2013年09月17日

ワークのご感想をいただきました その2

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨夜準備ワークが始まる時間頃に帰宅しました。20時過ぎに部屋に戻り空気感の違いに気づきました。ぼうっと頭がふらふらする時間の後、落ちついた頃に一旦休み、日付がかわって4時頃まで起きていました。ネットでみていたサイトは占いとか式年遷宮とか中秋の名月とか…不思議です。後で新月のエネルギーが強い時間と知りました。
今16時過ぎ帰宅途中で書き始め16時半帰宅しました。
今日はお昼前からまた仕事で感情的になり必死で抑える自分がいます。
余裕がないのに私に仕事を渡そうとする職員、この人からの仕事を拒絶し続け何とか回避できていたのにまたぶり返されそうになり、今回ははっきりできませんと言いました。言いたくない事を言わざるをえない嫌な気持ちと上司から何か言われたらと思う気持ちより自分を大切にしたい気持ちが勝ったようです。少しは強くなったかもしれません。まだ人を許したりできない自分がいます。このまま同じ事が繰り返されるのでしょうか?毎回嫌な気持ちになります。職場の仲間に無視されたり針のムシロ状態になるかもしれないと思うと憂鬱です。
週末は気持ちを切り替えたいと思います。
こんな事がありましたが、宜しくお願い致します。
この後、近くですが外出する予定です。

先程のメールの続きです。

16時半に帰宅してまだ感情が高ぶり、愚痴を吐き出し嫌な気分を残したまま18時過ぎに外出をして先程19時半頃帰宅致しました。

今あの時より落ちつき感情が安定しています。
最近ずっと感情が安定していましたので感情的になったのはワークの影響でしょうか?

また以前から自分さえよければという人をどうしても許せない自分がいます。変わった自覚がなく、本当に人を許す事ができるようになるのでしょうか?

Q&Aで励ましていただき有難うございました。

今日も愚痴や怒りが残り

お昼過ぎまで嫌な気分でした。

それでも流展の生け込みの為に

18時過ぎに名古屋駅に

流展中は落ち着いて

笑顔で生け込むことができました。

そして驚く事が次々と…

我が街の市長の奥様と1時間位お話しする機会ともてました。

また家元から手直しと蘭の花をプレゼント戴き

光栄なできごとはまだ続きます。

流派No.2の先生と初めてお話しできたり

声かけ手をかけて下さる先生が

沢山あらわれ、幸せな時間でした。

またご連絡いたします。
(Y.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
今回のワーク楽しませていただきました。

ちょうど自分にとって切り替えの時、変化したいと思っていたタイミングで告知を知り
すぐに申し込みをしました。
最初「わくわくコース」を申し込んだらなぜか自動返信メールが届かず、
改めて「がっつりコース」で申し込み直したらスムーズに手続きが進み、
入金が済んだ後、最初のメールがエラーになって再送されるという
何かの意図が働いているとしか思えない出来事がありました。

入金した夜から、いつもと違う感覚がありました。
足の表面がざわざわするような感覚があって、いつも私の回りにあるのとは別のエネルギーが
やってきている感じがしていました。

今日は存分に受け取りたいと思って、予定を入れていませんでしたので
楽な姿勢で始まるのを待っていました。そして開始時間が来て何分もしないうちに爆睡でした。
1時間経った頃一度目が覚めて、その後もまた眠って結局3時間も。
どんな体感があるのか味わうことより、より深い所で受け取ることが必要だったのかなと思っています。

ワーク終了の1時間前くらいからは、ずっと手が熱いです。
自分の中のエネルギーパイプのようなものの通りが良くなったのかもしれません。

グランディングが終わる頃、どんな変化があるのか楽しみです。(S.I様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日は一斉ワーク、ありがとうございました。皆様お疲れ様でした。昨日から眠気がひどく、今日も眠気は取れませんでした。 13時35分は仕事中でしたが、身体の体温が上がり、一瞬首から頭にゾワッとした感覚がありました。少しボーっとなりました。
これから、何か言葉を感じ取ることが出来るかどうかは解りませんが、少しでも前に進めるよう努力していきます。今日は本当にありがとうございました。(T.M様)
posted by トリニティ at 20:29| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

一斉ワークにご参加下さったみなさま、ありがとうございました(加藤)

このたびの
「今の自分を超える一斉ワーク」には
たくさんの方々にご参加いただき、
本当にありがとうございました。
エレクショナル占星術担当の加藤まやです。

私にとって今回の一斉ワークの目的は
「占星術とエネルギーワークを組み合わせる」でした。
この目的は
占星術で選定された意図がどのように地上で創造され、
私の人生上では何が顕現するのかを「観て」みたいという
私の純粋な好奇心によるものです。

とてもとても楽しかったです。
地上で、こんなに創造的なことが可能だなんて!
魂が、心がふるえるほど興奮しました。

2013091411.jpg

今回の一斉ワークについて、個人的な経験をご報告します。

告知〜準備ワークの頃の様子はこの記事をご覧下さい。
【関連記事】
2013年09月05日「今の自分を超える一斉ワーク」始まりました
http://maya555.seesaa.net/article/374019728.html

