2013年09月02日

今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜

自分の色々な側面に気付き、受け入れ(手放して)、宇宙の波に乗って今の自分を超えていくことを意図した一斉ワークです。私たち4人がそれぞれの専門分野を発揮して、この趣旨に添ったエネルギーワークをトータルに提供します。さらに今の自分を超えていきたい方、もっと宇宙の流れに乗りたい方は、各フォローワークもぜひご利用下さい。

999.jpg

【ワーク概要】
「宇宙の波に乗って今の自分を超える」という意図の元、4つのワークを一度にお受けいただけます。

(1)エレクショナル占星術(担当/加藤 まや)

エレクショナル占星術で一斉ワークの「起点(ワーク開始時間)」を選び、今回の一斉ワークの意図を定めました。これにより、どのような宇宙共鳴の元でこのワークがなされるのかを選んでいます。
※ワーク詳細説明&フォローワーク案内はリンク先の記事をご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html

(2)中心を取り戻すワーク(担当/田代 なみ)

無条件の愛のエネルギーと慈愛のエネルギーをワーク期間中お送りします。
喜びの源泉であるあなたの中心を取り戻してゆくことをお手伝いいたします。
※ワーク詳細説明&フォローワーク案内はリンク先の記事をご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html

(3)陰陽師大地のワーク(担当/井上 千晶)

陰陽師大地のワークでは、宇宙の(ご自分の)流れにスムーズに乗れるよう
変化変容を邪魔しているご自身の恐れ、執着、抵抗、ネガティブな感情、封印、
他者から受けている念・ネガティブな波動などを捉えさせていただき、バッサリと切らせていただきます。
※ワーク詳細説明&フォローワーク案内はリンク先の記事をご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html

(4)レムリアンオーロラ(担当/松村 万裕美)

『レムリアンオーロラ』という望みを叶える変容ワークの技法を用います。
お一人ずつ筋斗雲に乗せて、自分の思い込みや恐れを超えて、より広い世界や宇宙の流れの中を波乗りして行けるように霊的成長や自己覚醒を促すことを目的とします。
こちらのワークの特徴として、ワーカーや受け手の意図、地上の様々な制約や顕在意識下における個人の願いすら越えたところでの変容が起こりますが、全ては自分が幸せになっていくという宇宙の調和のもとに変容が起こりますのでご心配なく!
※ワーク詳細説明&フォローワーク案内はリンク先の記事をご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html

【「自分を超える」とは】

「勇気を出して自分の喜びや幸せを選択すること」です。

どなたにでも経験があると思います。
ご自身が思ってもみなかった自分に出会ったこと。

例えば「できない」「絶対無理」と思っていたことが「できた」「叶った」とか
いつもの自分とは思えない言動や行動に驚いた、というような経験。

それらは「今」の自分では予測できなかった自分=未知なる自分に出会えたということです。
出会う前はいろいろな恐れを抱えていたかもしれません。
出会えるなんて思わなかったかもしれませんし、
出会える喜びより恐さの方が勝って無意識に出会いを避けていたかもしれません。
でも行動した結果、いかがでしたか?
自信に繋がった、自己評価が上がった、愛を感じられるようになった、いろいろと好転し始めた、など
決意や行動する前のあなたとは明らかに違っていると思います。

震えながらでもいいから、ご自分の心の安定や喜びや幸せを選択すること。
それは「今」のあなたには想像もつかない幸せな現実を手にすることに繋がります。
自分を越えるとは、自分が幸せになることを受け取っていくこと、なのですね。
その為には、ありのままの自分を受け入れ、持っている制限や概念をどんどん手放していく必要があります。

今は手放そうと思ったら、すぐに手放せる時代です。
「私はこういう人間だ」「私にはできない」「幸せになれない」「豊かになれない」
そんな『勝手な思い込み』もどんどん手放してしまいましょう。

まだあなたが出会っていない、未知なるあなたはどんな豊かな現実を用意してくれているのでしょうか? 
どんな幸せを運んでくれようとしているのでしょうか?

私たちは、あなたが今を越えて「未知なる自分」に出会うお手伝いを全身全霊でさせていただきます。

【次のような方におすすめです】

・自分を信頼できるようになりたい。
・もっと素直な自分を表現したい。周りにも受け入れてもらいたい。
・自分の中に愛が息づいていることを感じ、喜びに向かってハートを開いていきたい。(幸せになりたい)
・覚醒したい。覚醒という言葉が気になる。

・特に問題なく日々を過ごしていると感じているけど、ずっと疲れが取れない。
・よく眠れないと感じている。 怖い夢を見ることがある。
・ネガティブな感情の波に飲み込まれそうになる時がある。
・自分が何を感じ、何を望み、何が喜びなのかが分からない。

【一斉ワーク開催日時】

■準備ワーク 2013/9/5 19:50スタート
■今の自分を超える一斉ワーク 2013/9/6 13:35〜19:50
■グラウンディング 2013/9/7 7:50頃まで
(ガッツリコースの方は 2013/9/9 19:50頃まで続く可能性があります)

