2013年09月08日

一斉ワークQ&A その7(ワークその後)

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その7(ワークその後)のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その7(ワークその後)

ワーク後の変化をご自身で受け止めていただくヒントになればと思い、Q&Aを追記させていただきました。ワークその後・体調編です。一斉ワークでは、個別のリーディングは行いませんので、必要に応じてフォローセッションをご検討いただければ幸いです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)

かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)答えはお写真下へ

536789_596978773685604_70772844_n.jpg



かわいいワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?

ワーク後の体調不良は、おつらいだろうと思います。

たとえ、エネルギーワークやグラウンディングワークの際中であっても、日常の体調不調時になさっている対処は普通に行っていただいて大丈夫です。市販薬等も普段服用なさっていて、アレルギー等の心配のない方なら、大丈夫かと思います。

このページ下方にある感想フォームのほうから、状況をお伝え頂ければ、私どもの方でも、ライトワーク(無料で行える範囲)のワークは行わせていただきます。
【9月9日追記】ライトワークを行った旨のメールは現在お送りしておりません。

また、リーブスインスティチュートHP内のリーブスジャーナルという読み物のページに、無料でご自身でできるヒーリングのやり方が、いくつかご紹介されています。

http://jp.leavesinstitute.com/journal/selfhealing.html

この中にある、エンジェリックヒーリングの項目や、イメージ療法の項目は、今回のような不調時の助けになるかもしれません。

あと、井上千晶のほうでも、フォローセッションとしてヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円 完全遠隔
を行っており、これはグラウンディングワーク終了前であっても遠隔でお受けいただけます。(有料になってしまって、申し訳ありません。)
【9月8日追記】
変化や変容をご自身で受け止めるグラウンディングのプロセスが一段落してゆくことで、一時的な不調の場合には解消されることもあります。あまりに長く続くような場合には、他の原因も考えられますので、医療機関の受診等、必要な手立てをご検討ください。

こちらをご覧いただいているすべての方にとりましての、最善をお祈りしております。

最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ


posted by トリニティ at 00:08| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

一斉ワークQ&A その6(ワークその後)

この記事は、今の自分を超える一斉ワークQ&A その6(ワークその後)のページです。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

一斉ワークQ&A その6(ワークその後)

ワーク後の変化をご自身で受け止めていただくヒントになればと思い、Q&Aを追記させていただきました。ワークその後・感情編です。一斉ワークでは、個別のリーディングは行いませんので、必要に応じてフォローセッションをご検討いただければ幸いです。よりわかりやすくお伝えするために、表現や言い回しは随時編集させて頂く場合があります。【9/13追記】Q&Aの更新は終了させていただいております。

かわいい一斉ワークQ&A その1(エネルギーワークって何?準備ワークって何ですか?好転反応って何ですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その2(フォローワークは複数個申し込めますか? ワーク中はどのように過ごせばよいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その3(旅行中ですが受け取れますか?グラウンディングはいつごろ終わりますか?)
かわいい一斉ワークQ&A その4(フォローセッションはどのように選んだらいいですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その5(体感等について。グラウンディングやセンタリングへのアドバイス。ワーク終了後にメールでご報告が届くのですか?)
かわいい一斉ワークQ&A その7(ワークその後)(ワーク後の体調不良にどう対処したらいいですか?)

かわいい一斉ワークQ&A その6(ワークその後)(少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?)答えはお写真下へ

536789_596978773685604_70772844_n.jpg



かわいい少し感情的になっている自分がいます。思い描いている自分になれますか?

思いがけない時に、感情的になってしまう。そんな出来事に出会うと、とてもびっくりしますね。

今回、ワークの中で、自分の新たな側面を見出して、受け入れてゆきたいと願っている方が、たくさんいらっしゃったように感じています。

今まで顕在意識でこれが『私』と思っていた部分。その中のある部分は、自分の中のとある資質を打ち消すための漬物石みたいな形で働いていることもあります。

今まで否定してきた部分が、いろいろなきっかけで、まるで発酵を始めたかのように膨らんでゆくことがあります。そんな時、漬物石のように盤石かと思われたご自身の資質が揺らぐことがあります。

今までとは感情のふり幅が異なる、傷つきやすくなったり、悲しくなったり、時に腹が立ったりする。そんな時は、あなたの中の何かが変化しようとしているときかもしれません。

もし、そんな変化を客観視しよう、内省しよう、そう思った時に、とてもまじめで頭の良い方ほど、思考が先に立って働いてしまうことがあります。

変化の時ほど、あなたは毎瞬のように生まれ変わっています。今まで思考で認識していたあなたは実は過去のあなたなのかもしれません。○○が正しい、○○であるべき。あなたが大切にしてきたもの総てを否定するものではありません。でも、時には内省ではなく、ただぼんやりあなた自身を感じる時を持ってみてください。

観察するのではなく、あなた自身を感じてみてください。『私はありのままの私を受け入れます』、『私は私の喜びとつながります』等、あなたのお好みのアファーメーションにしてつぶやいてみるのもいいかもしれません。

感じてみて、見えてきたご自身をどう受け止めるのかはあなた次第です。これから先のあなた自身の人生を、あなた自身の喜びから創造してゆかれることを心から願っています。

最終編集日時 2013年9月13日文責:田代 なみ

posted by トリニティ at 22:56| 一斉ワークQ&A | 更新情報をチェックする

ワークのご感想をいただきました その1

昨日、19時50分より準備ワークが始まっております。
今の自分を超える一斉ワークは 本日 13時35分よりスタートします。
早々にご感想をいただきました。
メンバー一同、拝見しております。
深く感謝いたします。

20130906p11.jpg

 2日(月)の仕事中、ふいに腰に違和感を感じました。
もしかしてギックリ腰?!
と思い用心してその場は済ませましたが…
動けないほどひどくはありませんでしたが、
今までに感じたことのない腰痛で、
床に落ちたものを拾うのや、洗顔で前屈みになるのも辛くて。
仕事用のコルセットも購入。
少しずつ回復しましたが、今朝も辛くて
「週末は病院に行かないと」
と思ってましたが、なんと!
気づけば、あんなに痛かったのに…なぜ?
と思う位に腰痛が軽くなってました!
本当に今までにない痛さの腰痛だったんです!
介護の仕事で利用者の方を抱えたのにも関わらずに。
帰宅しながら、
「あの腰痛は好転反応だったのかしら?」
と思ったりして。もう準備ワークが始まってると思いますが
今後の変容が楽しみです。(M.Y様)
posted by トリニティ at 12:18| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