ワーク当日は
私は今回の一斉ワークのエネルギーサポートとして
事前に自分のいる場と我が身を清め、整えて
参加者リストをお一人ずつ読み上げながら
ただひたすら祈りのエネルギーを送り続けました。

私の場合は
降りてきたエネルギーがクラウンチャクラから入ってきて
全身に降り注いでいるのを感じました。
もうその頃になると、時間や空間の感覚があまりなくなっていました。
そのうちに
「自分に右側が開いた。スッキリ片付いた」
理由は無いんですけれど
「千晶さんが片付けて下さったんだな」と感じました。
右側の意識領域が開いた気がしました。
何とも言えない解放感と共に、私の世界が広がったと感じました。

次に背中が軽くなりました。
今生の過去、もっと遠い過去からのものが癒やされたと感じました。
そうすると
自分の下の領域も広くなったと感じました。
とても遠くて古いもの、深いレベルのものが
再編成・再統合とされたと感じました。

エネルギーワークによる影響が
私にとっては段階的に進んでいるように感じ、それも興味深かったです。
というのも今回の一斉ワークは、
同じホロスコープではあるけれど、
ワーカー4人が居住している場所に応じて
各人のワーク開始時間がそれぞれ5〜10分程度異なっていたからです。

もうひとつ興味深かったこと。
私は
足を組んで座り、エネルギーが流れる感覚に深く集中すると
なぜか腰がグラグラと動き始めます。
私にはもともと丹田あたりに振動体があって、
それは普段から絶えず振動回転しているんです。
みなさん、そうではありませんか?そういう方はいませんか?
普通の生活では
フラダンスみたいに腰が回転しまくるのも困るので
「やめよう」と思っているんです。だから腰は振動しないです。
ただし
エネルギーに深く集中し始めて、思考がゆるむと
だんだん腰が振動し始め、そのうち身体全体がグラグラ動き始めます。
今回もそんな感じで
身体全体がグラグラ動き始めました。
しばらく身体が動くままにしていたんですが
あるときパッと終わった感覚がありました。
「あ、今、ある段階が終わった」と思って
時計を見ると14時01分でした。
ちなみに
1人目がワークを開始したのが13時35分で
4人目がワークを開始したのが14時ジャストです。

個人的には
今回の意図が世界に放たれた段階が終わって
ここから
放たれた意図が創造プロセスをたどっていく段階へと
移行していったんだと思いました。
このときの幕切れ感がとても潔くて、
心底スッキリした心地になりました。

その後のグラウンディングワークは
自分自身の心の平安をキープしつつ
参加者の方々それぞれのプロセスを「観る」ことに徹しました。

一斉ワーク期間中は霊的契約が結ばれていますので
ワークをする側と参加者の方々はエネルギー的につながっていました。
グラウンディングワーク終了まで
参加者の皆さんの「状況」を肌身でひしひしと感じていました。

今回、参加者の皆さんはそれぞれ
今の自分にまつわる何かを超えていったはずですが
そのプロセス自体をどのように経験するかは、ご本人に任されています。
心の底からスッキリした方、何となくとまどっていらっしゃる方
なぜかこわくなってしまって悲しくなったり、逆に感情的になったり。
もちろん
特に何も感じなかった方もいらっしゃると思います。
それぞれの経験に優劣はありません。全て大切なプロセスです。
参加者みなさんがご自身のプロセスを経験しておられるのを
肌身を通じて自分も同じように感じながら、
ただひたすら愛と感謝の気持ちと共に見守りました。
そのプロセスを参加者の方とご一緒に「観て」、
ご本人にとって最善の形で癒やされるように祈りました。
「百何十人の魂を背負うって、
こういう経験なんだなぁ」と初めて思い知りました。

グラウンディングワークの後押しになれば・・・と
フラワーエッセンスの
レスキューレメディとウォルナットを飲んだりもしました。
飲んだ途端、随分ラクになったので、
グラウンディングワークの後押しになったと思います。

20130917p22.jpg

今回、私はこんな感じの経験をさせていただきました。
ちなみに
この経験は私には意味があることであって
これが「正しい受け止め方」というわけではありません。
参加者のみなさんも
それぞれちゃんとワークを経験なさっておられます。

いずれにしても
参加者の皆さんも私も
「今の自分を超えた」と思います。
占星術で選定された意図の元、
それぞれに意味のある創造プロセスを経験なさったと思います。
意図の力をまざまざと思い知りました。

私たちは
自分が意図したことを
地上で創造しうる存在なのだと改めて強く感じました。
私たちはそういう凄みを持っていて
世界は奇跡に満ちているんだと思いました。

今回、ワークをする側として
この一斉ワークに関わらせていただいたことを
深く深く感謝しています。
参加者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
posted by トリニティ at 19:30| レポート | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

