2013年09月28日

まさかの中間報告

「今の自分を超える一斉ワーク」のご報告・松村編です。

すでに3人のワーカーからのお礼と報告レポートがアップされているにも関わらず、今日の今日まで手付かずになってしまったのも理由があったようです(こじつけ?)

先日、スーパーバイザーに今回の一斉ワークについて指導いただき、ご参加者を改めてチャネリングした結果、ワーク自体はすでに終了しているのですが、8割の方がまだ変容のプロセスが続いているようです。

パソコンのソフトに例えるなら、ワーク自体はダウンロード完了しているが、あまりにも莫大なエネルギーだったため解凍作業が必要で、それを自分のものとして使いこなしていく作業がまだ続いている状態です。

このようなエネルギーワークを初めて受けられた方はなおさらだと思います。
(個人セッションだとガッツリコースは通常6〜7万のエネルギー量です)


例えを続けると、最近のスマートフォンって取り扱い説明書がないですよね?!
(特にりんごね)

「使い方全然わからんわー!」
「誰か使い方教えてよ、ムキーーーーーー」
「買い変えしなきゃよかった・・・(´д`lll) 」

初めてスマホ(または新機種)にした時、誰もが経験していませんか?
色んな機能を触って、イライラして何かを消してしまったり、あまり面識がない人に謎のメールを送りつけて、冷や汗かきながら使いこなせるようになっていきませんか?(これって私だけ?)


ということで、今回ダウンロードされたものをより豊かに自分のものとして使えるよう、取り扱い説明書や使い方講座のようなエネルギーサポートシステムを構築しました。

詳細は、10月1日にこちらのブログにてご案内開始いたします。
また、各フォローセッションとご感想のお受付も9月末で〆切予定でしたが、10月末までに延長いたします(予定)

取り急ぎ中間報告まで。松村万裕美
posted by トリニティ at 00:43| レポート | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

【御礼】「今の自分を超える」一斉ワークにご参加ありがとうございました

このたびは
「今の自分を超える」一斉ワークに
多数のご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。
メンバー一同、深く感謝しております。

ワーク期間中は
行き届かない点も多々あったと思います。
ご協力下さいまして、ありがとうございました。

20130917p33.jpg

その後
一斉ワークのご感想もお寄せいただいております。
メンバー全員で感謝しつつ、拝見しております。
ありがとうございました。

掲載可のご感想につきましては
このブログにアップします。
どうぞご覧下さいませ。
ご感想フォームは10月末まで設置しております。
その後、
何か感じたこと、新たな気づきなどございましたら
ぜひお送り下さいませ。

かわいいご感想フォームかわいい 10月末までです

フォローワーク期間は各メンバーによって異なります。
詳しくは各ワークの詳細案内をご覧下さい。

【田代なみ フォローワーク&フォローセッション】

■超えて行くための異物除去ワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■中心をとり戻すワーク 15分5,000円 完全遠隔2,000円
■リーディング&スピリチュアルガイダンス 15分3,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html

【井上千晶 フォローワーク&フォローセッション】

■陰陽師大地のワーク 開運or良縁 20分 5,000円
■開運リーディング 25分 5,000円
■恐れを越えて自己表現するワーク 25分 5,000円
■ヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html

【松村万裕美 フォローワーク&フォローセッション】

■宇宙にお願い☆願いを叶えるワーク 通話15分5,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ライト> 完全遠隔1.5日3,000円
■白鳥と黒鳥のワーク〜ソウルレベルの統合〜<ガッツリ> 完全遠隔3日5,000円
■ヒーリング付きスピリチュアルガイダンス 通話25分10,000円
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html

次回の一斉ワークは今現在、企画中です。
開催が決まりましたら
このブログか各メンバーのブログ、HPにて告知いたします。

それでは
このたびは本当にありがとうございました!

