2013年09月19日

ワークのご感想をいただきました その5

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは。
このたびは、「今の自分を超える」一斉ワークをありがとうございました。
わたしはガッツリコースを受けました。
その後、気づいたことをご報告します。

もっとも大きく感じた変化は、
「自分のあたまの外にはみでてたものが、
 自分のなかにおさまったかんじ」でした。
言葉にするとものすごくへんですが…。
あたまと体にきちんと身が詰まって、
自分というものがしっかりした気がします。
一斉ワーク当日から4日後の朝起きたときにかんじました。

まやさんが、
グランディングは3日間かからないこともあるというようなことを、
書いていらっしゃいましたが、
「ゆっくり、ゆっくり、じっくりと〜〜」
と言い聞かせていたのが効いたのかな?(笑)

もう一つは、
これは今日効果を確信したのですが、
わたしはタロット占い師をしているのですが、
話す内容の的中率がぐんとあがったように思います。
今日は、お客さまに、
「その通りです〜!」
「いまお話しされたことぜんぶがあたってます」
と連続して言われました。
(後者は言われたのは初めてです)

自分でも、表れたタロットカードが示す内容が、
これまでより、ずっとよく伝わってくるようになった!
と強くかんじます。

あと、いままで伝えるのを躊躇していたこと
(お客さまを怒らせてしまうかも、とか、悲しませるのではと思って、
 オブラートに包んでおそるおそる伝えていたこと)
を、さばさばと、
でもていねいに、伝えることができるようになりました。

上記の2点は、ずっと改善したいなあと思っていたことや、
なかなか自信がもてなかったところだったので、
今日、これらができていることがわかって、
大きな自信がつき、気持ちがはればれとしました。

きっとまだ気づいてない変化もあると思うので、
これからどんな新しい自分に気づくかがたのしみです。

メンバーのみなさま、どうもありがとうございました!(A.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 みなさま、こんにちは。

私の想像をかるーく越えた(失礼ですね、、)パワフルなワークを受けさせていただきました。
ブログでの途中経過やQ&Aなどのおかげで、安心してワクワクしていられました。
本当に、ありがとうございました。

さて、私の感じた変化ですが、
まずワーク当日、背中から腰にかけて、じんじんと熱いエネルギーを感じました。
ワーク日に「1111」の数字を何度も目にして、
グラウンディング日に「2222」の数字を何度も目にしたとき、
確かにワークが起こっているんだなぁ、と知らせてもらったようで嬉しかったです。

これはワーク当日から今まで続いていることなのですが、
今まで買い物に行ってもなかなか好みのものが見つからなかったヘアアクセ、小物や下着などが
よいタイミングで次々と出会え、しかもキャンペーンやポイントアップなどで安く買え、
電車やカフェなどは混んでいても必ず自分の前の席が空いたり、いい席につけたりします。
ささいな事といえば、それまでなのですが
今では理想の物が見つかる、私のための席がある、と自分を信じるようになりました。

そしてそして、恋愛もしばらくごぶさただったのですが、友達から自然な形で出会わせてもらった彼が、
誠実さもさることながら、とってもイケメン!
実は私、イケメンが苦手で(ま、人それぞれ定義は違うのでしょうが…)
どちらかというと感じのよさそうな、笑い顔の人とばかりお付き合いしてきました。
でも彼と出会い、あら、今までどうしてイケメンNGの制限なんてしていたのかしら、と思う自分がいました。
これも新しい自分でしょうか(笑)

まだまだ新しい自分を発見している途中のような状態です。
楽しんで、観察していこうと思います。

今回は本当に、ありがとうございました。(H.H様)
posted by トリニティ at 09:30| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ワークのご感想をいただきました その4

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日は一斉ワークありがとうございました。

いつもどおり過ごしていたつもりが、なぜかイライラする感情が沸き起こり、子どもにあたってしまいました。

その晩、水晶の夢を見ました。水晶の夢なんてはじめてでしたし、キレイな柱のような水晶に近づくと、キーンと心地よく響いていました。音の出る夢なんて滅多に見ないので、目覚めた時もしっかり覚えていました。

2日ほど、なぜかソワソワしましたが、瞑想やヨガを行い気持ちが落ちつくと、すごくスッキリした気持ちです。

その後、子どものほっぺたに天使の羽根がついていました。天使の羽根はこのところよく見ていたのですが、子どもについていたので、子どもとの関係を見直すようメッセージをいただいた気がして、子どもとのコミュニケーションをとるようにしています。
今後宇宙の流れにのって、どんな変化をとげるのか楽しみです(^_−)−☆

本当にありがとうございました。(K.O様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 この度は皆様のお力を分けていただき、ありがとうございました!