【一斉ワーク料金】

2つのコースをご用意いたしました。お好きな方を直感でお選びください。
どちらも全て完全遠隔ワークになります。

■わくわくコース(ワーク1日+グランディング半日)5,000円
■ガッツリコース(ワーク1日+グランディング3日)10,000円

どちらもワーク内容は同じですが、コースによってお受け取りになれるエネルギー量が異なります。
わくわくコースでも、ある程度自然に封印やブロック解除などが起こりますが、
ガッツリコースでは、自分を超えていくのに妨げになっているであろう封印やカルマ、霊障にも
フォーカスしたワークが入るため、よりパワフルな後押しとなることが期待されます。

【お申込方法】

かわいいお申込フォームかわいい

こちらからお申し込み下さい。自動返信メールが届きますので、注意事項をご理解&ご了承いただいた上で、ご入金手続きをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
携帯電話からでもお申込みいただけますが、その場合にはPCからのメールが受信可能な形にしてください。
【8月30日追記】
既にお申込みいただきました方から、いくつかご質問をいただいております。ありがとうございます。
頂きましたご質問はメンバー全員で拝読させていただきます。個人的な内容へのご返信は致しかねますが、頂いたご質問内容は、いくつかのご質問にまとめてお答えするような形で、QandAを充実させてゆく予定です。
【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただきました。
お申込時に、お振り込み先などの自動返信メールが届くようにしています。
自動返信メールが届いていない方は、恐れ入りますがこちらまでご連絡下さいませ。

■お申し込みフォーム締切時間 9/5(木)14:00 (これ以降はアクセスできません。)
※14時以降に入金手続していただいた方は、入金済みをメールでご連絡下さい。入金済みメール送信締切は、9/5 18:00必着です。

【キャンセルポリシー】

・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
・入金後の返金はできませんので、お気を付けください。

★★フォローワーク案内★★
上記一斉ワークを受けてくださった方向けの期間限定ワークになります。
詳細は各記事をご覧下さい。

【加藤まや フォローセッション】

■アストロロジーガイダンス Skypeのみ 25分5000円 満了しました
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html

【田代なみ フォローワーク&フォローセッション】

■超えて行くための異物除去ワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■中心をとり戻すワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■リーディング&スピリチュアルガイダンス 15分3,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html

【井上千晶 フォローワーク&フォローセッション】

■陰陽師大地のワーク 開運or良縁 20分 5,000円
■開運リーディング 25分 5,000円
■恐れを越えて自己表現するワーク 25分 5,000円
■ヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html

【松村万裕美 フォローワーク&フォローセッション】

■宇宙にお願い☆願いを叶えるワーク 通話15分5,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ライト> 完全遠隔1.5日3,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ガッツリ> 完全遠隔3日5,000円
■ヒーリング付きスピリチュアルガイダンス 通話25分10,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html

★★注意事項★★
このワークはエネルギーワークによるものであり、医療行為に代わるものではありません。
現在精神科に通院中、または投薬治療中の方、もしくは、精神的に不安定だと自覚がある方、未成年者からのお申し込みはお受けしておりません。
今回のワークはご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。

ワークは完全遠隔で行われます。通話セッションなどはご希望の方にフォローワークとしてご提供させていただきます。
ワークの遂行には細心の注意を払い、各ワーカーが最善を尽くして臨みます。しかし、受け取られる方によっては何らかの好転反応が出てくる場合も考えられます。ご了承の上お申し込みください。
ワーク当日は通常通りお過ごしいただいて構いませんが、水分をこまめに補給する、必要なら余裕のある予定に変更する等、ご自身の体調を観察する一日としていただけましたら幸いです。
ワーク遂行の為個人情報をお預かりいたしますが、これはワーク遂行のための目的でのみ使用し、DM送付などには使用いたしません。厳重に管理した上、フォローワークの受付期間終了後に速やかに破棄させていただきます。

★★この一斉ワークはeclipse 奥秋佳代子さん(http://www.eclipse-juno.com/)のスーパービジョンを受けた上で行われます。必要なアドバイス、能力開発を事前に受けています。
posted by トリニティ at 12:14| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする

一斉ワークQ&A その5

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その5のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その5
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1でお答えしている質問(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2でお答えしている質問(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)答えはお写真下へ

もくもくの雲.jpg



かわいい敏感なタイプではありませんが、受けるに当たって支障はありませんか?

全く問題ございません。ご自身の喜びとつながる時を、ご自分の喜びとしてみずからを解放してゆくプロセスを楽しまれてください!