ご参加いただきありがとうございました(井上)

※加筆修正しております。

お世話になります。
陰陽師ワーク担当の井上千晶です。

先日は『今の自分を越える一斉ワーク〜you,宇宙の流れに乗っちゃいなよ』に
ご参加いただきましてありがとうございました。
ワークを通し、たくさんの学びをいただきました。
このような経験をさせていただき、心から感謝申し上げます。

私は13:35〜の陰陽師ワークを担当させていただきました。
より多くのものが捉えられるよう本格的に準備を始めたら、いつの間にか眠っていました。
10分前に目が覚め、精神統一し、時間通りにワークを開始いたしました。

私たちが今の自分を越えて変化変容することを妨げているもの、
宇宙の流れに乗ることを妨げているもの、を意図して切らせていただきました。
なんだかもぅ、ゴッッッソリと捉えさせていただきました。
もう1回型を切った方が良さそうだったので、また切らせていただきました。
大地が受け取ってくれるものは大地へ、
そうでないものは元の場所へ還させていただきました。

そして、他の皆のワークの邪魔にならず無償で受け取っていただける範囲で、と意図し
今までの自分に感謝できるようなエネルギーを送らせていただきました。

その後、すぐにまた寝てしまいました(^_^;)

さて、いかがでしたでしょうか?
ご感想もいただいております。ありがとうございます。

ワーク後、清々しさも感じておりますが
一方で、色々と開いて苦しい方がいらっしゃることも感じております。
こちらは個人アセンションのサポートワークでもありました。
宇宙の流れに乗っていくために
押し込めていた感情、分離していた側面、気付いていった方が良い側面などが
露わになったかもしれません。

自分を越えるというのは、色々な自分の側面に気付き受け入れていくことです。
闇は、その存在に気付き受け入れれば、あなたを苦しめるものではなく
あなたの力、あなたの愛となるでしょう。
ワークがきっかけで、現実においてあなたが強く反応したことがあるのなら
あなたのある側面、押し込めていた感情などに気付き、受け入れていきましょう、
それがあなたの変化に必要なこと。
そういうことかもしれません。
怒りが爆発するようなこと、悲しみや苦しみが湧きあがるようなことがあったのなら、
あなたの何が反応しているのでしょうか?
あなたは何に気付こうとしているのでしょうか?

また、自分を越えるというのは自分が幸せになることを受け取っていくことです。
ですが、結果的に自分が幸せになれるかなんて誰にも分かりません。
でも信じるんです。
望む現実を手にできるって。(今も叶っている状態ですけどね)
自分を幸せにできるのは、自分です!
そして目の前の出来事は心の投影でもあります!
望む現実=幸せを手にしたいのなら、まずは自分から変わっていきましょう。
私たちはそのサポートを一斉ワークでさせていただいたつもりです。

そしてなるべくなら無条件に信じてみて下さい。
「自分は今以上に幸せになれる」。
最初は心がソワソワザワザワするかもしれませんけど。
そして自分の喜びの為に、自分が心地よい生活をする為に、選択していきましょう。
ハートで感じてみて下さいね。

選択するとき、エゴが襲ってくるときもありますよ。
「そんな選択で大丈夫なのか〜?」「失敗するぞー。だって前回も失敗しただろ?」
そうしたらまた感じてみて下さい。

自分はどうしたいの? どうなりたいの? 何の為に選択するの?

勇気を出して選択したら失敗したとか、逆に苦しい想いをすることもあるでしょう。
でも『人生は楽しいか学んでいるかのどっちか。どちらに転ぼうが大吉なのです。』
(by ひすいこうたろうさん)

まぁ、口で言うのは簡単ですよね。
自分の幸せのために選択していくことは本当に恐いです。
私の場合はパートです。
「辞める」と言い続けて数年、辞められませんでした。
でも今回のワークを受けて、しっかりと腹をくくれました。
腹をくくったら新しい流れがやってきました。これが宇宙の流れなのだなー、と感じております。
それでも、よくエゴに襲われていますよ(^_^;)
「家計、大丈夫?」「こんな働きやすい職場はないよ?」
「太るよ」「表情筋が衰えるよ」「いろんな情報が入ってこないよ」
そう。恐いんです、私。
でも、そんな声が聞こえたら『そうだよね。心配だよね。ありがとうね、心配してくれて。でも私は大丈夫だから』とエゴに言っています。そうするとハートが温かくなるのを感じます。
なので私は恐いけど、自分の喜びの為に選択します。

色んな想いを受け入れて抱えながらも
自分のハートで選択し自分の責任で経験を積み重ねていく。
私はそれが、私が望む今以上の幸せに繋がっている、と信じています。

以上です。お読みいただきありがとうございました。
心からの感謝をこめて☆井上千晶

※個人的なご質問にはお答えできません。
4人それぞれフォローセッションをご用意しておりますので
何かありましたらそちらをご利用下さいませ。
posted by トリニティ at 08:16| レポート | 更新情報をチェックする
×

