2013年08月27日

陰陽師大地のワーク

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローワーク案内です。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(3)陰陽師大地のワーク(担当/井上 千晶)

宇宙の流れに乗ることは勇気が要ることだと思っております。何故なら恐れが生じるからです。「先が見えない」「失敗したくない」「気付きたくない部分に気付いてしまう」・・さまざまな理由があると思います。また、不思議なもので、人は願いが叶い出すと恐くなります。「願いが叶うなんてありえない」「願いが叶うと後で悪いことが起きる」「変わるくらいなら現状維持でいい」。潜在的にそう思っている方が多いかもしれません。でも、純粋にあなたがもっと生きやすく もっと豊かに もっと幸せを感じられるようになれるとしたら、現状維持はもったいない。そう思いませんか?

「今」のあなたの真実は「今現在のあなた」のみ。未来はあなたの意志と選択で創っていきます。だからこそ、まずは恐れを抱えたままでも、今の自分を越えて宇宙の波に乗ってみる。これが人生を大きく変化させていきます。手放せるものは手放していきましょう。前へ進むチャンスがあったら掴んでみましょう。
大丈夫^^ どんな経験もあなたにとって必要な大切な学びです。
大丈夫^^ 不安を抱えているのはあなただけじゃない。だから皆で一緒に越えていきましょう!

木曜一斉ワーク写真.jpeg

陰陽師ワークでは、「流れに乗る」その一歩が踏み出せるように、変化変容を邪魔しているご自身の恐れ、執着、抵抗、ネガティブな感情、封印、他者から受けている念・ネガティブな波動など、捉えさせていただき、バッサリと切らせていただきます。
より純粋になったあなたには、次のレムリアンオーロラの魔法が待っています♪

【フォローワーク】(9/30実施分まで)
こちらは一斉ワーク特別価格となっております。
気になるものがございましたら、下記お申込みフォームにてお申込み下さいますようお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S9684271/

※ヒーリング&肉体調整をお急ぎの方は下記に専用のフォームがございます。
そちらをご利用下さいませ。

かわいい陰陽師大地のワーク 開運or良縁 20分 5,000円 スカイプor電話

どうせ宇宙の流れに乗るのであれば、思いっきり楽しい流れを選択するのもお勧めです♪
『開運』は文字通り「あなたの運をどんどん拓いていくこと」を邪魔しているものをバッサリと切らせていただきます。『良縁』はパートナー、お友達、仲間、仕事、集客など「あなたが望む縁を引き寄せること」を邪魔しているものをバッサリと切らせていただきます! 開運と縁結びであなたが望む流れを引き寄せましょう♪

かわいい開運リーディング 25分 5,000円 スカイプor電話

あなたの現在の状況を大きい流れで捉えつつ、あなたが心地よい人生を創る為のヒントをお話させていただきます。もちろん、お悩み相談もOK! 潜在数秘術やマヤの叡智も必要に応じて使わせていただきます。

かわいい恐れを越えて自己表現するワーク 25分 5,000円 スカイプor電話

恐れは消えるものではない、と思って下さい。でも、恐れに振り回されない自分になることはできます。
やりたい事があるあなた、言いたいことが言えないあなた、なかなか行動に移せないあなた。
この世の人生は一度きりなのです。あなた自身の喜びと楽しみのために、この地球上で思いっきりあなたを表現しませんか?

かわいいヒーリング&肉体調整 30分〜1日 1,000円 完全遠隔 (時間は受ける方によります)

一斉ワーク後、好転反応が辛かったり、精神的・肉体的に癒しが必要だと感じられたりしましたら、
こちらのワークをご利用下さいませ。お申込み時に実施希望日をお書き添え下さい。その時のあなたに最善と思われるワークをさせていただきます。なお、ワークの開始時間はご指定いただけません。

※ ヒーリング&肉体調整をお急ぎの方
こちらのフォームよりお申込み下さい。自動返信メールに記載しております口座にお振込手続きをしていただいた時点でエネルギーを送らせていただきます。

【プロフィール】
井上千晶
エンジェルカードがきっかけで「天使」が実在することを知り、導かれるままにヒーリングの世界に入りました。2010年よりヒーラーとして活動を開始。自然豊かな群馬で暮らしております。一児の母。
HP・・・http://angelicbouquet.com/
ブログ・・http://ameblo.jp/angelicbouquet/
posted by トリニティ at 17:34| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする

中心を取り戻すワーク

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローワーク案内です。ぴかぴか(新しい)10月22日フォローワーク更新
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(2)中心を取り戻すワーク(担当/田代 なみ)

