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度は、ご縁をいただき本当にありがとうございます。

8月に営業職に転職したものの、なかなか研修に合格できず、9月に入ってからはますます苦しい日々を送っていました。
「いっそ辞めてしまいたい。でも、ここで負けたくない。自分の殻を破りたい。やりきりたい」と、毎日泣きながら帰宅していました。
そんな時、毎週拝見している加藤まやさんのブログで今回の一斉ワークのことを知りました。

にっちもさっちもいかない状況に、一筋の光が差した気がしました。
今まで、このようなワークを受けたことはなかったのですが、直感的に
「これだ!」
と思い、帰りのバスで申し込みとすぐに入金手続きをしました。

その時点で、すぐに癒され始めたのを感じました。ホッとしました。

一斉ワークの前日も当日もガッツリ終日仕事だったので、エネルギーをゆったり感じられなかったのは残念だったのですが、それも意味があってのタイミングなのだと思います。

もちろん、魔法のように何もかもが変わるワケはありませんが、
一斉ワーク後、職場での緊張が和らぎ、ありのままの自分で過ごせるようになってきました。
それに比例して、少しずつ受注頂けるようにもなり、9月末に研修生を卒業し本部隊へ所属となりました。

今までと違った、新たなプレッシャーを感じる日々が始まりました。

本部隊配属の直後、松村さんのフォローワーク(スピリチュアルガイダンス)を受けさせて頂き、
今の職場でやれるところまで頑張ってみよう!
と思う自分と
「将来、最終的にはセラピストとして生計を立てたい」気持ちが引っ張りあって、前にも後ろにも右にも左にも行けないような心持ちになっているのを自覚しました。

遠隔で、このようなフォローワークを受けるのも初めてでしたが、見失っていた自分の気持ちや、思いがけないパートナーへの過去生からの思いなどに気づくことができ、わんわん泣いて癒して頂きました。
得難い経験でした。本当にありがとうございます。

その後もまだ、今後の進む道に振り子のように迷う日々です。
そんな折、夢サポ創設を知り、本当に本当に有難かったです。
確かに、一斉ワークが自分の中で解凍しきれていない感じを味わっていました。

しかも、お安い入場料にびっくりしました。
感謝してもしきれません。
即10/1から申し込みさせていただきました。
就寝前、金龍さんにお願いして眠りました。
とても目覚めがよく、朝洗顔しているときに
「人と比べない、周りを気にしない練習だよ」
と誰かに囁かれた気がしました。

「ああ、夢サポで得たメッセージなんだ!」と分かり、感動しました。

こういったスピリチュアルなワークに依存したり、頼りきりになるのはよくないと思っています。
状況を選ぶのも変えるのも自分です。
きちんと自分と向き合って、地に足をつけながら、皆さんや金龍さんのサポートに感謝しつつ、これからの毎日を過ごしていきます。

長くなりましたが、私の途中経過と感謝の気持ちです。
またご報告させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。(T.T様)
posted by トリニティ at 11:34| 夢サポートセンターのご感想 | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

夢サポートセンター開設のお知らせ

みなさま、こんにちは。
加藤まやです。

既に
松村万裕美から中間報告記事をアップしておりましたが
先日、4人で「今の自分を超える一斉ワーク」の効果測定、振り返り、今後について
スーパービジョンを受けました。

スーパーバイザーに
今回ご参加下さった皆さんのご様子を(チャネリングで)見ていただくと
今回、かなり濃いパワフルなワークを受けていただいたので
一斉ワーク自体は終了しているものの
約8割の方はワークによる変容プロセスが今も続いているようです。

一斉ワークはしっかり入っていますが
一斉ワークによってもたらされたものを
ご自分のものにしてゆくのに
それぞれ時間がかかっているようです。

「今の自分を超える一斉ワーク」を通じて
受け取ったものを自分の中に浸透させていく。
変化したもの、開放したものを自分のものとしていく。
そういう「腑に落とす」プロセスを今も経験中の皆さんに
私たちがしてさしあげられることを考えた結果、
今回の一斉ワークを受けていただいた方を対象に
夢を通じて
気づきのプロセスを後押しする「夢サポートセンター」を開設いたしました。

「夢サポートセンター」は高次元領域に既に作ってあります。
こちらには私たち4人のガイダンスエネルギーや
ライトワークおよびエネルギーサポートシステムが備わっています。
「夢サポートセンター」の職員は松村万裕美の金龍です。
万裕美さんがこのブログに「夢サポ日誌」をときどき書いてくれるそうです。

「夢サポートセンター」のパスポート料金をお支払いいただいた方は
眠っている間に金龍がそこへ連れて行ってくれます。
「夢サポートセンター」設置期間は
今のところ、次の一斉ワーク(予定未定)が開催される前までです。

この「夢サポートセンター」は
ご自身で気づくことに喜びを見出せている方、
ワークを受け取ることにより積極的になりたい方に向いています。
その方の自発的な学びの姿勢、積極性が加わった形で
今回、2000円という入場料金になっています。