好転反応らしき体験もしましたが、それほど辛いものではなく、片足だけ冷たく感じるなど、不思議な体験もして、楽しかったです。
そしてグラウンディング終わったと思われる今、表現が稚拙ですが、「これでいいんだ。」と感じる場面と、「おお、このことに気づけてラッキー!」と感じるところが増えて、楽に一日過ごせています。
また新しい流れの中で生きる自分に出会える気がして、楽しみです(^_^)(K.K様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今朝もまだ頭痛があります。
エネルギーワークやグラウンディングワークと自身の環境の中で体調を崩しましたが、少しずつ回復に向かっていると信じています。
この後は目にみえる変化はあるのでしょうか?
それとも自分で幸運を引き寄せる感じですか?
月曜日に知り合いの人から酷い攻撃を受けました。普通に話せば済む事を怒鳴られました。この人にこんな事をされる身に覚えがありません。私からはきちんと挨拶をしておりますが、ある時から無視をされるように、知らない顔をされるようになりました。

自分を越えるとは、自分が幸せになることを受け取っていくこと、なのですね。
その為には、ありのままの自分を受け入れ、持っている制限や概念をどんどん手放していく必要があります。

自分を超えて幸せになれるのでしょうか?
勇気をもって上記のような嫌がらせも手放していくことが大事なのですね?
きちんと嫌な事は嫌だと話してみます。(Y.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
 私は普段何かが見えたり、感じたりすることはなく、どちらかというと鈍いほうだと思っています。
しかし、今回、一斉ワークに参加させていただくなかで、体のいろいろなところに変化を感じました。

準備ワークが始まってから、最初に左の鎖骨の内側部分に何かが入るような感覚がありました。次に背中の上部(心臓の上のあたり??)に違和感があって、落ちるような眠さを感じてうつらうつらした後、尾てい骨に何かを感じました。以前、三大設定ヒーリングをしていただいたときに感じたのと同じ、ちょっと引っ張られるような感覚です。その後は、頭痛が起きました。
何となくすっきりしないまま迎えた6日。そんなに強力ではないけれど、こめかみを締め付けるような痛みが続いていたのに、14時半ごろには頭痛もとれて、気分もスッキリしていました。
グラウディングの間はずっとお腹が緩く、それはそれは眠かったです。
・・・体の微妙な感覚を思い出すたび、きっといろいろな変化が起こっていたのだろうと感じています。

一斉ワークに参加したのは初めてだったので、好きなときにブログで情報を振り返れるのもよかったです。
ブログ内のQ&Aで「どのように過ごしたらいいか」「どんな変化が起きるのか」などについて身近な例を挙げてわかりやすく解説してくださっていたのも、ワークビギナーにはわかりやすく、とても親切で、安心感がありました。

今回のワークでどのように変容したのかはわからないけれど、自分と向き合うことや、自分に意識を向けるいいきっかけをいただいたと感じています。
また、「今の自分を超えたい」とか「流れに乗るぞ(乗りたい)」というポジティブな思いをもって期間中過ごせたのもとてもよかったです。きっと、ワークの趣旨が明確だったからなのだろうと思います。

ワークの期間中、貴重な経験をたくさんできたことに、心より感謝いたします。
4人のワーカー様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また、ぜひ参加したいと思います!(Y.S様)
posted by トリニティ at 20:43| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする

ワークのご感想をいただきました その3

お寄せいただいたご感想(掲載可)を掲載いたします。
掲載をご快諾下さいまして、ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 準備ワークが始まって暫くして、疲れると時々痛む歯がズキズキし出し、丸1日昨日までありましたが、今日になってスッキリ!
また、昨日友人と一緒だったんですが、彼女に『なんか顔変わった??』と言われました。そうかなぁと思いつつ、帰宅し23時頃鏡を見ると、はっとしました。
顔、変わってる。正確には、顔つきが変わり、肌は白くなり、特に『眼』が大きく茶色く、感覚ですが『宇宙といま繋がっている』と感じて鳥肌かたちました。
このときは、どのワークの時間帯だったのでしょうか。
また昨日は、終始relaxしていて、特にお金に関して癒しが起こった気がします。『大丈夫』と体で感じました。