今回はオーラやエネルギー体からのアプローチとして、あなたの中心である愛と喜びの源泉にフォーカスしてゆきます。
ワークの開始時刻になりましたら、参加者お一人お一人に向けて、ゆっくりと無条件の愛のエネルギーを届けてゆきます。
あなたに届けられた無条件の愛のエネルギーは、あなたを守護してくださる存在の許可がおりると、オーラの内側に燃料タンクのように蓄えられてゆき、あなた自身のペースで、ゆっくりとクラウンチャクラから流れ込んでゆきます。あなたの中にはすでにたくさんの愛と喜びとがぎっしり入っているのですが、それらが自らの源泉を、自らの中心を希求し始めます。

あなた自身の愛と喜びの源泉をもう一度希求してゆくことで、あなた自身の選択としてあなたらしく「自分を越え」、そして「宇宙の流れに乗る」ことを後押ししてゆきます。

マツムシソウ小.jpg



今回は遠隔でのワークになります。ご自身の変化を自覚し、受け入れてゆくプロセスを後押しするために、今必要なメッセージをご自身で受け取ることを慈愛のエネルギーでお手伝いいたします。悲しみやトラウマを癒し感謝を持って手放すことを手助けするエネルギーであると同時に、メッセージや気付きを得やすくなる効果があります。
あなたに届くメッセージはあなたへのラブレターだと思っていますので、ご自身でそうか!と受け取ることは何よりのご自分へのギフトになると思います。メッセージは様々な形で届いています。シンクロニシティだったり、車のナンバーだったり。あなたにとっての最良のタイミングでありますように。

ご自身の中心である喜びの源泉とつながりを深め、慈愛のエネルギーによる手放しが加速してゆく中で、あなたが自らに癒しを受け取ることを許してゆくことで、より深い解放である封印解除もお手伝いさせていただきます。あなたが今のご自身をより深く受け入れて、未知なるご自身に向けて心を開き、宇宙の豊かさと共鳴してゆくことを全力でお手伝いいたします。

そして今回のコラボワークの中で、陰陽師ワークやレムリアンオーロラなど、変化を具現化するワークを受け取られる際にも、その変化を助け、それが肉体の側に定着してゆくグラウンディングのプロセスを後押しいたします。

【フォローセッション&フォローワーク案内】ぴかぴか(新しい)締切期間を延長いたします。11月末(予定)まで
こちらは今回の一斉ワークを受け取られた方向けのワークとなり、特別価格でお届けしています。

携帯電話からお申し込みの方はPCからのメールが受信できるような形にしてお申し込みください。

かわいいメールスピリチュアルガイダンス 1往復2,500円2往復5,000円

通話セッションだと緊張してしまうという方にお勧めです。
質問は一つまでになります。ご質問を書き出してみて、その内容の抜粋部分をお申し込みフォームにてご連絡ください。その内容で、お返事が可能な場合には、ワークとしてお受けできますので、ご入金の手続きをご案内いたします。
ご質問の焦点があいまいになってしまう場合や、ご質問が複数ある場合には、まれにお引き受けしかねる場合や、再度ご質問を考えていただく場合もございます。
そのような場合には通話込のスピリチュアルガイダンスのほうをご提案させていただく場合もございます。

かわいいリーディング&スピリチュアルガイダンス   スカイプ or 電話 通話15分3,000円 25分5,000円
 最近ののあなたのエネルギー的な変化をたどり、お話を伺いながら、リーディングをメインとしたワークを行います。ご希望の方にはより宇宙的な視点からスピリットへのアドバイスをお届けする、スピリチュアルガイダンスもお届けいたします。
かわいい超えて行くための異物除去ワーク    スカイプ通話or 電話 15分5,000円 完全遠隔2,000円
 今回のワークによりあなたの中で新たな流れやプロセスが生まれてゆきます。あなたがよりあなたらしく前に進めるように、癒しを求めて浮かび上がってきたトラウマや悲しみなどをサイキックサージャリーの手法でとりさり、オーラやチャクラのバランスを整えてゆきます。
かわいい中心をとり戻すワーク     完全遠隔のみ 2,000円
 あなたの喜びの源泉であるあなたの中心とあなたのボディやオーラ体との結びつきをより深めてゆきます。あなたの喜びを大地に届け、地上であなたの喜びが より一層具現化してゆくことをお手伝いします。

【プロフィール】
田代 なみ
2006年秋からの肉体の変容を癒すためにリーブスインスティチュートでサポートワークを受け取る。サイキックプロテクションの受講によりリーディング&ヒーリング能力が開花。2007年秋よりヒーリングファシリティター杏の木としてエネルギーワークの仕事を始める。
マイペースな天然キャラながら、繊細にして真摯且つパワフルな浄化&覚醒ワークを得意とする。

【ウエブサイト】 
かわいいヒーリングファシリティター杏の木 http://e-aprico.net/
かわいいそのままのあなたへ〜杏の木のブログ http://annzunoki.sblo.jp/
posted by トリニティ at 17:33| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

エレクショナル占星術

この記事は、各ワーク詳細説明&フォローセッション案内です。
一斉ワーク「今の自分を超える一斉ワーク」の総合案内はこちらをご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html