・・・・要するに、この「夢サポートセンター」は
「睡眠学習システム」による「高次元の有料自習室」です。

今回の一斉ワークでは
「急にものすごく眠くなった」「泥のように眠った」
というご感想をたくさんいただきました。
私もエネルギーワークを受けたときは
こんこんと10時間以上眠ることがよくあります。
表の意識を眠らせた方が
ワークの受け取り、グラウンディングなど自分の中での統合作業が
ご本人にとって抵抗がより少なくてすみ、よりスムーズなのです。

そのとき夢を見るときもあれば、見ないときもあります。
何も覚えていないけれど、目覚めた瞬間に
「夢の中で何かされた」と感じることもよくあります。
そうやって
エネルギーワークを通じて受け取ったものを
自分の中に落とし込んでいるんだと思います。

「変化」や「気づき」は
向こうからやって来てくれるものではなくて
自分から主体的にコミットして見出すものなんだと思います。
自分で自分に真実の光を当てていく創造行為です。

もしも今、
「ワークを受けた意味が、今のところつかめていない気がする」
「よく分からなかった」と感じていて、
もう少し深い手応えを自ら感じたいなと思っていらっしゃるなら
こちらの「夢サポートセンター」にぜひご参加下さい。
自分で自分に真実の光を当て、
新たな自分を見出していくレッスンとして
この「夢サポートセンター」をお役立てください。

20131001p22.jpg

【夢サポートセンター開設期間】 2013/10/1〜11/30
※参加料金をお振込いただきましたら、睡眠時に随時入場可能です。

【夢サポートセンター パスポート料金】 2000円 

【お申込方法】お申込フォームからお申し込み下さい。
かわいいお申し込みフォームかわいい 

「夢サポートセンター」は「今の自分を超える一斉ワーク」参加者本人様からのお申し込みに限らせていただきます。お申し込みいただくと自動返信メールが届きます。注意事項をご理解&ご了承いただいた上で、ご入金手続きをお願いします。携帯電話からでもお申込みの方はPCからのメールが受信可能な形にしてください。自動返信メールが届いていない方は、恐れ入りますが angelicbouquet☆☆yahoo.co.jp (☆☆を@に変えて下さい)までご連絡下さいませ。

今回は入金確認のご連絡はいたしません。入金確認メールが必要な方は、お申し込みフォームのメッセージ欄にその旨お書き下さい。

【夢サポートセンター ご利用方法】
※パスポート料金をお振込みいただきましたら随時入場可能です。眠っている間に金龍が連れて行ってくれます。
※確実に連れて行ってもらいたい場合は、就寝時に「今晩夢サポートセンターに行きます」「金龍さん迎えにきてください」と心の中で宣言してお休みください。夜だけでなく、お昼寝時にも行くことができます。
※開催期間中は何度でもご利用になれます。
※夢を見る見ないに限らず、夢サポートセンターにて必要なガイダンス、エネルギーサポートは受けることができます。

【キャンセルポリシー】
※お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
※入金後の返金はできませんので、お気を付けください。

【ご感想をお寄せください】
一斉ワーク、夢サポートセンターのご感想をお寄せください。4人で拝見します。掲載可のご感想につきましてはこのブログにアップします。個人的なご質問などはフォローワークをご活用ください。ご感想フォームは10月末まで設置予定です。

かわいいご感想フォームかわいい

「夢サポートセンター」設置に伴いまして
フォローワークの提供期間も延長いたします。
フォローワーク期間は各メンバーによって異なります。
詳しくは各ワークの詳細案内をご覧下さい。

【田代なみ フォローワーク&フォローセッション】

■超えて行くための異物除去ワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■中心をとり戻すワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■リーディング&スピリチュアルガイダンス 15分3,000円 25分5,000円
■メールスピリチュアルガイダンス 1往復 2,500円 2往復 5,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html

【井上千晶 フォローワーク&フォローセッション】

New! ダークサイドアセンションライトバージョン 近日受付開始
■陰陽師大地のワーク 開運or良縁 20分 5,000円
■開運リーディング 25分 5,000円
■恐れを越えて自己表現するワーク 25分 5,000円
■ヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html

★『カルマの全解除〜ライトワーカー覚醒プログラム』もお勧めです。
http://angelicbouquet.com/honsitu/zenkaruma.html

【松村万裕美 フォローワーク&フォローセッション】

■宇宙にお願い☆願いを叶えるワーク 通話15分5,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜
 【ライト】完全遠隔1.5日3,000円/【ガッツリ】完全遠隔3日5,000円/【3ヶ月コース】
■ヒーリング付きスピリチュアルガイダンス 通話25分10,000円(前日からのヒーリング込み)
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html
■3次元のカルマを解除してライトワーカーとして生きる
「カルマの全解除〜ライトワーカー覚醒プログラム」ぴかぴか(新しい)
http://quanyinn.com/karma.html


★★「夢サポートセンター」はeclipse 奥秋佳代子さん(http://www.eclipse-juno.com/)のスーパービジョンを受けた上で行われます。必要なアドバイス、指導を事前に受けています。
posted by トリニティ at 16:49| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。