かわいいグラウンディングの仕方やセンタリングの仕方、今回のワーク中のそれに適した時間帯も教えて下さると嬉しいです。

今回変容タイム(仮称)として、変容のためのワークを受け取って行く時間が設定されています。
エレクショナル占星術で選択していただいた9月6日の13:35というタイミングで宇宙の後押しを受けて手放しと変容に働きかけるワークが行われます。その後のグラウンディングワークが、ワーカー側からの働きかけとしてより一層サポートされます。
グラウンディングの方法は色々ありますが、身体を動かす、お水を飲んだり、食べ物を食べたりすることもグラウンディングです。必要と思った時に随時♪変容ワークの都中であっても、ご本人が必要と感じたタイミングで、食べたり飲んだり、することでお気持ちや身体が落ち着きます。
センタリングとして、今回のワークでお勧めなのが、喜びを全身で感じる方法です。おいしいものを食べた時などの純粋なシンプルな嬉しい気持ちを思い返して、それを全身で堪能します。安全な場所でゆっくりと堪能したい方は、その喜びが私のどこからくるものなのか、喜びの源泉を探すように胸に手をあてて自分の内側を感じて見てください。
【9/4追記】センタリングもグラウンディングも特別なことではなく、皆様が毎日の生活の中で行っている様々なことが、グラウンディングやセンタリングとして作用しています。どうぞ上記のご案内は参考程度にしていただいて、毎日の生活を存分に楽しまれてください。

かわいいワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?

今回のワークは遠隔でエネルギーワークをお届けするためのものなので、個々の方への個別のリーディングワークの中では行いません。
フォローセッションの中で4名それぞれがスピリチュアルガイダンスをお届けしています。その際にもワーカーさんが必要と感じた場合にはワーク時の働きかけを詳細に追うというよりも、あなたにとって今必要なメッセージ、という観点からのリーディングになる場合もあります。
 
最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 12:12| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする

一斉ワークQ&A その4

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その4のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その4
ご案内文だけではご紹介しきれなかった部分を解説してゆくページです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1でお答えしている質問(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)↓答えはお写真下へ

もくもくの雲.jpg



かわいいフォローワークをどのように選んだらよいのでしょうか。

ワークをお申し込みくださり、フォローワークまでご検討いただけて、とても嬉しく思います。あなたにはこんなフォローワークがお勧めです♪
というアドバイス、いただけたら嬉しいですよね。でも、ワークの場合、何かをお勧めするコンシェルジュの役割には、とてもたくさんの労力が必要となってしまいます。今のあなたの状況をチャネリングして、ワークの様子もチャネリングして、あなたとの相性とどのワークが最良の結果をもたらすのかをチャネリングして。。

どのワークがよいかをお伝えするワークは『コンサルテーション』とも呼ばれることもあります。お問い合わせの中で無料で行ってくださる方もありますが、責任ある形でワークをお勧めするために、独立した有料ワークとしてご提供されている方も数多くいらっしゃいます。

フォローワークをご検討くださっているあなたは、すでに、今回の一斉ワークに心惹かれてくださり、自分自身を超えて行きたい、という意図をもってワークにお申し込みくださいました。

もし、今のあなたが、迷われている、もしくは、ワークを受けた後に自分で決められるかどうか迷われているとしたら、それ自体が、あなた自身がワークを受け取って変化している真っ最中だからかもしれません。満席となることで締め切らせていただくワークもございますが、9月15日から20日頃(目安です♪)までにお申し込みいただければ、まだ受け取り可能なワークもあるかもしれません。

ワークを選んでいただく時にもしくは、どなたからワークを受け取るかを選んでいただく場合に、一番必要なのは、喜びからの選択であることです。

ですので、まずはどのワーカーさんから受け取るかをお感じになってみてください。ワークの説明文で心惹かれた方のフォローワークをもう一度読み返してみるのもいいですし、各ワーカーさんからのワーク詳細ページにはそれぞれプロフィール欄があり、HPやブログなどのご案内へのリンクが張られています。HPでのご案内の傾向や、ブログなどから垣間見えるお人柄を感じてみるのも一案です。

人柄はAさんが好きだけど、ワークはBさんにに心惹かれる、等々、異なる要素で迷われている場合、どちらを優先するかはあなた次第です。自分にとって最良の選択はどちらなのか、より喜びから選択できるのはどちらなのか、胸に手をあててお感じになってみるのも一案です。

どのワーカーさんにするかは決まったけれども、まだどのワークにしてよいか迷っている場合には、お問い合わせをしてみてください。その場合、まずは1つか2つくらいまで、自分が受け取りたいワークを選んでみる、そして、可能なら、こんな変化を望んでいる等、ご自身の思いをお伝えしてみてください。

ワーカーさんからのお返事が届いた時に、もしかしてやや事務的に感じられてしまかもしれません。でも、ワーカーさんはあなたに余計な先入観を与えないように、意図的に簡単なお返事にしている場合も多々あります。なんだかお返事そっけないなあと思われるかもしれませんが、返信が届いた旨、一言ご返信をいただけると、ワーカー側にとっては幸いです。

私たちは一斉ワークですでに有料ワークとして代金をいただいております。その有料ワーク内でワーク自体が完結するように、各自全力をつくして、望みます。なので、もしフォローワークをお申込みいただく場合には、ご本人の喜びから選んでいただくことが、何よりうれしく思います。

フォローワークでさらにお手伝いさせていただけることが喜びであるのはもちろんですが、フォローワーク無しで完結したワークが出来たということも、私たちワーカーにとって、大きな喜びです。

どうぞお心のままに、ご自分の自由意思で進まれてゆかれますことを、心から願っています。

最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ
posted by トリニティ at 11:35| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。