(1)エレクショナル占星術(担当/加藤 まや)

数多くの占星術技法のひとつに、数人の出生ホロスコープを合成して、1人の出生ホロスコープとして読む場合があります。そのメンバー全体の資質、能力、彼らが集った意味などが分かります。私たち4人の合成ホロスコープは水瓶座太陽、乙女座月でした。乙女座月、山羊座金星と火星、牡牛座土星による土のグランドトラインができていました。控え目で丁寧。プロになっても研鑽を続ける努力家。着実に実績を積み重ねて信用を得る。実力派チームなのに人見知りで自閉的・・・・と読めます。それと同時に、水瓶座太陽と水星、蠍座木星、牡牛座土星による固定宮のT字スクエアもありました。これは、地上で肉体を持って生きていく存在としての現実的・物質的・思考的・肉体的制限を実感しつつ、それでも自己の何かを手放し、今の自分を超えていこうとする意図(自分らしい生き方)をあらわしています。

つまり、この4人は「プロ意識が高い頑張り屋さんだけど、今の自分を超えて自己変容するのがとてもこわい。逆に言えば、そういう恐れを抱きつつ、それでもこの地上で自己超越(覚醒)し続けたいという意図を持っている」というメンバーなのでした。私たちが出会うきっかけとなった「スピリチュアルティーチャー育成講座」では、自らのそのような資質に気づき、それでも「今の自分を超えていく」という得難い経験をさせていただきました。「この経験を縁あるみなさんとぜひ共有したい!」と誰ともなく話がまとまったので、今回の一斉ワークを企画しました。

20130823p11.jpg

今回の一斉ワークでは、主に3つの占星術技法を使っています。

【1】私たち4人の合成ホロスコープを作成し、ワーク提供側の資質や能力を明確にしました。これにより、私たち4人で提供できるワークの性質も明らかになりました。地上で肉体を持って生きていく存在としての安定した状態を保ちつつ、今、ここで手放してもよい自己制限を手放し、パワフルに自己を超えていくワークを提供できると自負しています。

【2】私たち4人が今回の一斉ワークをいつ、どのように提供したらベストなのかをルナリターン、エレクショナル占星術などで選びました。

一斉ワーク開始日直前である9/5は、私たち4人の合成ホロスコープの乙女座月と1度違いの場所で新月となります。そこで、今回の一斉ワークの準備ワークを、私たち4人の合成ホロスコープのルナリターン(月回帰)に開始することにしました。ルナリターンは、エーテル体や肉体を象徴している月に新たなエネルギーがチャージされる瞬間です。ルナリターンに合わせた準備ワークを通じて、今回のワークが受け手にとってよりスムーズに受け取りやすいものになるように調整しています。

準備ワーク開始直後、9/5の新月は乙女座です。真に自分らしい生き方をしていくための(現実的、感情的、霊的)セルフケアといった感じの星回りになります。自分を丁寧に見つめ、そのままの自分を受け入れ、自分らしさを大切に育てる。自分を丁寧に見つめることで、深いレベルの自己浄化にとりくむ・・・私たちはこのようなイメージで宇宙と共鳴することになります。

さらに、新月を過ぎた頃に始まる「今の自分を超えるワーク」は、ワークの送り手&受け手の両方に祝福と導きが与えられる星回りを選びました。

ちなみに、私たち4人のホロスコープと9/5乙女座新月の星回り、メンバーのひとりの出生魚座金星を加えると六芒星も形作られます。今回の一斉ワークの企画話はたまたま持ち上がったものなのですが、実のところは宇宙からのお召しに応える形で行われるのかもしれません。

占星術とは、何かが創造される瞬間の星回り(宇宙エネルギー)に注目する術です。その瞬間、どんな意図の元にそれが創造されたのかを読み、その後の行く末も読みます。今回、私たちは「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図を選び、一斉ワークを開催します。今回の一斉ワークをお受けになり、ご自身と宇宙との共鳴を感じつつ、「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図の元、創造されるプロセスをぜひ経験していただきたいと思います。

【加藤まや プロフィール】

2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWeb雑誌やwebで占い執筆中。新宿御苑駅徒歩5分のサロンで占星術コンサルテーションを行っています。趣味は神社参拝。
ウェブサイト:まやブログ http://maya555.seesaa.net/

【フォローセッション案内】

■アストロロジーガイダンス Skypeのみ 25分5000円

一斉ワークを受けてくださった方対象の期間限定占星術セッションになります。今の自分を超えるためのアストロロジーガイダンスをお伝えします。通常の占星術コンサルテーションよりも高次元、宇宙的な視点で行う占星術セッションです。

■日程 9/11(水) 9/17(火) 9/19(木) 9/27(金) 
(9/10追記)満了となりました。ありがとうございました。
posted by トリニティ at 11:36| 終了した一斉ワーク案内 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。