井上千晶・加藤まや・田代なみ・松村万裕美
posted by トリニティ at 00:00| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

一斉ワーク御礼とご報告(田代)

一斉ワークご報告 『田代なみ』

この度は『今の自分を超える一斉ワーク』にご参加くださり、本当にありがとうございました。遅くなりましたが、私、田代なみの側からのご報告をさせていただきます。

当日に向けて、揺らめく自分と大地のように動じない自分を時折感じながら、私の内側での準備を勧めてまいりました。

普段はあまり意識することの無い、私を見守ってくださっている方々の存在を時折感じながら、いかににのびのび私らしく過ごせるかの模索が、開始前からすでに始まっているようでした。

私自身も受け取り手として、ガッツリワークにお申込みさせていただいていたこともあり、施術側としての自分の中での『超えて行く』部分、そして、ワークを受け取る側としての『超えて行く部分』とが、幾重にも重なりあって、私の中で響きあってゆきました。私がワークを受け取る側として感じた変化は『差異に向かって心を開いてゆくこと』として私のブログの中でまとめています。

一番心に残ったのはワーク最終日の出来事でした。

ワーク最終日、数日間ご一緒させていただいただけでしたのに、すでに私の中に『別れがたい』という思いが時折よぎっておりました。もしかしたらですが、繊細が解放されつつある私が、皆様の思い、もしくは秘めたる思いを、いつも以上にエンパスしてしまっていたのかもしれません。

メーヴェに乗り込むナウシカのように、『まだ時間内、契約内、お手伝いできることがあるかもしれない。』そんな思いで自らの内側を内省しに出かけた自分自身がいたようでした。

ワークという枠組みの中でのお手伝い、というバンダリを越えてはいけないし、冷静に愛を持って見守ることもできたはずなのに、その時の私は内なる思いに突き動かされるように、何かできることがないかと探すことに必死でした。

皆様の思いを組んでお手伝いをするというより、自分の中にある未成熟な思いが、次々と湧いて来ていたのかもしれません。

グラウンディング終了後、ふと気が付くと、気持ちも身体もすっと楽になっていました。サポート期間の終了後は、皆様のお姿をより落ち着いた場所から、愛を持って拝見できるようになりました。

あの時、私自身を翻弄したものは何だったのだろうと今でも不思議に思うことがあります。誰かの何かに翻弄されたというよりも、自分の中の未熟さ、不完全さ、自信の無さ、傲慢さ、そして、なにより、『そんな感情を持ってはいけない、感じてはいけない』と自らを理想像に当てはめてゆこうとする私の中の思いが一番声高に、私自身を苦しめていたようでした。

感情やトラウマを含めた異物除去を得意とする私は、一対一のクライアントさんとのワークの間、沢山の感情に出会います。それらに出会えることへ穏やかな感謝の念だけが湧いてくる自分自身をときに、感情が摩耗してしまっているのではないかといぶかっていた時期もありました。ワーク最終日、胸に切なさを抱える私を慰めるかのようにやってきたメッセージは、『そうやって翻弄される姿がどなたかの癒しにつながるかもしれないね。』というものでした。

私の中の不動の部分は、嵐の中の小舟のような私自身を愛を持って見守ってくれていた、そんな思いもしています。

そして、もう日常の中ではあまり意識する場面が少なくなっていた私の中の二原論が、こんなにも私の心の中で声高に『正しさ』を主張していること、それによって、私が感じている感情の一部が圧殺されて押し込められてしまっていることに改めて気が付くことが出来ました。私の中の未熟さをより細やかに見つめて、より感じたままを自由に受け止めることが出来るように、これからも自らに癒しを届けてゆこうと思っています。

今回、ご縁をいただいた皆様お一人お一人の中に、素晴らしい輝きとこれからの可能性を拝見させていただきました。今の私にできる精一杯のお手伝いをさせていただいたつもりです。今回エネルギーワークを通して、皆様と交流させていただいたこと、改めて感謝するとともに、皆様方が、これからの人生を喜びと共に歩まれてゆかれることを心よりご祈念申し上げます。
マツムシソウ小.jpg


長文を最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by トリニティ at 21:14| レポート | 更新情報をチェックする
×