まだあと少しありますが、楽しみたいと思います!ありがとうございます!(T.M様)
−−−−−−−−−−−−−−−−
取り急ぎ、ご相談です
昨日のワーク終了時間とほぼ同時に、左のこめかみを中心とした激しい頭痛が始まり、吐き気、食欲不振などが続いています
鎮痛剤を飲むのもどうかと思い、我慢をしていますが、正直とても辛い状況です
がっつりコースを申し込んだので、まだグラウンディングの最中なのだろうと思いつつ、このまま我慢しつづけるしかないのか、他に何か解消法があるのかお伺いしたくてメールしました
アドバイスをお願いします(A.T様)

※A.T様には、日常の体調不調時になさっている対処をお勧めした上で、ライトワーク(無料で行える範囲)のワークを行わせていただきました。また、ヒーリング&肉体調整のフォローワークもお勧めし、させていただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨夜は少し頭が重いまま、忙しく精神的に余裕がないまま、いけばな展の生け込みでした。

疲れて早めに休みましたが、疲れで今朝起きられなく、9時過ぎにいけばな展の会場に慌てて飛び込みました。

人疲れ気疲れで頭痛がますますひどく、戴いた頭痛薬で珍しく吐き気も、帰宅してすぐに休みました。

3時間後起きましたが、頭痛がまだ残っていたため、再度頭痛薬を飲み、用事の為出かけて20時過ぎに帰宅しました。

今は頭痛薬が効いたのかすっきりしていますが、明日、また頭痛が起こる不安があります。

この頭痛は疲れもありますが、もしかしたらエネルギーワークやグラウンディングワークの影響ではないかとも思います。

もしできるのでしたら、無料のライトワークをお願い致します。(Y.N様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
七日に 引きこもりのチビがお世話になってるNPOの先生と カウンセリングがあったんですけど 突端な「お母様も お父様も 息子さんをほったらかしすぎです!」と 言われ 自分なりのことをやってきましたと話しているうちに 涙ポロポロ。。。(笑)久しぶりに 泣けて なんゃホッとしました。甘え下手なんすね〜父親は ピント外れてて 頼りにならんし 一人で気張ってるうちに 視野が狭く頑固になってって 薄々 そんな自分に気付きながらもなかなか路線変更できず、、今回は爽やかに泣けて気持ちが軽くなりました。NPOの方たちにも、もっと相談したり甘えたりできるょうになると思います。

ほかに いつも夜だけしてるブレスレットのテグスが突然切れたり、体調の微妙な変化は ありましたけど とくに 大きな変化は今のところありません。

ワークをお願いした頃から より フットワークが軽くなってる気ぃはしますけど(笑)気持ちが軽くなった分 より自由に動けるのかも。この調子で ご縁ある場所や 人と繋がっていけると嬉しいです!
温かで さりげないワークを ありがとうございます〜☆(Y様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
 こんにちは。
先日は一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。

私の感じた感想なのですが、ワークを受けた6日から、なぜかすごくイライラしてしまって、それも自分でも抑えられないぐらいのイライラでした。特に父に対して強く出てしまって、キツイ事を言ってしまったり、自分のストレスを父で発散してるのではないかと思うぐらい酷かったです。なんだか自分が嫌いな自分に戻ってしまったみたいでとても辛かったです。でも今日の朝起きたら、昨日までのイライラが嘘のように、急に気持ちが落ち着いていて、すごく心が穏やかになっていました。本当に、目覚めた瞬間にそう感じたのですごくびっくりしました。
私が感じた事は今のところこんな感じなのですが、これからも少しずつ変化していけたら良いな、と思っています。
それから、もしかしたら関係ないのかもしれませんが、8日に父の体調が悪くなったのですが、昨日の夜には治ってました。どこが痛いとかではなくて、体全体的に辛いと言っていました。
もしかしたら関係あるのかな…と思い書かせて頂きました。

今日は本当に気持ちが穏やかで、生まれ変わったみたいです!
このようなワークを受けるのは初めてだったのですが、また受けたいな、と思いました。そして、少しずつでも自分を変えていけたらいいな、と改めて思いました。

本当にありがとうございました。(M.K様)
posted by トリニティ at 20:40| 一斉ワークのご感想 | 更新情報をチェックする
×

